


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院へ~泣いた!暴れた!

外に出て、ルークママさんのお見送りを受けて、上機嫌でへ向かった。
車を走らせると、ケージの中で「ピィーピィー」鳴きながら、ガリガリ攻撃..
外の景色なのか、経路なのか、へ向かっているのが、分かったようだ。

 出してくれー
楽しい所へ行くのかと思ったのに、今日も病院なんだって..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日の点滴は、痛かったらしい..jumee☆faceA87
「ギャン」と泣いて、暴れて、身をよじらせ、針まで抜いてしまった..
サブ担当医は、針が抜けて大慌て~「勇気君、ごめんね」と、平謝りだった。
針が刺さっていた場所から、血が滴り落ちていた..痛かったよね..jumee☆faceA127

 また、トイレの中だよー


我が家に戻って、足を洗った後..さっさと、お昼寝体制..
今日は、ちょっとお疲れ気味..泣いて、暴れて、すねたせいかな?

 お疲れかな?


フードを作り終え、食器に移す音が聞こえ始めると、お座りをして待っている。
それなのに、スヌードを被せようとすると、スタコラサッサと逃げ出してしまう。
食べたいのか、食べたくないのか..スヌードがお嫌い?

 早く、ご飯頂戴よー
  今日もご飯を一杯食べて、ママと一杯遊んだんだぁーby勇気

病院からの帰り道、コンビニと銀行へ寄った..
勇気は、ケージの中で大人しく待っていた..いつも、お利口さん..jumee☆faceA163
駐車場を出て、少し遠回りをしながら、我が家へ戻った。
戻る途中、あんまり匂いばかり嗅いでいるので、何度か注意したら..
私の足に絡みついて、「ボクは、もう歩きません..抱いて~」だって..jumee☆faceA148


育児日誌&闘病日誌
体重4、56Kg..先週の金曜日より、156g増えた。
体温38、5度..平熱
肛門線を絞って貰ったら、たくさん出て来た..自分で絞っても限界がある..
勇気が嫌がる事は、病院で済ませたらと言われたが、余計に嫌いになるかも?
旅行に出かける予定があるので、今週と来週は点滴回数を増やす事にした..
火曜日、木曜日、金曜日..これが、勇気のストレスにならない事を願う。
昨日も今日も吐かなかった..腎不全が悪化すると嘔吐を繰り返すと言うが..
気になる事が二つ増えた..舌舐めづりを頻繁にやるようになって来た。
オシッコは大量に出るが、色も匂いもほとんど無くなって来た..
ネフガードをご飯に混ぜずに、食後30分経ってから与えるようにした。
その方が、毒素の吸着力が増し、サプリのビタミンCも破壊しない。
3回..とっても良い..
食事2回..鹿生肉..ターキー生肉..牛赤身挽肉..人参..
もやし..舞茸..白菜..サツマイモ..ほうれん草..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..ササミチップ少々..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

2007/10/02 | 23:50
病院コメント:4トラックバック:0
コメント
勇気君、ゼブラで爽快に走ってましたね!
点滴、治療、つらいですよね。そのつらさを和らげる
ためにも楽しい思いをたくさんさせてあげようとしてる
sachirinさんの思いが伝わってきます。
病は気からとはいいますから、勇気君には本当に
楽しい毎日を過ごしてもらいたいです。
明日は楽しみにしてます~(もう今日ですね)
2007-10-04 木  00:28:00 |  URL | チーズママ #N2y2xK1c [編集]
点滴は注射と違って時間が少しかかるから、
慣れてくるとイヤだよね~。
暴れるくらい元気ならOK!!ってことにしましょう~。

リヴも勇気くんみたいに大変なことしないのに、
病院行くとすごいバテてるから、
キンチョ~しているんだろうね~。
でも、旅行のために
  頑張れ~勇気く~ん!!

・・にしても、勇気くんのお耳、立派です!!
2007-10-03 水  21:06:33 |  URL | りろまま #- [編集]
ブログお邪魔しますv-266

勇気くん、お医者さん頑張ったね。
点滴、外れちゃって痛そう。

実家のサンタは、治療の間爪きりしてもらって
いると、台の上で寝てしまう大物キャラです。

勇気くんシッポもお耳もゴージャスですね。
早くよくなるといいですね。
2007-10-03 水  09:03:30 |  URL | goma #4cdyejRQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-03 水  01:32:57 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
