


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ベランダ..

今朝も、元気一杯食欲満点ウンP快調
昨夜、洋服を脱ぎたがっていたので、今日は一日裸ん坊だった。

 裸ん坊


掃除をしてる間、ミッキーさんと大人しく待っていてくれた。

 ミッキーさん好き!


外の音に慣れさせる為に、ベランダへ出した..1日2回、出している。
ここは、元気の縄張り見張り場所..毎日のように、外を見ていた場所。
そして、不自由な足を引きずって、オシッコやウンPをしていた場所..
勇気は、どんな反応を示すかな?..と思っていたら、立ち上がった。

 見える?


そして、スタコラ、スタコラ、逃げて来た~



ママ~お外は恐いです..そんな顔をして、私の元へ..意外と小心者?

 恐いよ~


たくさん食べて、たくさん遊んで..お昼寝タイム

 寝ます!


パソコンをしていると、いつもお股に..
無視を続けていたら、こんな事をしています..勇気は、超甘えん坊。

 痛たた!


育児日誌
3回..1回目大量..今日も全ての良好..
食事の量を増やし回数を減らした..腸が落ち着いて来たのかも..
食事3回..山羊さんボーロ5個

2007/02/01 | 00:00
日常コメント:4トラックバック:0
コメント
メルママさんへ
v-294良好になって来ました!
腸の機能が、整って来たのかもしれませんね。
近くだったら、スリスリしてもらうのになぁ~
遠い..v-409

ちゃろママさんへ
あの時より、キャバらしくなって来ました~
ちっちゃ~いけど、それなりに育っています。
性格も、茶目っ気があって、おもしろいですよ~
元気に似てるかもしれませんv-411
カフェデビューしたら、会って下さい。

わんぱくラムさんへ
お腹の具合が良くなって来ました。
腸の機能が整って来たのかもしれません。
顔もキャバらしくなって来て、とてもお利口さんです。
今年こそ、ラム母さんにお会いしたいです。
2007-02-03 土  18:47:37 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
こんばんは、勇気くんお腹の具合はよくなったみたいね。良かったわ。
本当に毎日可愛くなって本当にお利口さんだね。早く勇気くんに会いたいなぁ・・・
ママさん、こちらとっても寒いのよそちらもでしょう風邪ひかないでね。
2007-02-02 金  21:47:16 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
勇気くん、スクスク成長されてますね~!
どの画像を拝見しても、その可愛さが伝わってきます。
甘えん坊っていうのも、何だかとっても愛らしいですねっ。
腸の方も落ち着いてきたとの事で、本当に良かったですね。
これからも勇気くんの可愛い画像を、いっぱい載せてくださいませ~。
2007-02-02 金  21:08:02 |  URL | ちゃろママ #hAZ0SpB2 [編集]
うん○良好って・・・嬉しいですねぇv-221
甘えん坊の勇気君にスリスリしたぁ~い
2007-02-02 金  08:51:22 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
