


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院へ~腎不全の猫ちゃんが..

今日も、へ行って来た..
旅行に出かけるので、万全を期す為に、明日も行く予定。

今日も、待合室で震えていた..先日の点滴がよほどショックだったようだ。
腎臓病だと分かった時から、いったい何回針を刺したのだろう..

 また、トイレの中だよ
  今日も病院へ行ったんだよ..明日も行くんだって..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



いつもなら、掃除機に食ってかかって来るのに、今日は布団の上に避難~
「掃除の邪魔だよ~」だなんて、言ってないのになぁーjumee☆faceA109

 掃除機、恐いよー


チベット産の山羊さんミルクは、美味しいらしい..牛乳
出来上がるのが待ちきれず、「早く頂戴よー」と、地団駄を踏んでいた。
そう言えば、中国産の山羊さんミルクより色が白い..

 山羊さんミルク、美味しい?


「羊肉のなめかた」さんへ予約しておいた、生肉が予定通り届いた..ネコ
ターキーあらびき、ラム骨ごとミンチ、マトンあら挽き肉..
馬肉プチダイスが、試供品として入っていた..ありがたや~jumee☆thanks5

 生肉届いたよ


病院の待合室にて..
待合室に座った途端、「勇気く~ん」と呼ぶ声が..
シーズーを抱いた、若い女性が近づいて来た。
勇気が、初めてワクチンをした時に、出会った人だった..
「大きくなりましたねぇ~ブログ読ませて頂いてます..」
たった一度しか会っていないのに、勇気を覚えていてくれた。
そして、ブログまで読んでくれていた..アドレスなんて教えたっけ?

病院の待合室にて..
犬専用の待合室に、猫を連れたおばあさんが座っていた..
私の後ろの席で、ケージの中の猫が「ニャアー、ニャアー」鳴いていた。
しばらくすると、その猫の担当医が来て、「入院手続きをしましょうね」
そして、病状の説明を始めた..「慢性腎不全の症状が進行しています」
「入院して、治療を続けたとしても、助からない可能性もあります..」
「その事を、承知しておいて下さい」..「助からないんですか..」
クレアチニン、尿素窒素の数値も聞こえて来た..クレアチニン6、4..
おばあさんと先生の会話を聞いていたら、何だか悲しくなって来た。
うなだれたまま、黙って先生の話を聞いてるおばあさん..
お年寄りに対して、分かりやすく..でも、言いづらそうに話す先生.
いつしか、自分と勇気に置き換えて聞いていた..
やがて言われるであろう..「もう助からないです」と言う先生の言葉..


育児日誌&闘病日誌
体重4、70kg..昨日より、120g増えていた..ウンPで微妙に変わる?
オシッコ(色も匂いも薄いが)も、ウンPも順調..浮腫も無し..
点滴を始めたら、診察台の上でふせ体制..安心してる様子だった。
「やっぱり、先生だと大人しくしていますねぇ~」..そう言うと..
「私に対しては、暴れても無駄だと分かっているんじゃないの..」
う~ん..そうかもしれないけれど、私には先生を信頼しているように見える。
「旅行の目標を達成出来ますね..いっぱい楽しんで来てね~」
旅行に行く前に、会えて良かった..ちゃんと、出発のご挨拶が出来た。
さっきの猫の事を話した..「勇気ちゃんの方が、数値が悪いんですよ」と..
3回..とっても良い..
食事2回..鹿生肉..ターキー生肉..牛赤身挽肉..人参..もやし..
舞茸..白菜..サツマイモ..お米&玄米..ササミチップ少々..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..
大根の間引き葉..ブロッコリースプラウト..豆乳クッキー..
鶏コラーゲンスティック..山羊さんミルク..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

2007/10/10 | 23:55
病院コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
