スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

退屈じゃ..

夜中の3時過ぎに寝たので、お散歩へ行く時間に起きられなかった..
やっと起きた8時過ぎ、お散歩へ行く仕度をしていたら、青い傘がポツリポツリ..
すぐに止んだので、さぁー行こう..と思ったら、勇気のオ○ンチンがぁーjumee☆faceA92

真夜中の勇気..
何故か、ムクッと起きて来て、大好きなピッピちゃんと睨めっこ?!

 睨めっこ!?
真夜中に騒いでやったら、ママが寝かしてくれーっだって..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



朝ご飯を食べた後、「お散歩へ行こうよ」と催促されたが、行かなかった。
お腹は一杯、何もする事がない..爆睡体制に突入~jumee☆faceA82

 退屈じゃ..


パパが、お仕事から帰って来ましたぁ~
さっきまで、眠っていたはずなのに、パパの所へすっ飛んでお出迎え..
勇気が着てるお洋服は、「スーパー ビバホーム」で買ったバーゲン品!

 遊ぼうよ~♪


お買い物へ行こうとしている、パパのお股の中へ入ってお邪魔虫..毛虫
どうでも良いけど、勇気のノズルが細長い..ノズルよ、短くなってくれ~

 行かせないぞー


退屈な1日だった..
お散歩へも行かなかったし、何もする事がなかった..あってもしない..jumee☆faceA66
勇気と遊んで、彼のお弁当を作って、パソコンの前に座っていただけ..
いつの間にか、外が暗くなり..そして、また夜が訪れた..
こんな毎日で良いのだろうか?..そんな事を思う日々が続いている。
勇気の症状が安定して来たから、自分の事を考える時間が出来たのかな?
この先に待っているであろう、辛い事を考えるのはしばし止めよう..


育児日誌&闘病日誌
今日も、吐かなかった..このままの状態を、継続して欲しい。
口の中から匂っていたアンモニア臭..あまり、匂わなくなって来た。
毎日、口の中を拭いてあげているのと、歯石を取ってあげたからかも..
腎不全によるアンモニア臭の抜本的な解決にはならないだろうけれど..
今日も、飛んだり跳ねたり..一杯遊んで、一杯寝て、一杯食べた。
明日は、腎臓の血液検査..どんな数値が出るだろうか..
2回..とっても良い
食事2回..ラム生肉..ターキー生肉..牛もも肉..牛赤身挽肉..
人参..もやし..舞茸..白菜..サツマイモ..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..ササミチップ少々..馬ハツ..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/09/27 | 23:55
日常コメント:3トラックバック:0
コメント
累ままさんへ
いつも返信遅くてごめんねー
奇跡は起きたかな?..なーあんてね。
この服、なかなか良かった..980円のお買得~
何だか、寒くなり過ぎだよね..


みーなさんへ
勇気のラブラブ相手は、ぬいぐるみとティッシュケースなんです。
毎日、せっせと励んでいます(^^;)
元気は、足や腕を狙って来たけれど、勇気はまだそれをしません。
そうそう..その時の目つきは違ってました。
勇気は、さほど変わらず、ふいにラブラブしています。
元気の時は、心に余裕がなくなって、
可哀想な事をしてしまったので、極力気をつけています。
自分の心にウソをついている時があるので、疲れます。
2007-10-01 月  01:54:38 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気君のラブラブ相手は、ぬいぐるみなんですよね?ちなみに、我が家のアンディは・・・旦那の脚(^^;旦那の所へ行って、ジ~~~っと見つめます。旦那曰く、アンディの見つめる『目』が違うそーです。で、旦那が脚を出すと、アンディは脚に襲い掛かります(笑)

勇気君の状態も安定しているようで、sachirinさんも気持ちに余裕が出てきたということは、お互いに良いことですよね。勇気君が『男』を発揮するということは、体が良い状態っと思っていいのかもしれませんね。
2007-09-28 金  21:46:07 |  URL | みーな #4ARdecsc [編集]
今日の病院で奇跡が起こっているといいな~

バーゲンの服とはいえ可愛い・・・・
男の子バージョンも似合うね~やっぱり

良い季節になってきたから体調も落ち着いてくれますように・・・・って元気君にお願いしちゃいました~
2007-09-28 金  09:34:36 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
