スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院へ..次の目標を持って!

今日は、仕事から帰って来たばかりのパパも一緒にへ~
金曜日には珍しく、が満車..パパは、車の中で仮眠する事に..

待合室も、いつもの金曜日より混雑していた..
主治医は、指名が立て込んでいたので、かなり待たされてしまった。
後から来た人達が、次々と診察室へ消えて行った....jumee☆faceA98


 早く帰ろうよー
今日も、点滴してる間、良い子にしてたよー偉いでしょう..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



の帰り道..サミットに寄ってお買い物..勇気とパパは、車でお留守番。
久々のお買い物に舞い上がってしまい、あれやこれや袋3つ分お買い上げ~
午後、旧友がお弁当を持って、AMWAYの洗剤を引き取りにやって来た..
勇気は、私達のお弁当を狙って、テーブルの周りをウロウロ..

 ママのお友達..


今日の勇気は、食欲はあったけれど、元気さはいまいちだったかな..
病院から帰って来てから、ウトウトしてばかり..お疲れ取れずかな?

 眠いじょー


先日、軽井沢旅行で、ワン友さん達から頂いたプレゼント..プレゼント
私への誕生日プレゼントのフォットフレーム&ワンコ用手作りクッキー。
コロンママさん手作りの携帯お水入れ&ワンコ柄ハンカチ。
みなさん、ありがとうございました..

 頂き物


病院にて
待合室で待っている時、主治医の声が聞こえて来ると、ちょっぴり緊張気味..
それでも、診察台に上がると、以前よりリラックスするようになって来た。
だから、どんなに待たされても、他の先生には診て貰わない事にした。
主治医が、「軽井沢旅行の目標を達成出来て、本当に良かったですねぇー」
「この次は、何を目標にしましょうか?..目標を持たなきゃ駄目ですよ」
私..「1歳のお誕生日を、無事に迎える事を目標にします!」
「この分なら、1歳のお誕生日を迎えられると思いますよ..きっと..ね!」
病気が発覚した時も、具合が悪くなった時も、無理だろうと言われていた。
それが、今の状態なら、1歳のお誕生日を迎えられるだろうと..
どうか、このまま病巣が暴れないようにと、お空の上の元気に願う..


育児日誌&闘病日誌
体重4、68Kg..火曜日より、140g増えていた。
大量のウンP、下痢Pをしながらも、体重が増えた。
免疫力をアップさせる為に、寒くなってもなるべく外へ出してあげる事。
そして、楽しい思いをさせてあげる事..
それが、自然治癒力を高める事になる..この事は、元気で実証済みだ。
大学病院で、左後ろ足の液体を抜かれた時、被毛を剃られてしまった元気..
足の形が変わって、歩けなくなってしまい、お外へ行けなくなってしまった。
真夏、大好きだったお散歩へ行けず、日に日に弱って行った元気..
同じ過ちは繰り返したくない..どんな事をしても、勇気を守って行く..
2回..1回目良い..2回目軟便、少し血が混じっていた。
食事2回..ターキー生肉..ラムバラ生肉..牛赤身挽肉..人参..
もやし..舞茸..白菜..サツマイモ..小松菜..豆苗..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..
ブロッコリースプラウト..無添加ササミチップ..山羊さんミルク..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ブログへ来てくれている方々へ
いつも、勇気を見守っていてくれて、ありがとうございます。

スポンサーサイト
2007/10/19 | 23:36
病院コメント:6トラックバック:0
コメント
チーズママさんへ
軽井沢旅行の日記、全部読んでくれたんですねぇー
色々ありました..自分の思いと、他人の思いは違う..
そんな事を実感した旅行でした。
でも、それも一つの思い出です。
勇気は、あそこのドックランが一番好きみたいです。
顔の表情と、動きが他のランと全く違います。
近ければ、毎日でも連れて行ってあげたいです。
元気の時も、目標を持てば...と
そうすれば、私自身..もっと明るく生きられたかもしれません。


メルママさんへ
元気もお外が大好きでした。
どんなに具合が悪くても、お外に出るとキラキラ輝いていました。
真夏だけは、さすがの元気も嫌な顔をしていましたけれど..
今は、ワンコのお散歩には最適な季節ですね!!
免疫力アップの為に、どんどんお外へ連れて行きます~
勇気のセーター編んで下さるのですか!!
嬉しいですぅー(^o^)
サイズ..
いつも、コロンママさんにお任せなので、計った事がないんです。
計ります。


累ままさんへ
勇気の生命力は、素晴らしいと思います。
生きたいと願えば、生きられるのは元気で実証済みだけれど、
まだ、小さな勇気に、それだけの力があるなんて、やっぱり奇跡なんでしょうか..
私は、元気の時のような後悔をしたくないだけです。
な~んにも特別な事はしてませんよー
合同お誕生日会、しましょうねぇー


ちゃろママさんへ
勇気は、いつもウトウトしています。
家では、寝太郎と呼んでいます..
たっぷり眠った後は、元気復活!!
軽井沢旅行..ちょっぴり後悔が残る旅行でした。
もう少し計画性を持って行動すれば良かったです..
来月、日帰りで行こうかなと思っています。
村○食堂..ワンコ禁止になったんですね..


gomaさんへ
はい!
元気はいつでも傍にいてくれます。
そして、いつも私達を守っていれます。
死んで尚、私の事が心配なんでしょうね~
軽井沢は、大好きな場所です。
これから、寒くなるので遊ぶ場所もなくなってしまうのが、残念です。
2007-10-22 月  19:10:32 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
元気君はいつもそばにいて、勇気くんとご家族を
守ってくれていますねv-238

軽井沢の旅行素適ですね!
勇気くんたのしそう~♪

2007-10-21 日  00:22:15 |  URL | goma #4cdyejRQ [編集]
勇気くん、楽しかった旅行のお疲れが
まだ少し残っているのかな~?
↑のウトウトしている表情、とっても可愛いです!

軽井沢旅行記、拝見致しました~。
お友達との充実した時間の
とても楽しそうな様子が伝わってきました!
ウチはもっぱら日帰りばかりなのですが
この所ちょこっとご無沙汰なので
又軽井沢に行きたくなりました。
2007-10-20 土  20:57:01 |  URL | ちゃろママ #hAZ0SpB2 [編集]
次の目標・・・・当然クリアでしょう!!

勇気君の生命力はすごいと思うよ・・・

それを最高にサポートしてるママがいるんだからきっと大丈夫!!
ついでに言っちゃうけどお誕生日は合同でしましょう・・・

なんたって私12月1日生まれ・・・勇気と一日違いですから~(ウフッ)v-221
2007-10-20 土  16:01:07 |  URL | 累まま #- [編集]
常に目標を持って・・・ 本当にそうですね♪

寒くてもお外へと言うの私も解るようになりました。
メルがお散歩楽しみにしてて、
雨でも行こうよと 今も戸をカチャカチャと引っかいて
催促していますもの。  ウフフッ
最近 ブレンのパピーとお散歩しています。
明後日で5ヶ月の子だけど、♂だからメルの大事な所が
気になって 気になって・・・コバンザメ状態。
犬に慣れていないメルが日々 頑張っていますっ

寒さ対策に 勇気くんのセーター編んであげますよ♪
サイズ教えて下さいねぇ~!
年寄りメルも頑張っているから、勇気くんも大丈夫っ
1歳のバースディも もうすぐだし・・・
奇跡が起きている証拠だわ。 ウフフッ
2007-10-20 土  09:37:52 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
軽井沢旅行の残りの日記も全部読みました!
いろいろあったようですが楽しい時間を過ごされた
ようで本当によかったです。
勇気君、ドッグランでとても幸せそうな顔をしてますね♪
sachirinさんも優しいお友達を持って幸せですね。

主治医の先生がおっしゃるとおり、目標を常に持つのは
素晴らしいことだと思います。
私も悔いのない生き方をするために、家族のためにも
目標を持とうと思います。
2007-10-20 土  00:23:11 |  URL | チーズママ #N2y2xK1c [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
