


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

不思議な体..

目を覚ましたら8時半過ぎ..びっくりして飛び起きたら、パパが帰っていた。
すっかり、ぐうたら主婦が身についてしまった..jumee☆faceA148

起きるのが遅かったので、朝のお散歩へ行けず、ちょっとフテクサレ気味..jumee☆faceA99
仕方なく、とらッチ相手に、朝のピッピ..

 ホケー
ママは、真夜中に寝るから、起きられないんだよー早く寝ろーby勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



元気の祭壇に、フードをあげてる時から、何となく食べたそうにしていた。
もしかしたら、食べるかも..淡い期待を抱いて、目の前に置いてみた..フード

 フードと睨めっこ


そっと、近づいて行って、食べ出したじゃあーりませんか..
「カリカリ、カリカリ、カリカリ」..久し振りに聞く音だった。

 行きましたぁー


朝ご飯を平らげたばかりだとと言うのに、フードまで平らげてしまった..
食欲は旺盛、元気一杯..数値が悪くなったなんて、とても思えない。

 食べてますぅー


パパを送りがてら、お散歩へ~jumee☆walkdog2
駐車場の前で、お散歩帰りのルーク君とバッタリ..

 会えたねぇー


今日は、ルーク君の2歳のお誕生日..
初めて出会った時は、まだちっちゃいパピーだった..パピヨン(茶)
お散歩へ行っても、ちっとも前に進まず、元気に「歩けー」って怒られていた。
そのルーク君が、元気に生きる力を与えてくれた..元気を一杯貰った..
元気は、布団の上に横たわりながらも、最後まで威厳を保っていた..
ルーク君は、そんな元気に対して、いつも敬いながら接してくれた..
ルーク君、2歳のお誕生日おめでとう~
元気兄さんも、お空の上でルーク君に感謝し、おめでとうって言ってるよー
今度は、勇気に生きる力を与えてくれて、本当にありがとう。


育児日誌&闘病日誌
今日は、二度吐いた..フードを食べた後と、夕食後..
フードの食べ過ぎと、夕食後のピッピが激しすぎたのが原因だと思う。
でも、以前のように、長い時間吐き続ける事は無くなった。
数値が悪くなってからの方が、食欲満点、元気一杯なのは何故なんだろう?
元気も、西洋医学の観点からだと、生きているのが不思議だと言われていた..
膝の骨が粉砕していた左後ろ足..それでも、ビッコを引きながら歩いていた。
レントゲンに映し出された粉々の骨..医者が、この子は何故歩けるのかと..
西洋医学に見放されてから、ずっと飲み続けいた漢方薬、ハーブのサプリ等々。
それらが、元気の体を作り、守り続けていたと言っても過言ではない..
そして、今..勇気の体にも、不思議な事が起きている..
数値だけで判断すると、とても危険な状態..それなのに、何故?
サプリ+H4O水+ifが、西洋医学+ホリスティック療法が..
それらが、上手く噛み合って、不思議な体を作っているのかもしれない。
3回..とっても良い..
食事3回..鹿生肉..ターキー生肉..牛赤身挽肉..人参..
もやし..舞茸..白菜..サツマイモ..ほうれん草..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..ササミチップ少々..
パピー後期用フード..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

2007/10/03 | 23:33
お散歩コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
