スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院へ~血液検査。

今日は、血液検査の予定だったので、朝食ぬきでへ向かった。
金曜日だと言うのに、はガラガラ、待合室もガラガラ..出発時間正解!

主治医を指名したが、検査中で遅くなると言うので、サブ担当医に変更した。
でも、やっぱり主治医を待っていれば良かった..だって、暴れたっス..ガーン

 空いてたねぇー
今日は、いつもと違う先生だったから、暴れてやったんだぁーby勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



10時近くになると言うのに、患者がほとんどいない待合室..
たま~に、こんな事がある..先生やスタッフさんも、ゆったりしていた..jumee☆faceA114

 ガラガラの待合室


国道側にある、駐車場の入口..
そこに置いてある、ベンチに座って一服..爽やかな風が吹き抜けていた..jumee☆breeze
勇気も、気持ち良さそうに、しばし風に身を任せていた..風

 風が~


風に吹かれながら、駐車場のおじさんに、ナデナデして貰ってご満悦..笑顔
おじさんが、勇気に向かって、「いっぱい食べるんだよー病気に負けるな!」
こののスタッフさん達は、優しさに満ち溢れている..ハートがいっぱい

 気持ちいいねぇー


の帰り道..陽射しが照りつけていたけれど、少し遠回りをして我が家へ~
ブランチ?をたらふく食べて、少しだけ遊んで、満足そうにお昼寝タイム..

 お疲れ様!


夕方、薄暗くなり始めた頃、お散歩を兼ねて、いつもの珈琲ショップへ~
勇気には、何も言ってないのに、勝手に珈琲ショップへ向かって行った。
元気も同じだった..煙草を買おうと思うと、勝手に販売機へ向かって行った。
どうして、私の思っている事が分かるのだろう..不思議な事が一杯!!
珈琲シッョプのももちゃんと、少しだけ遊べるようになった..じゅげむ
もう少し慣れれば、じゃれ合うようになるかもしれない..頑張れ、勇気!
長~い階段を、軽やかに上がり、歩く姿も力強く見えた..
お散歩から帰って、少しだけ眠った後、多めに作った晩ご飯を全て完食した!
スヌードをオモチャ代わりにして、飛んだり跳ねたり、楽しそうに遊んでいた。
そして久し振りに聞いた..勇気がベランダで何かに向かって吠える声を..ワンワン
吠えた相手の正体は、真下に止まっていた、福○通運のだった..


育児日誌&闘病日誌
体重4、4Kg..また、100g減ってしまった。
血液検査があるので、朝ご飯をぬいたせいだと思う..
血液検査の採血をした時は、とっても大人しく身を任せていた。
ところが、点滴をする為、背中に針を刺して、点滴液が流れ出した途端..
体をくねらせながら、立ち上がり、針を抜かんばかりに暴れ始めた。
以前、この先生に点滴をされた時、もの凄い声で泣き叫んだ事があった。
もしかしたら、相性が悪いのかもしれない..主治医の留守中、どうする?
血液検査の結果は、日曜日の夕方までお預け..針のムシロ状態だぞー
今日は、朝ご飯をぬいたせいか、久し振りに黄色い液体をゲェー..
3回..全て良い..
食事2回..ラム生肉..ターキー生肉..豚赤身&牛赤身挽肉..人参..
もやし..舞茸..白菜..サツマイモ..ほうれん草..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..ササミチップ少々..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/09/28 | 23:55
病院コメント:4トラックバック:0
コメント
mipoさんへ
今の病院は、広くてとっても綺麗です。
先生も、看護士さんも、他のスタッフさんも大勢います。
この辺では、評判の良い病院です。
私も、以前通っていた病院で、誤診をされ先代犬を失っているので、獣医に対しては根強い不信感を抱いたままです。


なおたさんへ
元気が、断脚手術をする予定だった病院です。
主治医も、そのまま引き継いでいます。
最初にこの病院へ来ていれば、
元気の命は失われずに済んだのではと、いつも思ってしまいます。
そうそう..トラックが止まると、宅急便だと思うみたいで..
宅急便=自分の物..元気も一緒でしたよー

2007-10-01 月  02:03:03 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-29 土  23:15:18 |  URL |  # [編集]
ホント綺麗な病院ですね。

先生をはじめ、スタッフさんも優しくて
いい病院と巡り合えてよかったよね。

トラックに吠えていたのは
「ちょっとぉ~それ僕への荷物ですか~?」って
言ってたんじゃない??(^m^)
2007-09-29 土  19:41:01 |  URL | なおた #- [編集]
とても広くてキレイな病院ですね♪
超近所に建て直してキレイに大きくなった動物病院があるけど
昔飼っていたワンコとニャンコを診てもらっていたとき
とッッても嫌な思いをしたので行ってないんです。
人間としても合う合わないもありますよね~。

2007-09-29 土  12:31:42 |  URL | mipo #s5RVRKAk [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。