


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

元気兄さんの月命日..

今日は、元気兄さんの13回目の月命日..
お空の上に逝ってしまってから、もう13ヶ月も経ってしまった..
元気の月命日には珍しい、雨が降り始めた..しかも、細かい霧雨が..
何だか、元気が「ボクを忘れないで」と、泣いているような気がした..涙

午後から、ルークママさん&ルーク君が、お線香をあげに来てくれた。
勇気とルーク君..元気の祭壇の前で仲良く?、元気兄さんにご挨拶..

 元気の祭壇の前で


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



病院の帰り道に、お花屋さんへ寄って、オレンジを基調にと頼んでおいた。
届けられたアレンジは、私のイメージ通りに出来上がっていた..ブーケ

 今月のお花


都合が悪くなって、軽井沢に行けなかった、ルークママさんとルーク君..
「一緒に行きたかったよー」..「一緒に来て欲しかったよー」..jumee☆faceA129
久々に会った勇気とルーク君..仲良く、山羊さんミルクを飲んでいた!!

 仲良く~


お昼は、近くのお弁当屋さんから、ランチを届けて貰った..弁当
今日の勇気は、いつにも増して食欲満点..私達のお弁当を狙ってますぅ~

 く、ください~


ルーク君と、ボールの奪い合いをしたり、ひづめの奪い合いをしたり..
いつもは、ルーク君に反撃しない勇気が、珍しく奪い返そうとしていた。
たくさん遊んでたくさん食べて、大満足..ホットカーペットの上で爆睡..

 爆睡中..


病院にて..
受付の方が、無事に帰って来た勇気の顔を見て、心から喜んでくれた。
診察室から、勇気を呼ぶ声が..主治医が、満面の笑みで勇気を迎えてくれた。
主治医は、診察室にいる間、ずーっとニコニコし放しだった..顔 ニコ
勇気が、無事に旅行を終えて帰って来た事が、本当に嬉しかったって..
勇気にもその気持ちが伝わったのか、点滴中はずっと診察台でリラックス~
お土産の巨峰を、「落とし物です」と言って、診察台の下へ置いて来た。
帰りの受付で、主治医が「あの巨峰、あま~い」..つまみ食いしたらしい..jumee☆faceA155


育児日誌&闘病日誌
体重4、54Kg..200g減ってしまった..
運動していた事と、寒さで消耗してしまったのではないかとの事。
勇気の皮膚は、極端に薄く、皮下脂肪もほとんど付いていない..
旅行前に出来ていたお腹の湿疹は、ほとんど消えてしまった..
旅行から帰って、今までより体を痒がるので、六10ハップのお風呂に入れた。
ドライヤーをかけている時に、ノミを3匹発見して潰した。
六10ハップのお風呂に浸かったせいで、ノミも弱々しくなっていた..
どこで貰って来たのかは定かではないが、怪しい場所に心当たり有り!
真夜中に、3回ウンPをした..生シャケを食べさせたせいかもしれない。
4回..大量の..3回目軟便..台所にもしてあった。
食事2回..ターキー生肉..牛赤身挽肉..生シャケ..人参..
もやし..舞茸..白菜..サツマイモ..小松菜..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..
ブロッコリースプラウト..豆乳クッキー..ササミチップ少々..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

2007/10/16 | 23:44
病院コメント:3トラックバック:0
コメント
めまママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ほとんど、読み逃げの方ばかりですので、気にしていません。
読んで頂けるだけで、有り難いと思っています。
旅行、無事に済ませる事が出来て本当に良かったです。
何かあったら、みんなに迷惑かけてしまいますから..
勇気、皮下脂肪がほとんどついてないので、
これからの季節、寒いだろうなと心配しています。
めまママさんこそ、お体を大切にお過ごし下さい。


リろままさんへ
勇気、元気に過ごしていました。
元気もそうだったけれど、お外の空気は体を元気にしてくれます。
おまちゃ、届いたんですねぇー
まだ、ありますので、ご入り用でしたら、お送りしますよー
元気で経験していて分かっているはずなのに、
ついナーバスになってしまいます。
ワンコは、口に出さなくても、人間の心を読み取りますもんね..
気を付けます..でも、正直辛いです。
今度の目標は、勇気の1歳のお誕生日..
その日を迎えられるように、頑張ります!!
カフェブロッサム..早く行ってみたいです。
その時には、前もってご連絡しますねぇー
2007-10-19 金  01:09:56 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
旅行日記、見ました~!!
勇気くん食欲もあって、すごく元気に遊んでいて
良かったですね~。
寒いけれど、自然の空気とか身体もパワーが出るのかも
しれませんね~。

今日コロンママさんから、ルークママさんから頂いたおもちゃを、リヴにおすそ分けしていただいちゃいました!!
ルークママさんにも、よろしくお伝えください。

sachirinさん、前向きに!!
皆さんが言うように、sachirinさんの気持ちは
伝わってしまいますよ!
これからは、お誕生日・クリスマス・年末・お正月と
イベント盛りだくさん!!
目標はたくさんありますよ~。
竹内まりあの 詩のように
♪幸せになりたい気持ちがあるなら、
明日を見つけることはとても簡単~♪

次の目標は??
カフェブロッサムに来るときも、ぜひお誘いくださいね!
とりあえず、ゆっくり休んでくださいね!
2007-10-17 水  23:19:23 |  URL | りろまま #- [編集]
ご無沙汰しております。
最近ずっと読み逃げばかりで、申し訳ないです・・・

ご旅行、無事帰ってきたようで何よりです。
素敵な思い出になりましたね♪
これからどんどん寒くなるので、勇気くんにとっても辛い時期になりますね。

勇気君もsachirinさん風邪などひかぬよう、お体に気をつけてくださいね☆
2007-10-17 水  17:33:15 |  URL | めまママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
