スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

パパに甘えっ子..

今日は、朝から冷たい雨が降っていた..
私も勇気も、お散歩へ行こうと張り切っていたのに..がっかり..jumee☆henoheno3

最近のパパは、勇気に対して、とっても優しい..
勇気もその気持ちに答えるかのように、パパに甘えるようになって来た..

 パパに抱っこ..


パパの定番の抱き方にも、抵抗しなくなって来た..
以前は、こうしてパパに抱かれると、「嫌だよー下ろしてくれ」って..jumee☆faceA174

 テレビ見てるし..
元気兄さんも、こんな格好でパパに抱っこされてたんだって..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



     元気は、パパに抱っこされるのが大好きだった..
     いつも、こんな風に抱っこされて、ご機嫌だった。

          元気はこんな感じ


私の所へ来て、何かを訴えているような雰囲気を漂わせていた。
お菓子が欲しいの?..お散歩へ行きたいの?..

 なぁ~に?



自分の要求が通らないので、私の前をウロウロし始めた。
「そんなに、元気の祭壇の前で騒ぐと、元気兄さんに叱られるよ~」

 デモスト?


夕方、勇気が玄関でお座りをしたまま、動こうとしなかった。
「お散歩へ行きたいの?」..そう聞くと、「そうだよー」と小躍り..
珍しく、パパがお散歩へ連れ出してくれた..

 パパがお散歩へー


ベランダから見ていたら、きちんと左側を歩いていた..jumee☆walkdog1
私と歩く時は、滅茶苦茶なのに..私は、舐められているのだろうか?
それにしても、写真の写りが悪い..元気がヤキモチ焼いていたのかなぁー

 どうして撮れないの?


先月から、パパのお休みが多かったので、
勇気とのコミュニケーションを取る時間が、たっぷり出来た。
普段は帰って来ても、すぐに眠ってしまうので、甘えたくても甘えられない..
病気だと分かる前は、元気と同じようなスパルタ躾をしていたパパ..
ベビーに対して、そんなに怒らなくても..と思うほど、躾には厳しかった。
それが、病気だと分かってから、徐々にスパルタ躾をしなくなって来た。
今は、私への負担も考慮してくれ、自分で出来る範囲の面倒を見てくれる。
彼の心には、元気にしてあげられなかった無念の思いが後悔として残っている。
だから、勇気に対しては、元気の分までしてあげているのだろう..


育児日誌&闘病日誌
今日も吐かなかった..
本当にあの数値だったのかと思うほど、食欲旺盛、元気一杯!!
少し作りすぎたかなと思うご飯も、気持ちが良いほど平らげてしまう。
このままの状態を保ってくれたら、もっともっと生きられるかもしれない。
2回..とっても良い..
食事2回..ラムバラ生肉..鹿生肉..牛赤身挽肉..人参..もやし..
舞茸..白菜..サツマイモ..お米&玄米..馬ハツ..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..ササミチップ少々..
大根の間引き葉..ブロッコリースプラウト..卵の黄身..豆乳クッキー..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/10/08 | 23:30
お散歩コメント:2トラックバック:0
コメント
かざぐるまさんへ
やっぱり、元気ヤキモチやいちゃいますよね~
パパの事が大好きでしたから..
最近、パパが優しいので、思い切り甘えています。
やっぱり、パパの方が威厳があるのでしょうか..?
元気もそうでしたよ..
2007-10-11 木  00:58:51 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
いいな、いいなぁーv-344元気くんだってヤキモチやいちゃうよ・・・

勇気くん、パパさん大好きなんですねー
ウチもきっとそう・・・お散歩行くときいつも2v-286絡んでたいへんなのに、パパと行く時はちゃんと歩いています。なんでかなぁー

勇気くん、明日も元気でねv-354
2007-10-09 火  19:22:13 |  URL | かざぐるま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。