スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院へ..そして野川公園へ

3日連チャンの点滴..連日の寝不足が祟り、待合室で居眠り..
遠くの方から、「○○さ~ん」と呼ぶ声が..その声で、目が覚めた..jumee☆faceA139

病院を終えたその足で、ラッキーかあちゃま宅へ向かった~
お弁当を持って、野川公園へ~

 大きな木..


春の園遊会..この大きな木の下に、たくさんのキャバリアちゃん達が集まった。
明日は、秋の園遊会..旅行と重なってしまった為、出席出来ない..
また、たくさんのキャバリア達が集まるのかな?

 大きな木の下で..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ラッキーかあちゃま宅で、勇気とラッキー君のお菓子争奪戦..

 お菓子頂戴よ


「公園に行くよ」..その言葉を聞いたラッキー君..「早く行こうぜ」

 早く行こうぜ!


平日の野川公園..だーれもいなかった。
カラスの数の方が多かったような..思い切り走り回ろうね~

 まずは匂い確認


嬉しいなぁ~点滴、頑張ったから、ご褒美くれたのかな?

 嬉しいなぁ~


大好きな草の中を、思い切り走っていいんだよー

 草が一杯だよー


走る前に、大好きな草の匂いを嗅ぎまくり~
もしかして、草の匂いじゃなくて、他のワンコの匂いだったのかな?

 走る前に


ラッキー君..ボールをくわえて、そっさうと戻って来ましたぁー

 ボール持って来たよ~


ボール遊びをする前に、ちよっと走ってくるねー
ママも一緒に走ろうよ~

 走るぞー


草の上を走るって、気持ちがいいね!!
勇気..もしかして、草をくわえてないかしら??

 気持ちいいー


大きなテニスボールを、くわえて戻って来た~ball03

 ボールくわえてる~


ラッキー君..ちょっとお疲れかな?
この後、草の上で爆睡してしまった..

疲れたかな..


勇気も、ちょっとお疲れ..張り切って走り過ぎたかな?
たくさん走って、たくさんボール投げして、楽しかったねぇー

 一杯遊んだぞー


野川公園にて
春の園遊会で来た時は、まだ病気が発覚していなかった。
あの時は、まだ7ヶ月..無邪気に走り回っていた..
今日の勇気は、その時の無邪気さを思い出させてくれるほど、元気一杯だった。
勇気の走りを見ていると、難病を抱えているなんて思えない..
健康なワンコと、なんら変わりがない..
病気だなんて、間違いじゃないの?..そう思えるほどだった。
「楽しいよ~嬉しいよ~」..その感情を、体中で表現していた..
どうか、このまま元気でいてくれますように..


育児日誌&闘病日誌
体重4、72Kg..20g増えた..少しずつ、体重が増えて来た。
体温38、5度..平熱
サブ担当医が、首に針を刺したら「ギャン」..
首に刺すと痛いみたいなので、背中にやり直した..可哀想だった。
お腹に湿疹が出来て来た..食べ物のせいか、オネショのせいか..
虫にくわれたのか、分からない..取りあえず、消毒液を処方して貰った。
公園の帰り道で、突然吐いた..草を食べたせいかもしれない。
3回ほど吐いて、後はケロッとしていたから、大丈夫だと思う..
2回..とっても良い..
食事2回..ラム生肉..ターキー生肉..牛赤身挽肉..人参..もやし..
舞茸..白菜..サツマイモ..お米&玄米..ササミチップ少々..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..
大根の間引き葉..ブロッコリースプラウト..豆乳クッキー..山羊さんミルク..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/10/11 | 23:40
病院コメント:2トラックバック:0
コメント
kaznさんちから、10分位の所だったんですねぇー
連絡すれば良かったなぁー
会いたかったです。
今度、機会があったら、野川公園で是非お会いしましょう~
病院通い..正直、疲れます。
2007-10-17 水  18:07:54 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
野川まで来てたんだぁ!
うちから車で10分くらいだから、ちょっと会いに行けばよかったな~
今週はずっとバタバタしていて、そんなときに限って病院も混んでいてv-388
昨日は病院だけで2時間もかかってしまいましたv-393
勇気君も週3回病院通いは大変だと思うけど頑張れ~v-91
2007-10-12 金  22:33:28 |  URL | kazn #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
