


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ワクチン..

今朝は、勇気と一緒に早起き..朝の太陽が眩しかった..
勇気に、ご飯を食べさせて、仕事から帰る彼を待った..
彼の単車の音が聞こえて来たので、「パパが帰って来たよ~」
勇気にそう告げると、慌てて玄関までお迎えに行った..

今日は、2回目のワクチン接種を受ける為に病院へ~
勇気は、久し振りでケージに入れられ、キャンキャン、ワンワン大騒ぎ。
しまいに、遠吠えまで始めてしまった..これは、楽しかった..

病院に着いても、キャンキャン、ワンワン..ここから、出してくれ~
すっかり、甘えん坊になってしまった..そして、この威張りん坊の顔..

 病院だよー


待合室の椅子は、先日座った椅子と同じ..元気が座っていた椅子..
でも、今日は泣かなかった..元気も一緒に連れて行ったから..



本日の体重1、34Kg..1月14日の体重1、11Kg..230g増加
体温38度..心音異常無し..耳の中異常なし..ウンPも異常無し..
頭蓋骨が開いているのが、今後塞がるかどうかは分からない..
背骨が曲がっているような..気にする事はないそうだ。

今回のワクチン接種後、10日位で抱っこのお散歩がOK
3回目のワンチン接種後、10日位で犬の少ない場所ならお散歩OK
スキー旅行に連れて行く事は、反対されてしまった..どうしようかな。

今日の勇気は、注射をされても、あまり泣かなかった..偉いぞ
それなのに、帰って来たら、注射された後が痛いのか、泣いてばかり..
キャィ~ン、キャィ~ンと泣く度に、私達はオロオロするばかり..

そこへ助っ人登場..以前勤めていた会社の同僚が、遊びに来てくれた。
初めて会ったのに、彼の膝に飛び乗り、ずっと甘えていた。

 初めまして


そして、私を睨みつけていた..私が、悪い訳でありませんよ!

 べったり


同僚が帰り、パパも仕事に出かけ後、ぐったりと眠ってしまった

 ぐったり


もしや、具合でも悪いのかと心配したが、起きた後は、暴れん坊炸裂
ご飯も平らげ、オシッコウンPもして、パワー全開..


育児日誌
パパがお出かけだよ~と言うと、玄関まで走って来て見送った..
これで、お迎えとお見送りが出来るようになった..後はベランダだけ。
お風呂に入っている時に、起きてしまったが、悪戯もせずに待っていた。
3回..2回目大量..いずれも良好..
食事3回..山羊さんボーロ5個

2007/02/02 | 23:27
病院コメント:1トラックバック:0
コメント
食べている量より 出ている方が立派そうだし・・
栄養になっていないようで 心配です。
結構・・動くみたいだから、フード足りてないのかもしれないですよんっ。

思ったより増えてないし・・・でも、うん○落ち着いて来たようだから
これから メキメキ大きくなると良いんだけど~v-221

メルの様に膝蓋骨脱臼になると大変だから、足の成長しっかり 見ててあげてねぇv-237

2007-02-03 土  08:47:23 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
