


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

パパのスパルタ遊び!

目を覚ましたら、何と9時近くになっていた..ハァー、ビックリ..jumee☆faceA138
外は、雨降り..それなのに、「一緒にゴミを捨てに行く~」..だって!
ゴミを捨てた後、雨に濡れながら、少しだけお付き合い..jumee☆walkdog2

パパの帰りが遅いので、すっかり待ちくたびれて、ボーッ..jumee☆faceA51

 退屈だな..
 パパ、早く帰って来ないかなぁー待ちくたびれちゃった..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



最近、ローボートの上に置いてある物が、気になるらしい..
今日は、立ち上がって、元気の写真にちょっかいを出していた..jumee☆faceA89

 気になるなぁー


パパは、お口を引っ張って、遊ぶのが大好き..
元気もずっと、この遊びに耐えて来た..慣れれば、結構楽しい??
勇気は、「ヒィー、ヒィー」泣きながら、抵抗していた..jumee☆faceA87

 止めて下さいよー


勇気、スパルタ遊びに耐えるのだ..元気もこうして、大きくなったんだぞー
パパの愛情表現だと思って、我慢!..我慢!..

 痛いですー


夕方、階下で始まった工事の音にたまらず、勇気を連れて家を飛び出した~
ルーク君を誘ってお散歩へ~jumee☆walkdog2
そして、いつもの珈琲シヨップで憩いのひととき..jumee☆faceA89

 また、来ちゃった..


今日のももちゃんは、
ルーク君に「ウーッ」されて、定位置から動かず..じゅげむ

 高見の見物


珈琲シッョプの帰り道に上る、長ーい階段..
勇気とルーク君は、足取り軽やか..私達は、足取り重く、ゼェーゼェーjumee☆faceA148

 上るぞー


真夜中、隣の部屋で物音が..
そーっと見に行くと、テーブルに足をかけた、勇気の姿が~
寝るように促すと、口に何かをくわえながら、布団に戻って来た。

 持って来た~


その正体は、食べずに放っておいた、「ハミガキガム」..
自分から食べようとするなんて、何ヶ月振りの事だろうか..顔 びっくり
びっくりするやら、嬉しいやら..思わず、もう1本あげてしまった!!

 食べてます


最近、中途半端な時間に爆睡するので、真夜中に起きる事が多い..
私の寝坊の原因は、勇気の真夜中の遊びだと思う。

 ママのせいだね


明日は、元気がお世話になった方に会える。
3ヶ月も洗わなかった元気が、最後まで美しくいられたのは、その方のお陰..
まだ、一度も会った事がなかった..やっと、お礼を言う事が出来る。
そうそう、元気はとっくにお礼に行ってたんだっけ..
お空へ逝く前日と、お空へ逝った当日に..涙


育児日誌&闘病日誌
今日は、朝ご飯が遅かったのに、吐く事はなかった。
もしかして、昨日のゲェーッは、病院へ行くストレスからかもしれない。
夕方のお散歩から帰って来て、そのまま全身のシャンプーを決行!!
お散歩とシャンプーで、疲れが出たらしく、23時頃まで爆睡していた..
2回..少し固いけれど良い..
食事2回..ラム生肉..ターキー生肉..牛赤身挽肉..人参..
もやし..舞茸..白菜..サツマイモ..ほうれん草..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..ササミチップ少々..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

2007/09/29 | 23:50
お散歩コメント:2トラックバック:0
コメント
ayumiさんへ
パパは、本当は躾にも厳しい人なんです。
遊びもスパルタ、躾もスパルタ..
元気は、ずっとそうして過ごして来ました。
勇気の病気が分かってから、スパルタの躾はしなくなりました。
今は、とーっても優しく接してくれています。
元気にしてあげられなかった事を、勇気にと思っているようです。
2007-10-03 水  00:48:47 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
パパに遊ばれる勇気君の表情なんてかわいいんだろ!
我慢しながらも愛情いっぱい受けて喜びに溢れてるかんじです。
このまま、このままうれしい気持ちが彼の免疫力up
につながっていくのではないでしょうか。
2007-09-30 日  10:28:35 |  URL | ayumi #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
