スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の動画 22 ニコちゃんと戯れ~


先日行ったゼブラ..
ニコちゃんと、楽しそうに遊ぶ姿を見て下さい..

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨日のお出かけの疲れが残っているのか、なかなか起きて来なかった。
最近、寒いらしくて、プルプル震えている時がある..jumee☆faceA134
やせっぽちで、お肉がついていないせいかな?..太りたいねぇ~

 寒いんだって..


朝ご飯を平らげ、ご褒美のチップも平らげ、満足そうにお昼寝タイム..

 お疲れかな?


午前中はボーッとしていたが、パパが帰って来た途端、「遊んでよー」
パパが投げたボール相手に、飛んだり跳ねたり..ball03
とらっチ相手に遊んだり、ピッピちゃん相手に遊んだり..
昨日の疲れは、全く残ってない様子だった..
毎日、たくさん食べているので、体力がついて来たのかもしれない..
このまま、奇跡が起きて、余命を跳ね返す可能性も有り??
そうなって欲しいなぁ~


育児日誌&闘病日誌
今日も、吐かなかった..気持ちが悪そうな顔もしなくなった。
食欲旺盛で、ご飯が無くなっても、まだ食べたそうにしている。
一時、顎の筋肉がなくなってしまったので、固い物が食べられなかったが、
今は、顎の筋肉が復活して来たので、固い物も食べられるようになって来た。
被毛も、どんどん伸びている..元気のような被毛になって欲しいなぁー
2回..とっても良い..
食事2回..ラムバラ生肉..鹿生肉..牛赤身挽肉..人参..
もやし..舞茸..白菜..サツマイモ..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..ササミチップ少々..
大根の間引き葉..ブロッコリースプラウト..卵の黄身..豆乳クッキー..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/10/07 | 23:07
勇気の動画コメント:9トラックバック:0
コメント
なおたさんへ
ニコちゃんにあやされ、守られているような気がしますぅ~
生まれた時から、チーズ君が側にいるから、
ワンコの気持ちが分かるんじゃないかな..
幸せ気分になってくれたら、嬉しいです。
もこちゃんは、よい子だと思いますよ。
公園で預かっていた時なんか、とってもお利口さんでしたよ。
勇気の爪の垢..持って行ってくださいませ~


マイロママさんへ
ニコちゃんと勇気..
波長が合ったのでは思います。
勇気も、普段は小さい子供が苦手なんです。
元気なんか、以ての外でした..
あんなに楽しそうに遊べるなんて、奇跡のようでした。


gomaさんへ
勇気、楽しそうでしょう~
あんなに楽しく遊ぶなんて思いませんでした。
とっても、微笑ましかったですよ!
2007-10-11 木  00:46:41 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
チーズママさんへ
動画は良いですねぇ~
その時の表情が、生き生きと伝わって来ます。
元気の動画も、もっと撮っておけば良かったと後悔しています。
フリップに登録したんですねぇ~
これから、どんどんクリップが出来上がることでしょうね。
お外で楽しい思いをすれば、病気の事を忘れてくれるでしょう。
河原でのお弁当、美味しかったですよ!


ラッキーかあちゃまへ
いや~勇気が遊ばれていると思いますよー
ニコちゃんは、生まれた時から、ワンコがいるので、
遊び方が分かっていると思います。
だから、こちらも安心して見ていられます。
勇気、少し大きくなりましたよー


ベルナママさんへ
わざわざ、ご挨拶に来て頂いて、ありがとうございました。
あのお花は、杏奈ちゃんに合うお花を頼んでみたんです。
可愛かったですか?
お花は、心を癒してくれます..
だんだん、減って来ちゃいますけれど..(^^;)
機会がありましたら、渡瀬に行ってみたいと思います。
元気と行きたかった..


ナナママさんへ
勇気とニコちゃん、楽しそうでしょう~
あんなに遊ぶとは思っていませんでした。
楽しい午後の一時を過ごさせて頂きました。
河原..楽しかったですよー
今度こそ、BBQしましょうね。

2007-10-11 木  00:37:31 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くん、いい子に楽しくあそんでいますね~
たのしそうですね。

実家のサンタだったら・・
きっとキャンキャンにぎやかだわ。

とってもふさふさな、シッポです!


2007-10-09 火  19:26:26 |  URL | goma #4cdyejRQ [編集]
勇気君は、ちゃんと遊んであげているんだと思います。
偉いわぁ~家のマリモニは子供が苦手なので、
慣らしていこうとしていますが、なかなかねぇ~。
本当に優しい勇気君だわぁ~
2007-10-08 月  23:25:35 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
偉いな~勇気君!
ちゃんとニコちゃんを守りながら、あやしながら
自分も楽しんでるって感じだよね~。
オリコウちゃんだな~。

ニコちゃんもチーズ君と兄弟のように育ってきてるから
物怖じしないし、気持ちの優しいお嬢さんに育ってるって感じだよね~。幸せな風景見せてもらったよ!!

あ!もこのお誕生日お祝いメッセありがとうございました。少しずつオリコウになってきています(と、信じたい)
あとは、勇気くんのつめの垢楽しみに?しています。
2007-10-08 月  23:13:07 |  URL | なおた #3GdeFmaY [編集]
勇気くんとニコちゃん、とっても楽しそうですねv-411

土曜日、川原に行ってきたんですね!
あ~、我が家も行きたかったなぁぁぁぁ・・・・・・!
2007-10-08 月  20:13:46 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
sachirinさん 先日は ありがとうございました。
挨拶が遅くなってすみません・・・・。
とっても暖かみのある可愛いお花で 杏ちゃんにぴったりの お花です。
勇気くん 元気で 無邪気に遊んでますね。
ゼブラさんは芝生が綺麗で安全だしのびのび遊べますから いいところですから・・・。

もし良かったら 渡良瀬に遊びに来てください。
たくさんのお友達のパワーをもらってください。
私も そのパワーをもらって 癒されてます。
2007-10-08 月  17:40:17 |  URL | ベルナママ #- [編集]
勇気くんは、相手が赤ちゃんと分かっているんだね~
ほんとに可愛いよv-352v-352
とっても楽しそうに走り回って
病気のことなんか忘れそう。。

食欲があることが嬉しいです!
勇気!もっと大きくな~れv-344
2007-10-08 月  17:21:18 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
動画っていいですね~!
アップありがとうございます☆

フリップ、私も早速新規登録してこちらの動画を
お気に入りに登録させていただきました
(事後報告ですみません^^;)

勇気君、嵐山の川原でも活き活きしたお顔をしてますね。
食欲旺盛いいことですね。
ルーク君という優しいお兄ちゃんがいて幸せですね。
2007-10-08 月  16:34:29 |  URL | チーズママ #N2y2xK1c [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
