スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

お弁当を持って、河原へ~♪

今日は、以前から楽しみにしていた、嵐山近くの河原へお出かけした..
出発時間が、予定より遅くなってしまったので、関越は25Kの渋滞..jumee☆faceA148
でも思ったより、流れがスムーズだったので、イライラも最小限で済んだ。

累ままさんと累ちゃんを乗せて、都幾川の河原へ~
人もほとんどいないし、車も目の前に止められるし、最高の場所だった!

 河原で遊ぶぞー
ワーイ!お外は気持ちが良いねぇーby勇気&ルーク&累..jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



水深浅く、流れも穏やかな都幾川..
都幾川..懐かしい地名..元気が若かった頃、の練習に来ていたっけ..

 彼岸花がたくさん咲いていた


私と元気は、車でサポート..「頑張れー」って言うと、身を乗り出し..ワンワン
そんな事を思い出していたら、橋の上を軍団が駆け抜けて行った。

 都幾川の河原


まずは、探検..あっちこっちの、茂みや川の匂いを過ぎ回っていた..
虫除けスプレーを忘れたので、蚊に刺されてないか、ちょっと心配..jumee☆faceA115

 まずは探検!


ルーク君は、新鮮?な草を物色中..美味しい草は、あったかな?
勇気は、ひたすら地面の匂いを嗅ぎ続けていた。

 新鮮な草だよー


お弁当を食べるのに、もっと良い場所はないかと、お散歩がてら探検へー
ルーク君が、平然と川の中へ入って行っちゃったぁーjumee☆faceA138

 入っちゃった..


ルーク君に続いて、累ちゃんも川の中へー
ルーク君も累ちゃんも、全然平気..これで、来年の夏は川遊びが決定..

 累ちゃんも入っちゃった..


あーぁ..
ルーク君も累ちゃんも、ビショビショだよ~10月なのに寒くないのかな?

 ビショビショだよ"


おかずは、累ままさんの手作り..おにぎりは、私の手作り..弁当おにぎり
ルークママさんは..?

 美味しいかな?


遊ぶ前に、まずは腹ごしらえ~そして、一服..
ママが作ったおにぎり、美味しいかな?..おかずも美味しいかな?」

 昼食タイム


遠くを見つめ、勇気は何を想う?

 何だか、格好いいねぇー


ルーク君&累ちゃん..車に繋がれてから、ずっと吠え続けていた..ワンワンワンワン
クッキーをあげて、しばしの静寂を..

 拾い食い?


ルークママさんが食べていたお菓子を欲しがり、「頂戴よー」..Candy
ルーク君は、ちょっと呆れ顔?

 お菓子頂戴よ


はしゃぎ過ぎて、そろそろお昼寝タイム突入かな?

 そろそろ、お昼寝かな?


勇気は、眠くなると何処でも寝ちゃう..

 爆睡中..


釣り人を、身動きもせずにじっと見つめていた..
釣り竿の先には、小さな魚が..この川、結構魚が釣れるみたいだ..魚

 釣り人とルーク君


今日の勇気..何だか、とっても凛々しい~
写真の方が、実物より大きく見えるかも..

 そろそろ帰ろうねー


ルーク君は、川の中に顔を突っ込んで獲物を探したり、お腹をつけたり..
意外と、野性味溢れるパピヨン..自然の中にいると、パピヨン(茶)も自然になる。

 お腹が冷えちゃうよ~


都幾川の帰り、「カフェ ミント」さんに寄り道した。
勇気は、既にお疲れモード突入..jumee☆faceA51

 お疲れかな?


私達も少しお疲れ気味だったので、パフェ等の甘い物をオーダー..パフェ
ルーク君と累ちゃんは、ワンコチーズケーキ..

 ワンコケーキ


勇気は、ルーク君のチーズケーキをお裾分けして貰った!
何と、半分近く食べてしまった..ルーク君、食べ過ぎちゃってごめんね..jumee☆faceA127

 ケーキ、貰ってますぅー


川音を聞きながら食べるお昼は、最高に美味しかった!!
ルーク君&累ちゃん&勇気も、川や河原で楽しそうに遊んでいた..
私達も、思わず靴を脱いで、川の中へ~
川の水温は、低くなり始めていたが、それがかえって心地良かった。
陽射しは照りつけていたが、時折吹く風は秋を感じさせた..jumee☆breeze

河原での出来事
勇気と私が、皆から離れると、いつの間にかルーク君が目の前に現れる!
そして、勇気にぴったり寄り添って歩いていた..
勇気が止まれば、ルーク君も止まる..
ルーク君が、勇気より先に行くと、必ず後ろを振り返って、勇気の存在を確認。
まるで、勇気を守ってくれているような動きだった..
勇気が病気だと言う事を、感じているのだろうか?..
ルーク君は、元気が力尽きる頃、やっぱり同じように守ってくれた..
帰りの車の中で、その事を話していたら、どーっと涙が溢れて来た..
ルーク君、勇気と元気を守ってくれてありがとう..jumee☆thanks3


育児日誌&闘病日誌
今日も吐かなかった..朝から、食欲満点だった!
最近、口元へご飯を持って行くと、自分から食べてくれるようになった。
以前は、30分位かかった食事時間が、大幅に短縮されて来た。
勇気も私も、ずっと座ったままなので、お互いに疲れが軽減して来た。
お出かけから帰って来て、暫くぐったりしていたが、晩ご飯は全て完食!
3回..3回目少々軟便..
食事2回..ラムバラ生肉..鶏ササミ..人参..ブロッコリースプラウト..
もやし..舞茸..白菜..サツマイモ..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..ササミチップ少々..
大根の間引き葉..卵の黄身..ワンコケーキ..クッキー..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/10/06 | 23:55
お出かけコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
