スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

検査結果..

雨が止んだ合間に、朝のお散歩へ~jumee☆walkdog2
近場で帰るつもりだったのに、勇気が歩き足らない様子なので下の公園へ~
本当はワンコ進入禁止の公園だけど、砂地で少しだけ走らせてあげた。

パパが仮眠タイム..布団を敷いた途端、勇気が隣の部屋から飛んで来た。
パパが手にしている物に、興味津々..何、持っていたっけ?

 何かな?


これから、パパと一緒にお昼寝タイム..

 パパと寝るんだぁー
  パパと一緒に、お昼寝するんだぁーお休みなさい..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



パパは、今週いっぱい昼間の出発..
ベランダから、出かけて行くパパの姿を、必死で探していた!!

 パパは、何処かな?


やっと、パパの姿を発見..
この後は、私の腕に抱かれながら、一緒に「バイバイ」..
元気がパピーの頃から続けて来た習慣..今、勇気が引き継いでいる。

 パパ、発見!


パパがいなくなった途端、「ボク、寝ます」..jumee☆faceA82
オイオイ、また寝るのかぁー

 おネンネ..


昨日、haruさんに頂いた、プリザーブドライフラワー..薔薇
先日、注文しておいた、ワンソープも持参してくれた..

 必需品


元気なんです..
前回の、血液検査の時より、ずっと元気なんです..
ご飯を食べる量も増え、欲しがらなかったおやつも催促..
ハミガキガムも食べるようになり、テーブルの上の食べ物も欲しがる..
飛んだり跳ねたり、走り回ったり、吠えたり、唸ったり..
ボールを追いかけたり、ぬいぐるみと遊んだり、ピッピしたり..
健康なワンコにとって当たり前の事が、勇気にとっては当たり前ではない。
それなのに、血液検査の数値は、確実に病気が進行している事を示していた。

血液検査の結果
クレアチニン  4、14→6、37
尿素窒素     131→185
カルシウム   12、1→12、9
リン         7、9→10、0

本当だったら、外に出すのも危険な状態だそうだ。
ただ、勇気はこの体に慣れているので、割と平気でいられるそうだ。
数値は、あくまでも数値..その時の、体調にもよるとの事..
今の勇気の状態は、以前に比べて、数段良くなっているように見える..
数値の悪い体に対して、何かが働いて良い方向に作用しているのでは..?
毎日の状態を見ながら、家に閉じこめず、外で楽しい思いをさせてあげる事。
せっかく、生まれて来たのだから、楽しい時間を送らせてあげなさい..と。
但し、限界点があるので、毎日注意深く観察する事を怠らないように..と。

主治医は、今日からアメリカへ研修に行ってしまった..帰国は9日。
先週の金曜日..別れ際にサヨナラを言いたくなかったそうだ..
ごく普通に挨拶をして、アメリカに旅立ちたかったって..
心配してくれてるんだ..自分が留守中に急変って事も考えたんだろう..
勇気..Y先生、本当は優しい人なんだぞー


育児日誌&闘病日誌
パパが出かけた後、暗くなるまで眠っていたので、ちよっと心配だった。
ところが、晩ご飯を食べた後、ぬいぐるみ相手に元気良く遊び始めた..
そして、私も一緒に遊べって..勇気とぬいぐるみ相手に1時間近く遊んだ。
今度は、私がくたびれ果てて、ブログの管理場面を開けたまま爆睡..
お肉を減らして、穀物を増やすように言われたので、生肉も赤身も軽減した。
2回..少し固いけれど良い..
食事2回..ラム生肉..ターキー生肉..牛赤身挽肉..人参..
もやし..舞茸..白菜..サツマイモ..ほうれん草..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..ササミチップ少々..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/10/01 | 23:55
お散歩コメント:7トラックバック:0
コメント
一括返信をお許し下さい。

ナナママさんへ
ラッキーかあちゃまへ
カニ江さんへ
マイロママさんへ
クウカイママさんへ
累ままさんへ

検査結果が良くなっているとは思わなかったけれど、
こんなに数値が悪くなっているなんて..
集中点滴をする前より、食欲も元気もあるので、
悪くなっていても、僅かかなと思っていました。
先生には、先天性疾患の難病だから、
数値が良くなる事はほとんどあり得ないと言われちゃいました。
ただ、今の勇気を見つめ、楽しい時間を過ごさせてあげるように..
それが生きる力となるはずだから..と。
勇気が生きてる間、一緒に遊びまくりますぅー

お時間のある方..お付き合い下さい。
2007-10-05 金  15:02:11 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
数値だけが全てではない・・・・・
本当にそう思いますよ!!

科学的な根拠はわかりませんが念じたり思い込むことで何か不思議な力が働くことってあるじゃないですか!!

勇気君はパパ・ママのパワーや沢山の人からのパワーを貰っているのだから・・・・

楽しく明るく一緒に遊ぼうね~
たくさんたくさん遊んじゃおう~
2007-10-03 水  09:32:01 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
毎日の勇気くんの様子読んでて
てっきり良くなってるものだと思ってたのに・・・
皆さんがおっしゃるように
パパとママの愛情が勇気くんには一番の薬なんじゃないかな~って私も思います。

奇跡を信じて、、、来週会えるの楽しみにしてます。
2007-10-03 水  08:22:24 |  URL | クウカイママ #- [編集]
検査結果・・・びっくりしました。
こんなに元気なんだもん、嘘でしょv-236

でも、勇気君が元気にしてくれて、幸せなんだから
これからも奇跡を信じています。

私も、先生、早く帰って来てね~!!
2007-10-02 火  22:32:46 |  URL | マイロママ #aXmz/DPU [編集]
数値では 計り知れないパワーって
絶対 あると思いますよ。
勇気君 元気が 持続していて安心しました。

2007-10-02 火  20:30:58 |  URL | カニ江 #ZYNmOoCM [編集]
検査結果にはびっくりしました。。。
でも勇気くんの元気っぷりもびっくりです!

ナナママさんの仰るように、
勇気くんのパワーは、パパとママの愛情から
くるんですね。
2007-10-02 火  19:53:42 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
結果は結果!
勇気くんの生きる力、そしてパパママの愛情が
元気の素のように思います。


先生、早く帰ってきてね~!
2007-10-02 火  18:28:05 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
