スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気..10ヶ月です!!

朝から、雨が降り止まず..今も、冷たい雨が降り続いている..
初秋から、いきなり初冬になったような寒さ..jumee☆faceA135

勇気が、10ヶ月になった..
今の願いは、ただ一つ..せめて、1歳のお誕生日を迎えさせてあげたい。

 10ヶ月だよー


体の発育は遅いけれど、頭の発達には目を見張る物がある!!
私達の言葉のほとんどを理解し、アイコンタクトもバッチリ..マスカラばっちり
超甘えん坊だけど、聞き分けもお行儀も良い..とってもお利口さん。

 ワンコが、たくさんいるね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、ルークママさん&ルーク君と、志村3丁目の「プラスワン」さんへ~
「ホリスティック&アロマ」の講習会に出席した。

 神妙?


開催前の店内を撮影..(中央にいる人物は、プラスワンのオーナー)
何故か、私達の前に白いもやが~もしかしたら、元気もいる?

 白いもやが..


ワンソープのharuさんと、ホリスティックを講演したO医師..
O医師の頭にも、白いもやが..やっぱり、元気が来ていた..

 haruさんとO医師


やっと、haruさんにお会いする事が出来た..jumee☆faceA77
元気が最後まで綺麗でいられたのは、haruさんの優しさとアロマ水のお陰。
ずっと、お会いしたかった..やっと、直接お礼を言う事が出来た。
元気も、私と一緒にお礼を言っていただろう..「haruさん、ありがとう」って..

 元気、会えて良かったね。


たくさんのワンコ達とご挨拶..
気の合う同士が集まって、匂いを嗅ぎっこしていた..

 ご挨拶


あっちでワンワン、こっちでワンワン..うるさいったらありゃしない..jumee☆faceA99
ノーリードで、店内をウロウロするワンコ達..しまいに喧嘩まで始まった..
飼い主さん達は、そんなワンコ達を叱ろうともしなかった..

 この子ともご挨拶


勇気に取ってあげたお昼ご飯..フード
食べたそうに、舌をペロッとしていたが、結局食べなかった。

 食べないの?


お手製ピザと、カルボナーラ..と、厚焼きトースト。
勇気が匂いに誘われて、テーブルの下で「クンクン」..食欲あるぞー

 今日のランチ


haruさんは、優しい笑顔で、私と勇気を迎えてくれた。
元気がお世話になったお礼を言った瞬間に、涙が溢れそうになった..
人がたくさんいたので、溢れそうになる涙をかろうじて止めた。
あの時、haruさんがいなかったら、元気はどうなっていたのだろう..
きっと、汚い体のまま、お空の上に逝ってしまった事だろう..
感謝しているから、haruさんの所に今でも時々現れるのだろう。
そして今、ワンソープとアロマ水は、勇気に引き継がれている。
元気に負けない位、綺麗な体でお空の上に逝けるだろう..

先日受けた、血液検査の結果が分かった..
それは、明日アップ予定..


育児日誌&闘病日誌
今日も、吐かなかった..良い兆候だと思っていたが..
カフェで、たくさんのワンコと、元気良く遊んでいた。
食欲も旺盛で、私達が食べている物まで欲しがっていた..
気になる事が..以前より、お水を飲む量が多くなって来た..
そのせいか、お漏らしの回数が多くなって来た..
歯茎の色が、少し赤くなって来た..また、血圧が上がって来たのかな?
1回..少し固いけれど良い..
食事2回..ラム生肉..ターキー生肉..牛赤身挽肉..人参..
もやし..舞茸..白菜..サツマイモ..ほうれん草..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..ササミチップ少々..
おからチップ少々..鶏と野菜の?半分..沙耶ジャーキー少々..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/09/30 | 23:55
カフェコメント:7トラックバック:0
コメント
マイロママさんへ
ワンソープさんに、やっと会う事が出来ました。
haruさんには、本当に感謝しています。
ワンソープは、発売と同時に完売してしまうので、
もしご入り用でしたら、ストックしておきましょうか?
今まで行ったカフェの中で、飼い主さん達のマナーが最低でした。
この辺は、カフェがないので、マナーを知らないのかもしれません。


メルママさんへ
haruさんの所へは、何度も行ってるみたいなんですが、
やっぱり一緒にお礼をしたかったようです。
元気は、結構律儀なワンコでしたから..
あ~、ここにいるなっと、実感しました。
勇気..奇跡が起きる事を願っていますが..
せめて、1歳の誕生日をお祝いしたいです。


ベルナママさんへ
勇気、ハンサムになりましたか?
私の理想からは、かけ離れてしまいましたが..
性格がとっても良いので、理想は追わないようにしました。
元気..そして、たくさんのお星様になった、
ワンコちゃん達が見守ってくれていると思います。
悲しみの中なのに、コメントありがとうございました。


なおたさんへ
ちよっと、どじりましたねぇ~
でも、気にしてないから..
ご要望の件は、メールにしたためました。
ケーキは、早めにオーダーするから、写真送ってねぇー


ラッキーかあちゃまへ
講習会は会う為の口実..
haruさんに会いたくて、講習会に出席しましたぁー
思っていた通りの、優しい方でした。
haruさんの優しさに、元気は救われたんです。
もや..凄いでしょうー
写真を確認してびっくり!!
頭の上にまで..再び、びっくり!!
きっと、お礼に来てたんだよねー
2007-10-03 水  01:08:05 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
講習会の参加で、会いたかった方に逢えて
ほんとに良かったね~
優しいお顔で人柄が見えるようです~

それにしてもモヤがスゴイね!
きっと、勇気くんを守ってくれてるんだよ!!
だからお誕生日も大丈夫と信じます。

みんなも守っていますよ~
2007-10-01 月  22:32:52 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-01 月  22:06:36 |  URL |  # [編集]
コメありがとう!!

9ヶ月の?5歳のキャバちゃんが??
ん~辛いな~。寂しいね~。
ママさんがどんなに辛い気持ちでいるかと思うと
胸が痛いです。

勇気君の結果、びっくりしました。
だってブログの様子で見ると元気そのものだもん。
勇気君本人の生きる力、元気にいの応援の力
さっちゃんやヒロくん、周りのお友達やワンコたちが
守ってくれる力が強いんだね。
そしてお水や、ifも効果あるんだろうね。

軽井沢、合同お誕生日会もちろん賛成~♪
で、しーちゃん11月15日だよね?
ぎゅうも11月10日なんで、仲間に入れてもらってもいいかしら~?ケーキ、顔のヤツ作ってもらえたらいいな~

そんでさ、ペンションの住所電話番号送ってください。
あと、も一度参加メンバー(人間とわんこ)も教えてください。よろしく~ぅ!!
2007-10-01 月  19:22:15 |  URL | なおた #- [編集]
勇気くん とっても ハンサムBOYになられて・・・。

大丈夫!!元気兄さんや たくさんの星になったお友達が 勇気くんを 守ってくれているから・・・。
それに sachirinさんの 勇気くんへの思いがあるから
病気だって退散~~。
勇気くん みんなの 思いたくさん たくさんもらってね。

2007-10-01 月  16:12:48 |  URL | ベルナママ #- [編集]
元気君が有難うv-238と挨拶しに
一緒に行ってたんですね。
勇気くんの検査結果よくなっていると言いなぁ~
食欲もあるし うん○も良いのが続いてるし
奇跡が起きていると 私は信じています。
大丈夫・・・ 神様は見ててくれるから
1歳のお誕生日 迎えさせてくれますよv-221
2007-10-01 月  09:55:46 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
ワンソープさんに会えて良かったですね。
私も欲しい物がありますv-237

店内でノーリードは困っちゃいますね。
勇気君、楽しそうにしていますね。

血液検査の結果気になります・・・
2007-10-01 月  06:28:52 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
