スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

軽井沢旅行3日目..サヨナラ、また会おうね~

10月14日 嬬恋3日目

遠くに見える白根山に、朝もやがかかっていた..山と空
嬬恋には、四季折々、美しい風景が広がる..
また、勇気と一緒に来る事が出来るのかなぁ~?

 美しき嬬恋..


昨日よりは、少し暖かだったけれど、やっぱり寒い~jumee☆faceA134
オシッコとウンPを済ませ、足早にチョコラへ戻って行った..

 早朝のお散歩


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



旅行3日目の割には、疲れも見せずに、元気一杯の朝だった..
でも、何か言いたげな顔をしていた..何を訴えていたのかな?

 今日も元気でねぇー


みんなと一緒に食べる最後の朝食..jumee☆faceA128
ふと、足下を見たら、ぎゅうちゃんが私を見つめていた。
「玉子おくれ~」..今頃、私に気づいたんかい..

 朝食タイム..


勇気の存在にも、やっと気づいたらしい..
少し離れた場所から、勇気をじっと観察していた..
そして、徐に勇気の上に乗っかったぁ~勇気、怯えてますぅ~jumee☆faceA148

 今頃..


全員集合の写真を撮るのは、至難の技だった。
あっちで一匹下り、こっちで一匹下り..足踏み揃わぬ、7匹のワンコ達..

 動くなぁ~


やっと、全員正面を向いた..と思っていたら、累ちゃんが~jumee☆faceA138
でも、これも良い記念になるね..みんな、勇気と遊んでくれてありがとう~

 やっと、揃い踏み


別れの挨拶と、再会の約束をして、皆それぞれの場所へ帰って行った..
我ら、近場組3人衆&臆病ワンコ3匹衆は、のんびり記念撮影..
さぁー、何処へ寄りながら帰ろうかぁ~?!

 残った三人組..


北軽井沢のお気に入りのショップで、ドレッシングやジャムを購入..
何処へ行こうか?..と相談した結果、「マウンテン牧場」に決定..

 ここは大好き!


「マウンテン牧場」の駐車場に着いた途端、3匹共車の中で大はしゃぎ~
やっぱり、ここのランが好きみたい..
中へ入って、リードを外してあげた途端、3匹の表情が変わった!!

 走るぞー


それぞれが、それぞれの場所で、それぞれの事を..
決して交わろうとしない、だから争い事もない..
ボールの取り合いもしない..自由気ままに、ランを楽しんでいた。

 ボール待ってますぅ~


散々走り回って、散々ボール遊びをして、一息ついて草の匂いを嗅ぎ始めた。
勇気は、匂いフェチ?..病気が移らないかと、心配になって来る..

 クンクン..


うん?..累ちゃんの姿が映ってないぞー
実は、農耕機の音に怯え、ママの腕の中で震えていましたぁ~jumee☆faceA137
そろそろ、お腹が空いて来たので、「マウンテン牧場」ともお別れ..
カフェを探しながら、中軽井沢方面を目指した。

 またまた、クンクン..


途中、何軒かのカフェを通り過ぎ、塩沢タリアセン近くのカフェへ~
中へ入った途端、かなり犬臭かったので、ちょっと引いてしまったが..
珈琲や紅茶が美味しくて、トマトカレーも絶品だった..穴場かもしれない。
カフェを後にして、お気に入りのプリン屋さんに寄って、軽井沢インターへ

 旅の終わりに..


2泊3日の旅を終え..
私の呼びかけで、ワン友さん達、ワンコ達が、軽井沢に集合してくれた。
私に、至らない点が多々あったので、ご迷惑をおかけしてしまった。
もっと、計画性を持って行動すれば良かったと、反省している。
私は、何度も軽井沢に行っているので、これと言って行きたい場所もない。
ただ、遠く離れたみんなと会えれば、それで充分幸せだと思っていた。
でも、初めて軽井沢に来た人達にとっては、不満一杯だったと思う。
もっと、軽井沢らしい場所に連れて行ってあげれば良かった..ごめんね..jumee☆faceA127

勇気の生きる目標だった、軽井沢旅行を終えた..
当初、本当に行けるかどうか微妙だったが、無事に旅行を終える事が出来た。
旅行中も、食欲や元気さが衰える事もなく、勇気なりの時間を過ごしていた。
旅行中に具合が悪くなった時の為に、勇気がしている点滴名も聞いていた。
「北軽井沢病院」の所在も確かめ、何かあったら担ぎ込む予定でいた..
そんな心配をよそに、2泊3日の日程を、元気一杯で過ごしてくれた。
今回が勇気との最後の旅行になると思うけど、元気でいてくれた事に感謝!

コロンママさん、コロンパパさん、ころムスさん、シエルちゃん、ココロちゃん
なおたさん、とーちゃん、ぎゅうちゃん、もこちゃん
クウカイママさん、パパさん、空ちゃん、海ちゃん、ヒメちゃん、メイちゃん
ラッキーかあちゃま、ラッキー君
累ままさん、累パパさん、累ちゃん
そして、突然行けなくなってしまった、ルークママさん、ルーク君

みんなに、心から感謝しております。
みんなと勇気との、楽しい思い出がたくさん出来ました。
例え、短い犬生でも、みんなの愛情に包まれて、勇気は幸せです!!
本当に、ありがとうございました。

今日の勇気
私を見つめ何かを訴えていた..お菓子が欲しいの?ボール遊びがしたいの?

 何でしょうか?


育児日誌&闘病日誌
10月15日の勇気..
私と一緒に朝寝坊..朝ご飯の時間が、かなりずれ込んでしまった。
睡眠を充分に取ったので、疲れも取れたらしく、食欲満点、元気一杯だった。
私と一緒に、ほとんど何もせずに一日を過ごしていた。
10月14日3回..とっても良い..
食事2回..鶏ササミ..牛赤身挽肉..人参..もやし..舞茸..白菜..
サツマイモ..お米&玄米..ササミチップ少々..ワンコ用ミルク..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..
大根の間引き葉..ブロッコリースプラウト..豆乳クッキー..

10月15日2回..とっても良い..
食事2回..ターキー生肉..ラムバラ生肉..牛赤身挽肉..人参..
もやし..舞茸..白菜..サツマイモ..小松菜..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..
ブロッコリースプラウト..豆乳クッキー..ササミチップ少々..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/10/15 | 23:26
旅行コメント:6トラックバック:0
コメント
累ままさんへ
はい..
次は、何処へ行きましょうか~
ブリトロツアーですか?
今回の旅行中、累ちゃんが勇気を守ってくれていたし、
私にも甘えて来ました。
ルーク君の替わりをしてくれたのかな?
可愛かったよーv-343


ayumiさんへ
たくさんの思いでが出来ました。
次の目標を見つけましたぁ~
1歳のお誕生日を迎える事が目標です!!
多くの人に見守られて、勇気は幸せです。
ayumiさん、ありがとう。


ころんだピンクさんへ
すんません..
また、怒られちゃった..
元気の時に経験しているのに、また同じ事を繰り返すところでした。
心を鬼?にして、勇気に接して行きます。
元気にも叱られちゃうよね..


ナナママさんへ
そうですよね~
伊豆へ行こうって言ってたんですよね~
絶対に行きます!!
元気は、スカイパークの森のランにいたと思います。
勇気が、それを察知していました..


ラッキーかあちゃまさんへ
もっとたくさんの思い出を作らなきゃ..ですよね。
ラッキーかあちゃまも、付き合って下さいねぇー
我がままな私ですが、勇気に免じて許して下さいませ。
勇気は、ベビーの頃から、本当に健気な仔です。
もっと、可愛がります。


2007-10-19 金  00:36:46 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
そうだ!その通り!
私も皆さんの言う通りだと思いますよ~

もっと思い出作っていかなきゃね♪

勇気くんの、ママを慕う健気さに
答えてあげてくださいね(^。^*)v
2007-10-17 水  22:45:30 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
次は伊豆旅行ですよ~v-411

元気兄さんも一緒に軽井沢に行ってたのかな!
まずは、楽しく無事な旅行で良かったです。
2007-10-17 水  18:25:10 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
また、そんな事いってるバカタレが!

飼い主があきらめるような事言ったら勇気ちゃんに伝わるんだからね。
それは元気ちゃんでわかってるでしょうに。


来年も再来年も続けようと思わないと!

はい、愛のお説教パート2!
2007-10-17 水  15:41:07 |  URL | ころんだピンク #Md33ROgE [編集]
勇気君、楽しい思い出たくさんできてよかったね。でも最後の、なんて言わないでえ。累ままさんも言うように次の目標にぜひ向かってほしいです。私もふくめてこのブログ見てるたくさんの人が遠くから勇気ちゃんを応援してますよ。勇気ちゃんの生きる力を信じていきましょう!
2007-10-17 水  15:22:57 |  URL | ayumi #- [編集]
最後の旅行じゃないじょ~
又次の目標を立てなきゃね!!

今回勇気君を守っているかのような累を見て親ばかままは感動してしまいました!

次も私が守るじょ~(by累)
2007-10-17 水  12:59:54 |  URL | 累まま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
