スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の動画 23 勇気、怒ってます!!


毛玉が出来かけていたので、ブラッシングを開始!!
いつも、こうなんです..とかし始めると、怒り出すんですぅー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



 毎朝、恒例の縄張り点検!!
 お外を覗いても、だ~れもいなかったのかな?..お早いお帰りで~

 縄張り点検終了


これから、なにするんですかぁ~?
     これから、君の嫌いなブラッシングをします~!
          えーっ!聞いてないよー噛みついてやるぞ~

 どアップ~


写真と動画を撮る為に、カメラを好位置に設置中..、絵文字名を入力してください
こんな時は、お利口さんで、じーっと待っているのになぁ~

 ヤバイかなぁー?


嫌いなブラッシングに耐えてくれたので、ご褒美にお散歩へ連れて行った..jumee☆walkdog2
「ももちゃんに会いに行く?」.そう言うと、張り切って珈琲シヨップへ~

 ももちゃんは?


ももちゃんと勇気が急接近..
ももちゃんも、以前から比べると、逃げなくなって来た。
勇気..ももちゃんと遊べるようになるのも、もうすぐかもよ~?

 あっ!いた。


ももちゃんが遊んでいた、「猫じゃらし」に興味津々..
「あれ、取ってよー」と、吠えながら要求して来た..ワンワン
珈琲ショップのママが、試しに振ってみたら、楽しそうに遊び始めた..jumee☆faceA171R

 君は猫か?


今朝も、目を覚ましたら、9時過ぎだった..
一日の目的がないと、起きられない..駄目だ、こりゃあ~jumee☆faceA148
昨日、急に森林公園へ、行きたくなった..
ワン友さんを誘ってみたが、都合が悪くて行けないと..
一人で行ってもつまらないし..次回に持ち越すことにした。
さっき、何気に見たワン友さんのブログ..何と、森林公園に行っていた!!
一人でも行けば良かった..行けば会えたのに~残念無念..jumee☆faceA129


育児日誌&闘病日誌
今日も吐かなかった..
それどころか、作りすぎた晩ご飯を、瞬く間に平らげてしまった。
栄養が回っているのか、サプリが効きだしたのか、H4O水が効いているのか..
とにかく元気一杯..動きもかなり俊敏!!
目の輝き良好、歯茎の色良好、舌の色良好..口臭もなくなって来た。
お腹を痒がるので、今日からラベンダー水で体を拭いてあげる事にした。
ラベンダー水で体を拭きながら、元気を介護していた日々を想っていた。
再び、このラベンダー水で、ワンコの体を拭く日が来るとは思わなかった。
2回..1回目良い..2回目軟便、少し血が混じっていた。
食事2回..ターキー生肉..ラムバラ生肉..牛赤身挽肉..人参..
もやし..舞茸..白菜..サツマイモ..豆苗..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..
ブロッコリースプラウト..ササミチップ少々..山羊さんミルク..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ブログへ来て下さっている方々へ
いつも、勇気を見守ってくれて、ありがとうございます。

スポンサーサイト
2007/10/20 | 23:42
勇気の動画コメント:5トラックバック:0
コメント
mipoさんへ
いつも、美味しそうなワンコご飯を拝見して、ヨダレを垂らしています~
勇気にも、食べさせてあげたいけれど、おじや状態にしなくてはいけないので、見るからに不味そうになってしまいます。
ゲンミートさん..知っています。
ワン友さんが、元気の為に取り寄せてくれた事があります。
固まりが多いので、勇気には不向きかなと思って、あちらのお肉屋さんにしました。
アドレス張ってくれて、ありがとうございました。
ゴートミルク&核酸ですか!!
私も、頼んでみよう~っと..


わんぱくラムさんへ
復活されたんですね。
元気になられて良かったです(^o^)
無理をせずに、ボチボチと頑張ってくださいね~
秋の味覚、楽しんでくれて良かったです!!


ビビママさんへ
勇気の目、クリクリですか?
実際に見ると、小さいかもです..
何で、ブラッシングをすると怒るのか..
元気は大人しくしていてくれたのに、取り扱いに困っています。 
2007-10-22 月  19:33:07 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-21 日  22:48:35 |  URL |  # [編集]
勇気くんって、お目目クリクリで可愛いですね~~(^^)
ブラッシング嫌よね
ビビアンもとかしてると暴れちゃいますよ~
2007-10-21 日  19:43:18 |  URL | ビビママ #- [編集]
長い間勝手しました。
暖かいコメント有難うございました。
やっと私も精神的ストレスから少しづつ開放されてラムとのんびり散歩をすることが出来ました。
これからまたボチボチ頑張りたいと思ってますよろしくお願いします。
まずはご挨拶で失礼します

先日は有難うございました。母にも食べて貰って大喜びでした。
2007-10-21 日  16:21:18 |  URL | わんぱくらむ #NYH8ZY.k [編集]
怒ってますね~~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
可愛いけど♥♥♥ムフフ

GEN―MEATってゆうお肉屋さん知ってます??
http://www.gen-meat.com/product00.html
うちはこの間買ってみたんですけど
なんだかお安くないですか~??(*・O・)

HACさんでゴートミルク&核酸ってゆうの買ってみました♪
核酸が免疫力を高めるそうですね♪
お勧めのフルーツザイム見てみますね~☆


2007-10-21 日  13:55:29 |  URL | mipo #s5RVRKAk [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
