スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院へ~久々、主治医。

今日は、パパも一緒にへ行ってくれた。
パパが病院へ向かうルートは、私が通るルートとは全く違う..
勇気は、すっかりハイテンションだった..ところが、途中で気がついたぁー
さっきまでのテンションは下がり、ケージの中でションボリ..jumee☆faceA129

で、写真を撮ろうとしたら、メモリースティックを入れ忘れていた..

 雨、止んだよー
  今日も点滴して来たよーいつもの先生に会えたんだ..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



の帰り道..ビバホームや銀行へ寄ったので、疲れてしまったのかな?
このまま、お昼寝タイムに突入してしまった..

 疲れちゃった..


昨日、HAC和歌山さんに注文した品物が届いた..ネコ

50品目野菜ふりかけ   様々な栄養酵素を一度に摂取出来る優れ物
鶏コラーゲンスティック  健康サプリメントのおやつ
馬レバー          馬ハツが廃盤なので、これに替えてみた
フルーツザイム      天然果実酵素..酵素を生きたまま摂取出来る
ゴートミルク        評判の悪い中国産から、チベット産に変わった
カテキンガム        健康を維持するカテキンエキス配合

 お届け物


勇気が大好きだった、「カテキンガム」
病気だと分かった頃、腎臓に悪いのではないかと思い、与えるのを止めていた。
固い物を食べなくなった勇気の顎の筋肉は、萎えて行くばかりだった..jumee☆faceA116
カテンキガムの袋を見た途端、小躍りして喜ぶ勇気..そして、一気に平らげた。

 カテキンガム、大好きなんだ


夜..ルーク君が遊びに来てくれた。
ルークママさんとルーク君の顔を見た途端、飛んだり跳ねたりしながら大歓迎~
「山羊さんミルク、飲む?」と言う言葉を聞いた途端、お目目キラキラ..
二匹、仲良く並んでお座りをして、出来上がるのを待っていた。
久し振りに飲んだ山羊さんミルク..「飲み足らないよー」そんな顔をしていた。
販売中止になっていた山羊さんミルク..復活して良かったねぇー
鶏コラーゲンスティックも食べ、大根の葉っぱも食べて、大満足な夜だった..


育児日誌&闘病日誌
体重4、58Kg..先週の金曜日より、60g減ってしまった。
久し振りに会った主治医..開口一番、「少し見ない間に大きくなったねぇー」
「丈が伸びたよね..だから、体重が減ったんだと思うよ」
「大きくなったね~」と言われて、とっても嬉しかった..
私も、今日着せた洋服の丈が、短くなったような気がしていた..
間違いなく、大きくなったんだ..自分のしている事が少しは報われたかな?
勇気は、待合室で震えていた..先週の点滴が、よほど応えたのだろう..
主治医に呼ばれて、診察台に乗った時には、震えも止まっていた。
針を刺した時は、「キャン」と泣いたが、点滴中は大人しくしていた。
何だかんだと言っても、やっぱり主治医の診察が一番安心するみたいだ。
今日の点滴は、体への吸収が異常に早かった..
少し気になるので、明日も点滴へ行こうと思っている..
3回..大量だけど、とっても良い..
食事2回..ラムバラ生肉..鹿生肉..牛赤身挽肉..人参..もやし..
舞茸..白菜..サツマイモ..お米&玄米..馬ハツ..ササミチップ少々
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..
大根の間引き葉..ブロッコリースプラウト..豆乳クッキー..
鶏コラーゲンスティック..山羊さんミルク..カテンキンガム..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/10/09 | 23:48
病院コメント:3トラックバック:0
コメント
マイロママさんへ
先生が帰って来たので、勇気共々安心しました。
パパがいて勇気はうれしそうだったけれど、私はイライラ..
疲れてるのに、当たり散らす一歩手前でした。
何だか、波長が合わなくなって来ました..
話をしていても、全然噛み合いません。
話をするのもおっくうです。
ほうれん草って、シュウ酸が多いんですか..
止めて良かったです!


累ままさんへ
はい..安心しました。
顔を見て、ほっとしました。
待合室で震えていても、主治医の顔を見たら止まりましたぁー
亭主元気で稼いで留守が良い..あー本当、その通り。
夜は、一人が良いですぅー
2007-10-11 木  01:08:06 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
主治医が帰ってきてくれて安心したね~

やっぱり勇気君わかるんだね!!
本当に賢い子だわ・・・・

私も内緒の話・・・・
亭主元気で稼いで留守がいい!!ですわ~(笑)

これ本音中の本音v-218
2007-10-10 水  09:53:57 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
先生帰って来られて良かったね。
勇気君も安心したのね。
パパさんが居て勇気君は嬉しそうだ。
ママの気持ちも分かるわv-222
大きな声では言えないけど、最近やっと長い休みも
父さん一緒でもやっと平気になったからね(笑)

あっ!そうだ、ほうれん草って、シュウ酸が他の野菜より
多く含まれているので、食べさせないと言う事らしいです。

2007-10-10 水  06:41:40 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
