スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ゼブラ&スーパービバホームツアー?

今日は、ルークママさん&ルーク君..そして、パパも一緒にゼブラへ~
空は澄み切った青空..暖かな陽射し降り注ぐ、絶好のラン日和~音符

10時半頃、ゼブラに到着したが、既に広い駐車場は満車に近かった。
去年の7月、元気と遊んだ第2フィールド..元気兄さんも走っていたかなぁー

 快晴の空


勇気も、暖かい陽射しを浴びて、とっても気持ちが良さそう~
フィールド内を、軽快に歩いていた!!

 気持ちいいねぇー
今日は、ゼブラへ連れて来て貰ったんだ~思い切り走るぞーby勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



 勇気は、フイールド内の匂いを点検中..
 ルーク君は、フィールド内の塀に、オシッコを引っかけ中..

 点検中


他のワンコ達に邪魔をされながらも、大好きなボール遊びに興じていた。
ボールが、宙に浮いているでしょう~ball03

 ボールが


ルーク君に、ボールを奪われそうになって、慌てて飛んで行きましたぁー
取られたら、取り返せない..お外へ出ると、極端に気が弱くなる勇気..jumee☆faceA149

 ボクのだぞー


ルークママさんとルーク君..フリスビーを特訓中..
今日のルーク君は、ボールよりフリスビーに夢中だった。

 盛り上がってますぅー


ママが投げたフリスビーを、見事にキャッチ..jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
ご機嫌な様子で、ママの所までお持ち帰り~

 ルンルン~♪


ルーク君は、たくさん走って、たくさん遊んで、ヘロヘロ..
「おいら、お腹が空いたじょー」

 一休み..一休み


勇気の目線の先には、カフェの建物がある。
最近、どこへ行っても、ワンコメニューを心待ちにしている..フード

 目線の先には~


ゼブラ定番の、ワンコメニュー..フード
果たして、全部食べられるでしょうか?

 ワンコメニュー


美味しそうに、パクツク勇気..全部、平らげしてしまいましたぁー

 完食です!!


今日は、仕事明けのパパも一緒..勇気、嬉しそうでしょう~
でも、ほとんど、車の中で眠っていましたぁー

 パパも一緒だよー


私達のランチ..ミネストローネが美味しい~
でも、大食いの私には物足りない..大盛りは出来ないって言われたし..

 ランチ。


フィールド内に、キャバちゃんの姿を発見..キャバリア
ご挨拶をしただけで、ほとんど一緒に遊ぶ事はなかった。

 こんにちは~


ミニピン?に気に入られたらしく、追いかけられ、上に乗られ..
勇気の上に乗っかり、前足で胴体をガシっと挟まれた時は、さすがにアウト!
変な圧力がかかって、腎臓の水疱が潰れるのでは、冷や汗物だった..jumee☆faceA85

 好かれちっゃた.


フィールドの隅っこを、ウロウロ..
午後になって、ワンコの数が増えだし、隅っこしか行けなくなってしまった。
ルーク君と相性が悪いプードルがいたので、そろそろ退散する事にした。

 光っちゃった..


いっぱい走って、いっぱいボール遊びをして、楽しかったねぇー
今度は、貸し切り状態の、平日に来ようねぇー

 疲れちゃった..


ゼブラを後にして、帰り道にある「スーパービバホーム」へ~
今日は、館内をゆっくり見て回った..業務用品、イベント用品が盛り沢山!
勇気は、ワンコ用カートが大嫌い..結局、ほとんど抱っこ..重かったぁー
外に出てたまげった..2000台収容の駐車場が、満車に近かった..bikkuri01

 檻の中かな?


帰りの車中..勇気とルーク君は、仲良くケージの中で爆睡中..
一緒にお出かけした時は、いつもこんな感じ..まるで、兄弟みたい..jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

 お疲れさん!!


ゼブラにて..
ルーク君とフリスビーの特訓中..
フリスビーを投げろ~と吠え続けるルーク君に対して、「待て」を特訓!
その時、勇気が私とルーク君の周りをウロウロし始めた。
私が大きな声を出しているので、ルーク君の事を心配しているんだな..
何て、優しい仔なんだろうー..そう思って、感動していた..jumee☆faceA69
しかーし..勇気が急に勢い良く、ルーク君と私の周りを走り始めた~
その態度は、「やったぁー、ルーク君が、ママに怒られてるー」でした。


育児日誌&闘病日誌
今日も吐かなかった..苦しそうな姿を、見るのは辛い..継続を願う。
食欲満点、元気一杯..楽しそうな顔をたくさん見られて幸せだった。
やたらとウンPの回数が多い..良いウンP、軟便、下痢P..
食べても、食べても、身にならず、排出されているのだろうか?..
最近、大きくなって来たが、体重が追いついて行かない..
早く、5Kg台に戻って欲しい..
5回..やたらとの回数が多かった..軟便多し..
食事2回..ターキー生肉..ラムバラ生肉..牛赤身挽肉..人参..
もやし..舞茸..白菜..サツマイモ..豆苗..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..
ブロッコリースプラウト..ササミチップ..カフェの鶏ササミ..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ブログへ来て下さっている方々へ
いつも、勇気を見守ってくれて、ありがとうございます。

スポンサーサイト
2007/10/21 | 23:58
ドックランコメント:4トラックバック:0
コメント
クウカイママさんへ
勇気、楽しそうでしょう♪
元気と違って、運動能力抜群なんですよー
病気じゃなかったら、アジェなんかやらせていたと思います。
今度の目標は、1歳のお誕生..
その次は、クリスマスかなぁー
勇気の、クリスマス衣装作って貰わなくちゃ~


なおたさんへ
最後のオチ..笑えたでしょう~
本当にそんな感じ..「怒られてる~ママに怒られてる~ケケケ」
ルーク君と勇気は、36日目から一緒に育っているようなもんだから、
兄弟のような関係かな..
それとも、元気兄さんに頼まれているのかも..
なおたさん..元気復活して良かったねぇー♪


累ままさんへ
ルーク君は、完全にキャバ化しております。
多分、キャバ軍団の中にいても、違和感がないと思います。
先日、キャバ開きもしていたそうです..
ルークママさんが、驚いていましたぁー
「うちのルークが、キャバになっちゃった」と..
2007-10-24 水  17:41:53 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ルーク君なんだかキャバ化してると思うんですけど~
本当兄弟だよね!!

キャバの中に入って同化できるパピヨンってルーク君位じゃない?(笑)

パパと一緒だと笑顔もいいね~
2007-10-23 火  12:09:17 |  URL | 累まま #- [編集]
うけけけ。。最後のオチ笑いました~。
「や~いや~い!怒られてやんの~」てなカンジかな?

ホント二人の寝てる姿、兄弟だよね。
仲良しでお互いを守りあってる感じ。
そんな存在が勇気くんを強くたくましくしてるんでしょうね。

とりあえずは誕生日。
その次は。。どんどん目標延ばしていくさ!
楽しい行事は、笑顔と元気を運んでくれるよ!!

あたしも今日からやっと復活です。
2007-10-22 月  23:01:32 |  URL | なおた #3GdeFmaY [編集]
勇気くん、楽しそう~♪
パパとママが一緒でよかったね~
食欲もあるようだし、
この調子で目標をず~~と先まで延ばせたら良いね!
いや、絶対伸ばせるよ!!
私は奇跡を信じてるから・・・ね、
2007-10-22 月  21:56:28 |  URL | クウカイママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
