スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

寝る..ひたすら寝る。

旅行から帰って来てからの2日間、私と勇気は、ひたすら眠り続けている..
帰宅当日も夕食を終えたら爆睡、昨夜も勇気と遊んでいるうちに爆睡..
いつの間にか、勇気も私の腕の中で爆睡..眠り豚になっている私と勇気豚

今朝も、パパが帰って来たと言うのに、ホットカーペットの上で眠っていた。
そして、パパが遊んでくれないからと、再びクッションの上でお昼寝開始..jumee☆faceA148

 まだ、寝るの?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



午後、やっとお昼寝から目覚めたので、顔を覗き込んだら、この通り~
顔を掻きたかったのか、隠したかったのか..この仕草が可愛い~
元気も、こんな仕草を良くしていたっけ..思わず、抱きしめたくなる..ほほえみ

 止めて下さいよー


調子が良い時にするヘソ天~トンガリ胸が、少し平らになって来たかも..jumee☆faceA131
今時のキャバは、骨格がきゃしゃで、胸が尖っていて、胸板が薄い..
元気は、骨格もがっしりしていて、胸板も厚かったなぁ~

 ヘソ天


前の写真の右下に、変な光が入っていたので、もう一枚撮ってみた..
やっぱり、同じ光が入っていた..この光は、いったい何なのだろう?

 変な光?


夕食後の片づけをしていたら、ピッピちゃんの前で、お座りをして待っていた。
夕ご飯を食べた後、隣の部屋へ飛んで行った..それから、ずっと待っていた?
ベビーの頃から、いつもこんな風だった..勇気は、いつも健気だ..泣き顔

 待つ..


勇気との次の目標..
軽井沢旅行が終わってしまい、何を目標にすれば良いのか..
奇跡を信じてと言われても、現実はそう甘くはない。
数値は最悪、オシッコの色は薄く、匂いもほとんどしない..
尿素窒素の数値が、私の目の前に、現実のものとなって現れている。
飼い主が弱気になったら、それが伝わってしまう..元気で経験済みだ。
だから、なるべく笑顔でいよう..そう、元気の時もそう思っていた..
けれど、心の葛藤が態度に出てしまう..このギャップをどう埋めるのか..
私は見かけほど強くはない..きつい言葉を吐いていても、心は弱い人間だ。
大事な目標がありました..勇気の、1歳のお誕生日です


育児日誌&闘病日誌
良く食べる..本当に良く食べる..ご飯もおやつも、良く食べる。
また、少し重くなって来たような気がする..体重が増えてると良いなぁ~
今は、体重を増やして、抵抗力をつけて、寒さを乗り切る体を作らなきゃ..
最近、ウンPがしたくなると、玄関でウンP~って、アピールするようになった。
教えなくても、自分で考え、自分で行動してくれる..頭が良いのかな?
それとも、飼い主の私がお馬鹿なので、当てに出来ないからかしら..?
2回..とっても良い..軟便は、自然に治ってしまった。
食事2回..ターキー生肉..ラムバラ生肉..牛赤身挽肉..人参..
もやし..舞茸..白菜..サツマイモ..小松菜..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..
ブロッコリースプラウト..豆乳クッキー..無添加ササミチップ..
山羊さんミルク..鶏コラーゲンスティック..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/10/17 | 23:58
日常コメント:3トラックバック:0
コメント
累ままさんへ
そうですよね~
お誕生日があったよね。
その前に、オフ会..買いだしツアー等々。
楽しい事がたくさん待ってるよね。
ランへ行くと生き返る..特にマウテン牧場では..(^o^)
弱気な私は、駄目かしらぁー?


ちょびさんへ
きっと迎えられますよね~
元気だって、11歳のお誕生日迎えられたんですもんね。
勇気も、元気と同じように強い仔ですよね~
おじさん元気も、顔を掻くときは可愛かったですぅーv-343
小太郎君達に会いたいなぁ~
2007-10-20 土  19:13:31 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
きっと迎えられる。
だって、こんなに楽しそうなんだもの。
軽井沢旅行も楽しめたんだし。。。勇気くんは強い仔ですよ。

顔を掻く仕草、小太郎も良くやります。
スッゴクかわいいんだよね~。
2007-10-18 木  09:28:35 |  URL | ちょび #qKuIJ8qA [編集]
そだよね!!
お誕生日があった!!

それにオフ会もあるし・・・・
どんどん予定を入れていかなきゃね!!

ランであんなに元気に走れるんだから大丈夫・・・・
ママは強気な方が似合ってるじょ~(爆)
2007-10-18 木  09:24:44 |  URL | 累まま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
