スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

久々、粗相..久々、お散歩。

今朝も、目覚ましが鳴っているのに、起きられず..jumee☆faceA148
勇気は、私が起きても、全く動く気配なし..具合でも悪いのかな?

今日も、トイレの前に、大量のが~危うく踏んづけるところだった..
そして、絨毯に粗相の後が..粗相なんて、何ヶ月振りの事だろうか?
でも、怒れない..シートを敷かずに眠ってしまった、私が悪いから..jumee☆faceA106

 やっちゃった..
粗相しちゃったんだ..ママが雑巾持ったまま、睨んでるよ..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



朝ご飯を食べた後、ベランダへ飛んで行った~
またまた、大量のウンPが..でっかいウンPと下痢Pが..大丈夫かな?

 オシッコとウンPしたよー


昼食後..ルークママさんが、古着屋へ行くと言うので、同行させて貰った。
洋服を査定してる間、近くの「養育院病院」のお庭で、お散歩タイム..jumee☆walkdog2
丁度、今週開催される、「区民祭り」の準備中だった..

 その先には?


10年間、この街に住んでいたけれど、病院内をお散歩したのは初めてだった。
この病院の庭、こんなに狭かったっけ?..と言うわけで、お散歩終了..jumee☆faceA169
向かい側にある、「韓国料理専門店」で、オイキムチ、ナムル等を購入..
このお店の娘さん..私の娘と幼稚園で同じクラスだった..懐かしい~

 つまんないね..


帰りの車中..「もう、帰るんかい?..もっと、お散歩したかったなぁー」
そんな事を、言いたかったのかな?

 帰りの車中..


お散歩が、足りなそうだったので、遊歩道へ~
勇気は、入口付近で止まったまま..やっぱり、遊歩道が嫌いみたいだ。
そんな勇気を引きずって、元気とのお休み処近くのベンチへ~
ベンチに座っていたら、何だか物悲しくなって来た..落ち葉のせいかな?
そろそろ帰ろうかと、歩き始めたら、お散歩仲間の方達と遭遇..
久し振りに会った方々が、「この仔、これ以上大きくならないの?」
「前のキャバちゃんは、大きくて堂々としていたのにね~」と..
元気が死んでしまった事を知っている人達..
勇気が大きくならない理由を言ったら..「えーっ!..また、そんな..」
一人の方が、「頑張れ、辛いだろうけれど、頑張るんだよ!!」
その人は、目に涙を浮かべ、ガッツポーズをしながら、立ち去って行った。
元気の時もそうだったけれど、遊歩道で会う人達が、いつも励ましてくれた。
死んでしまった時も、見ず知らずの人達が、一緒に泣いてくれた..
お散歩仲間の優しさに触れ、涙した夕暮れ時..涙


育児日誌&闘病日誌
ここ2、3日、ウンPの量がとっても多い..
せっかく、たくさん食べても、ほとんど排出されてしまう。
特に今日のウンPは、血がたくさん混じっていた..
腸からの出血なのか、お尻の穴が傷ついて出血したのか、判別出来ない。
ところが、お散歩の最中にしたウンPは、とっても良いウンPだった。
腸の薬を飲ませようと思っていたが、少し様子を見る事にした。
今日も吐かなかった..ご飯も、おやつも、美味しそうに食べていた。
4回..大量の..3回目下痢..血便..4回目は正常..
食事2回..ターキー生肉..ラムバラ生肉..牛赤身挽肉..人参..
もやし..舞茸..白菜..サツマイモ..小松菜..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..
ブロッコリースプラウト..無添加ササミチップ..カテキンガム..
山羊さんミルク2杯..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ブログへ来てくれている方々へ
いつも、勇気を見守っていてくれて、ありがとうございます。

スポンサーサイト
2007/10/18 | 23:58
お散歩コメント:2トラックバック:0
コメント
元気もそうだったけれど、
まだ小さい勇気にも、気を遣わせちっゃてるんだ..
本当に、駄目な飼い主だね。
優しい仔達に、巡り会えて幸せだよね。
歳には勝てないですか..
お互い、若くはないですもんね..トホホ
回復力、衰えてますぅー
2007-10-20 土  19:17:19 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くんはママを起こしちゃいけないと思って
我慢しちゃったんだよ・・・
ほんとに優しい良い仔だねv-344

実は私もラッキーも、疲れちゃって寝てばかりいました、、、v-75
歳には勝てないわ~v-8
2007-10-19 金  22:15:35 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。