スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院へ~そして、ゼブラで久々再会。

今日は、午後から出かける予定だったので、少し早めにへ向かった。
幸い、駐車場も待合室もガラガラだったので、診察もすんなり終了..

一旦、我が家へ戻り、出かける仕度をして、いざ「ゼブラ」へ~
勇気は、へ向かう方向とは違うと気づき、心なしかウキウキしていた。

 ゼブラだよー
ゼブラに連れて来て貰ったんだぁ~チーズ君と会うんだよ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



私好みの、ずんぐりむっくり体型のキャバちゃん発見..キャバリア
大きくて平たい頭を撫でていたら、元気の頭を撫でているような気がした。

 キャバちゃんがいたよ~


キャバちゃんの飼い主さんへ愛嬌を振りまいてから、フィールドへ~
気が合わなかったのか、最後まで一緒に遊ぼうとはしなかった..jumee☆faceA148

 キャバちゃんがご挨拶..


チワワちゃんにご挨拶~今日は、小さなワンコ達が多かった..チワワ
ちょこまか、ちょこまか、騒がしくて落ち着きがなかった..ワンワン

 ご挨拶~


チーズママさん達が到着するまで、カフェでのんびりランチ..
何故か、ピラフの横にガーリックトーストが添えられていた..?
カフェに、ボルゾイを連れた方が..何と、先日で見かけた方だった!

 腹ごしらえ..


今日も、ワンコメニューをペロリ..フード
私のランチまで欲しがっていた..やっぱり、以前より食欲旺盛だぞー

 食べてるぞー


お腹も満たされ、走る気満々で、フィールドへ入って行ったのに..
あっちへこっちへ、フラフラ..お友達がいないから、つまらなかったのかな?

 走るぞー


チーズ家の愛娘、「ニコちゃん」..
伊豆の旅行で初めて会った時は、まだチーズママさんのお腹の中だった。
そして、元気がお☆様になる3日前に会った時は、まだ赤ちゃんだった..キュピ夫
大きくなったねぇ~ニコちゃん..おばちゃんを見ても泣かなかったもんね..

 ニコちゃんとパパ..


ニコちゃんと勇気..
妙に波長があったようで、この後大盛り上がりで遊んでいた~ball03

 遊びましょう~


ニコちゃんとの遊びにも飽きて、そこら中の匂いを嗅ぎ始めた..jumee☆faceA106
お散歩へ行っても、匂いを嗅ぐのに夢中..病気が移らないかと心配になる。

 何か匂うぞー


♂犬達がマーキングをする、大きな木の下で、チーズ君とクンクン..jumee☆dogpeeing2
そう言えば、勇気は未だに足を上げて、オシッコをしない..何故かな?

 井戸端会議?


夕暮れ迫る、ゼブラのフィールド..
今日もたくさん走って、たくさん遊んで、たくさん食べたねぇー

 帰ろうか..


チーズ君の動きが早すぎて、これしか写真が撮れなかった..jumee☆faceA127
パピーの頃、会う度に元気に怒られて、一瞬にしてシュンとなっていたね。
しばらく会わない間に、一人前のワンちゃんになったねぇー絵文字名を入力してください

 帰ろうね~


チーズママさん、チーズパパさん、ニコちゃん、チーズ君..
元気がお星様になった後、一度お会いした切り、久々の再会だった。
ネットを通じて知り合い、一昨年の11月に伊豆旅行で初めてお会いした。
一緒に泊まった「ゴールデン」..伊豆グランパル..動物園..等々。
元気もまだ、バリバリに元気で、一緒に公園を走ったりして、楽しんだ。
その後も、カフェに行ったり、航空公園へに行ったり..交流を深めて来た。
これからも、元気が遺してくれた、ワン友さんとの絆を大切にして行きたい。

ゼブラの帰り道..あの「スーパー ビバホーム」へ寄った。
勇気は、ケージの中で爆睡していたので、車に置いてイトーヨーカ堂へ~
さっさと買い物を済ませ、車に戻ったら、勇気がお行儀良く座っていた。
「あれぇー起きちゃったの~よい子でお留守番してたんだねぇ」..笑顔
その後、勇気を連れて、ビバホームへ~また、バーゲンの洋服をゲット!!


育児日誌&闘病日誌
体重4、52Kg..40g減っていた。
体温38、2度..平熱..
今日は介添えなしに点滴をしたが、前回のように泣いたり暴れたりしなかった。
サブ担当医も、ほっとしていた..先生のやり方に慣れたのかもしれない。
勇気の行動を報告したら、小脳ヘルニア&水痘症の可能性も有りとの事..
但し、これはあくまでもサブ担当医の見解..検査をしなければ分からないが、
この検査はMRIで行う..全身麻酔の出来ない勇気には、検査は不可能だ。
フィラリアの予防薬も、混合ワクチンも、狂犬病の予防接種も出来ない..
どうして、こんな重い疾患を背負って生まれて来たのだろう..
元気は、11年間の犬生を生き抜いた..だから、それなりに幸せだったかも..
でも、勇気はまだ1歳にもなっていない..神様、もう少し時間を下さい。
3回..とっても良い..
食事3回..鹿生肉..ターキー生肉..牛赤身挽肉..人参..もやし..
舞茸..白菜..サツマイモ..ほうれん草..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..ササミチップ少々..
ブロッコリースプラウト..ハミガキ効果クッキー..ササミ&野菜のご飯..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/10/04 | 23:42
ドックランコメント:4トラックバック:0
コメント
なおたさんへ
はい..チーズ君一家と再会しまたしたぁー

ニコちゃん、すっかり大きくなりました!!
前回会った時は、私の顔を見て大泣きしたので、
今回も泣くのではと心配しましたが、ニコニコしてくれました。
お腹の中にいた子が、ちゃんと歩いているんだもんね..
私達も、歳を取る訳だ..
勇気とニコちゃん..
何だか波長が合ったみたいで、楽しそうに遊んでいましたよー


チーズママさんへ
先日は、お目にかかれて嬉しかったです。
みんな、元気そうで何よりでした(^o^)
ニコちゃんもすっかり大きくなって、
私の顔を見て泣かなかったので、ほっとしました。
私も、後でニコちゃん勇気の動画をアップしますねぇー


ちゃろママさんへ
ゼブラへ行くと、楽しそうに遊んでいます。
勇気..子供が苦手だと思っていたのに、
ニコちゃんとはそれは楽しそうに遊んでいました。
ちゃろ君は、子供か大好きなんですかー?
元気は、超苦手でした..
今の、ワンコ達は飼い主と入れる場所がたくさんあって幸せですね..

2007-10-07 日  23:06:51 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ゼブラでの勇気くん、楽しそうですね~。
キャバちゃんとも会えたなんて、嬉しい偶然ですねっ。
↑の勇気くんとニコちゃんの画像、とっても微笑ましいです!
ちゃろも、小さい子供さんが好きなんですよ~。

ビバホーム、私もちゃろと一緒にたまに行きます~。
最近のホームセンターは、ワンコOKの所が増えてきて助かりますね。
2007-10-07 日  01:29:10 |  URL | ちゃろママ #hAZ0SpB2 [編集]
先日はお疲れ様でした~
アップしてくださりありがとうございます!
写真を見ては勇気君とニコのかけあい?を思い出し
ニマニマしてしまいます♪

私もブログにアップしますので、アップ後にまた
メールします~(アップする予定のことが溜まってて
少し時間がかかっちゃいそうですが、汗)

あ!なおたさん☆↑
2007-10-07 日  00:28:56 |  URL | チーズママ #N2y2xK1c [編集]
わ~いいな~チーズ君一家と再会したのだね!!

ニコちゃん大きくなったねぇ。
ホント初めて会った?時はおなかの中だったもんね。
チーズ君もすっかり兄ちゃんらしくなってるようだ!!

楽しい時間を過ごせたようで、見ていてあたしも笑顔になります!!
こんな笑顔いっぱいの時間を過ごしている勇気君だからきっと元気なんじゃないのかな~?
人間もそうだよね。笑っていたほうが健康になれるとか言うじゃない?
楽しく過ごしていい細胞をいっぱい増やして悪い細胞おいだしちゃえっ!!!!
2007-10-05 金  20:52:14 |  URL | なおた #3GdeFmaY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。