スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

軽井沢旅行2日目..スノーパークへ~そして別れ。

10月13日 嬬恋2日目..

嬬恋の朝は、とーっても寒い..
多分、今朝も一桁台の気温だったと思う。

そんな寒い朝に、お散歩へ行った、勇気の震えは止まらず..jumee☆faceA134
コロンママさんが作ってくれた、あったかベストも効き目無し。

 嬬恋の早朝
嬬恋って寒いんだよ~ボクは痩せてるから余計寒いんだ..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日も、お天気上々..
チョコラのリビングには、暖かい陽射しが差し込んでいた。
なおたさんが、日向ぼっこをしている勇気の写真を撮っていた..

 朝..


朝の陽射しを浴びながら、のんびりのんびり、朝食タイム..

 朝食風景


今日、帰ってしまう、クウカイママさんご夫婦..
全員集合の記念写真を、チョコラのママさんに撮って貰った。

 全員集合


ワンコ達を遊ばせる為に、北軽井沢スノーパークへ~
スノーパークへ来たのは、2年振り..ここは、私にとって特別な場所..

 懐かしいスカイパーク


みんなの動きが早すぎて、ついて行けなかった..jumee☆faceA149
めっきり、身のこなしが遅くなった..そんな自分が情けなかった..

 置いて行くなぁ~


小型犬用ランは、貸し切り状態だった。
リードを外してあげた途端、お目目キラキラ、急にはしゃぎ始めたぁ~

 ワァーイ!!


ランの片隅で、ラッキーかあちゃまとラッキー君、何をしてるのかな?
何だか、ほのぼのしていて、いいなぁ~

 ほのぼの親子?


走る気満々..たくさん走って、たくさんボール遊びをして、楽しもうねぇー

 走るぞー


ぎゅうちゃんは、相変わらず走る気なし..
ランへ来た時のぎゅうちゃんは、「地蔵ぎゅう」と言われている。
私は、ある物を見た時に、豹変するぎゅうちゃんを知っている..jumee☆faceA168

 相変わらず..


走る気満々だったのに、他のワンコの匂いに夢中になってしまった。
お散歩へ行っても、匂いばかり嗅いでいる..♂だから仕方がないか..

 匂いに夢中


ココロちゃん、もこちゃんと仲良く遊べるかな?
マイペースの勇気は、ココロちゃん達の動きについて行けなかった..jumee☆faceA149
妹のココロちゃん、同年代のもこちゃんを見ていて、とっても羨ましかった..

 遊べるかな?


ちっとも走ろうとしない、シエル姉さんを引っ張るココロちゃん..
でも、やっぱりシエルちゃんの力には、勝てなかった。

 シエル引き?


勇気が、ランの入り口付近に座って、森のランをじっと見つめていた。
2年前の9月..この森のランで、元気と空ちゃん達が、元気に走っていた..
帰り際、このランの前を通り、走っていた元気の姿を思い出し涙した..涙

 思い出のラン..


先週で止まってしまった、頂上へ続くリフト..
2年前の9月..頂上のコスモス畑を見る為に、元気を抱いて乗って行った。
下りのリフトが恐くて泣いていたら、元気が慰めてくれたっけ..泣き顔

 思い出のリフト..


1日遅れで、累ままさん&累ちゃんが到着..累パパさんに送られて来た..
両手一杯に、お昼ご飯を抱えて来てくれた..有り難くご馳走になりましたぁ~
パパさんは、軽井沢まで一緒に下りて、そのままご自宅へ帰って行った..

 昼食タイム


累パパさんと別れ、2日間続けて、スリードックベーカリーへ~
今日は、暖かい室内に..私は、寒くても、テラス席の方が好きだなぁー
スリードックを後にして、毎年訪れる東御市のぶどう直売所へ..ぶどう

 スリードックベーカリー


昨日の移動の疲れが残っているのか、ランで走って疲れたのか..
チョコラに戻ったら、直ぐに眠ってしまった..

 疲れたぁー


ラッキー君も、ご飯を食べ終えたら、直ぐに爆睡..

 丸太ん棒?


コロンママさんが、ガタガタ震える勇気を、ずっと温めてくれた。
その気持ちに応えるように、やっとコロンママさんを怖がらなくなった..

 やっと..


累ちゃんお得意の、大キャバ開き~
歩いていても、走っていても、何処でもいつでも、大キャバ開き..
今日の累ちゃんは、勇気を守ってくれているようだった..
ルーク君がいないから、代わりに守ってくれていたのかな?

 累たんの十八番


いつの間にか、ラッキーかあちゃまの腕の中で、眠ってしまった..
川の字で眠っている姿が、とっても微笑ましかった..
でも..私を睨みつけている、勇気の目が恐い..

 川の字?


クウカイママさんとの別れ..
今回も、スカイパークの駐車場でお別れ..
2年前の9月..この時も、今日と同じように、駐車場でお別れした。
この時が、元気とクウカイママさんとの、永遠の別れとなってしまった..
その時の事を想い、クウカイママさんと抱き合って号泣..
勇気と会うのも、これが最後かもしれない..そう思ったら、また涙..涙
でも、またきっと会える..また、勇気と一緒に会える..
そうあって欲しい..これが永遠の別れとならない事を願う。

反省..
自分の気持ちが落ち込んで、イライラするからと、勇気に当たってしまった。
その事で、みんなに嫌な思いをさせてしまった..
累ままさんも、ラッキーかあちゃまも、泣きながら私を叱ってくれた。
コロンママさんは、怒りの鉄拳..唸り飛ばされてしまった。
こんなにも、勇気の事を思っていてくれる人達がいる..
もう二度と、どんな事があっても、勇気に当たるのは止めよう。
そして、私がどんなに我がままで、自分勝手な人間だと言う事も再認識した。
歳ばかり取って、中身はちっとも向上していない..


育児日誌&闘病日誌
今日も吐かなかった..朝ご飯も、晩ご飯も完食!
歯茎が赤くて、口が臭いのが気になった..アンモニア臭がきつかった。
寒さで震える事が多かった..もしかしたら、体温調節が難しいのかも..
腎臓が悪いと寒さに弱いらしい..冬が来る前に、寒さ対策を考えなくちゃ。
3回..とっても良い..
食事2回..鶏ササミ..牛赤身挽肉..人参..もやし..
舞茸..白菜..サツマイモ..お米&玄米..ササミチップ少々..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..
大根の間引き葉..ブロッコリースプラウト..豆乳クッキー..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/10/14 | 23:30
旅行コメント:9トラックバック:0
コメント
ナナママさんへ
ただいま~
嬬恋は寒いですよー
今頃一桁の温度ですから、来月はもっと寒いと思います。
防寒着を持って行った方が良いと思いますよー
楽しい旅行が出来て、勇気も嬉しかったと思います。
あんなお土産で、すんません。


なおたさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
そして、ありがとう~
至らない所があった事、深く反省しています。
自分勝手な人間で、本当にごめんね~
一回来たから、この次は一人でも行けるんじゃないの?
女は愛嬌ではなく、度胸ですぅー
迷っても、道は繋がっています..
熱を出しちゃったんだ..大事にしてねぇー


ころんだピンクさんへ
何だかんだあったけれど、凄く楽しかったです。
また、行きたいですねー
ママに愛のお説教をされ、
酔っぱらいのパパさんにも説教をされ、返す言葉がありませんでした。
でも、はっきり言われてすっきりしましたぁー
勇気を大切に育てて行きたいと思っています。
本当にありがとうございました。
勇気ったら、何で逃げ腰だったんでしょう~
目線を合わせないなんて、今までなかったんだけど..
でも、最後はママの気持ちが分かったみたいですね。
また、是非ご一緒しましょうねぇ
2007-10-18 木  01:06:09 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
累ままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~
色々と、気を配って頂き、感謝しています。
飲んだくれ?大酒のみ?..何の事?(謎笑)
でもね~痛くて、重かったよー


マイロママさんへ
月命日前に行けて、良かったですぅー
去年の、元気の弔い旅行と、偶然同じ日程だったんですよ。
今回も、お天気上々..元気も一緒に遊んでいたと思います。


バロンママさんへ
たくさんのお友達、そして兄妹に会えましたぁー
元気とラブラブだった、シエルちゃんにも会えましたぁー
きっと、元気も一緒にいて、喜んでいたと思います。
アイリちゃんと勇気..
親戚さんと言う事もあるでしょうが、似てませんか?
元気は、アイリちゃんをしっかり受け入れていましたね。
お布団の上に乗っても、怒らなかったですもんね。


メルママさんへ
みんなに会えて、私も勇気も元気をもらいました。
笑って、怒って、泣いて、叱られて..
ハチャメチャな旅行だったけれど、凄く楽しかったです。
楽しい事は免疫力をアップさせますよね~
それ+イフ+H4O水を信じて、前に進まなきゃです..
本音でぶつかってくれて、叱ってくれて..
そんな友人達が大好きです~
良い事も、悪い事もはっきり口に出して言って貰える事が、嬉しいです...
そして、そんな友人達に囲まれて、幸せです。
2007-10-18 木  00:46:40 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
楽しかったねぇ。
また行きたいねぇ。

なに?
わたくしが・・・怒りの鉄拳..唸り飛ばされてしまった
だと??
なーにをおっしゃるうさぎさん。
あれは・・・愛のお説教っーんだわさ!v-354(苦笑)

勇気たんに逃げられっぱなしで泣きそうになったよ。
でも、目線合わせてくれてよかったぁ。

この旅行楽しかったよ。
また、行こうね!!
2007-10-17 水  10:37:19 |  URL | ころんだピンク #Md33ROgE [編集]
お世話になりました~!ありがとね~♪

「あたし一人でも絶対行くよ!」と思ってたけど
実際行ってみて、やっぱとーちゃんが行ってくれて
良かったよ。あたしの運転じゃ着かなかったかも。。v-12

誘ってもらって、策略(ヒミツ!ヒミツ!)の甲斐あって
参加できて、ホントに嬉しかったです!!
楽しい時間をありがとう~♪

そうそう。。昨日夜から発熱。。しました。
でも今日はバイト休めなくてね。これから支度して
行ってくるよ。楽しいあとは、いつもこうだよ。はぁ~。。
2007-10-17 水  08:06:08 |  URL | なおた #3GdeFmaY [編集]
おかえりなさ~いv-411
朝はやっぱり寒いんですねぇ。
来月の北軽井沢はもっと寒いんだろうなぁv-399

とっても楽しい旅行になったんですね!
よかったですね~v-341
勇気くんも寒さ以外は大丈夫で良かったです。


追伸:おみやげ、ありがとうございましたv-352
2007-10-16 火  16:56:42 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
みんなに会えて、元気に走って
楽しい思い出ですね。
メルも先月、お友達ワンコと一緒に旅行してきましたよん。
メルは調子に乗って、普段しない悪さをしたり
それもまた 思い出になりましたから・・・
楽しいことしていたら、免疫力もアップするし
イフとお水を信じて・・・ 奇跡を信じていますよ。
それに、本音で叱ってくれる暖かい方に
囲まれて sachirinさんは幸せだと思います。
みんなが見守ってて下さるって 羨ましいですよぉ~
2007-10-16 火  15:59:25 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
たくさんのお友達&兄弟に逢えたんですね~羨ましいなぁ♪
たくさんの出会いがあって、たくさん遊んで、みんなからい~~~っぱいの元気を貰えたんじゃないでしょうか!

勇気くん、アイリに逢っても犬見知りしちゃうかな?
元気くんには受け入れてもらえたんだけどね。
2007-10-16 火  15:26:37 |  URL | バロンママ #./IoKDwU [編集]
月命日前に元気君との想い出の地に行けて・・・
お友達も一緒で・・・

ママは良いお友達が居て幸せだよ。
2007-10-16 火  12:53:32 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
楽しかったね~

次はブリトロだよね!!
きっと又クウカママに会いに行こうね!!

飲んだくれてごめんよ~(謎笑)・・・・・・(汗)
2007-10-16 火  10:24:06 |  URL | 累まま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
