スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ゼブラへ~その二


ゼブラでお揃いのball01を購入..ルーク君は赤いball02、勇気は黄色いball03
ボール遊びをすると、いつもルーク君に取られてしまう..
ゼブラでも、一度も先に取れなかった..遠慮?..それとも、とろい?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



暑くてたまりません~jumee☆faceA132
ルーク君がタライで水浴びをしていたので、勇気も突っ込んでみた!!

 水浴び?


迷惑そうな顔で、今にも脱走しそうですぅ~jumee☆faceA99

脱走寸前..


インド風カレーの大盛り..絵文字名を入力してください
凄く辛いと言われたが、それほどでもなかった..まぁ~こんなもんかな。

 私のランチ..


○○スパゲティ(不明)と、ワンコメニューのチキンと野菜の煮物..

 ルークママさんのランチと..


ルーク君に取った物を、試しにあげてみたら、何とそのまま平らげてしまった!
私が作ったご飯も、こうして食べてくれるといいのになぁ~

 美味しい?


ワンコ用、紫いものケーキ..ワンコ用ケーキ

 ワンコケーキ


ルーク君に取った物を、試しにあげてみたが、3分の1位しか食べなかった。
お腹がいっぱいだったのかな?

 食べてる~♪


ゼブラの帰りに、以前から気になっていた、「スーパー ビバホーム」へ~
その名の通り、本当にスーパーだったぁ~jumee☆surprise11
おらが村のビバホームとは、スケールが違っていた..ハーッ、ビックリ..

 降りたいのかな?


二匹を乗せた絵文字名を入力してくださいを押しながら、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ..
気がついた時には、外が真っ暗になっていた..

 檻の中..


春以来のゼブラだった..
前回は、勇気が先天性疾患を抱えているなんて、全く知らなかった。
その時は、無邪気に走り回る姿を見ていて、幸せを感じていた..
そして今日..やせ細った体で、走り回る姿を見ていて、愛しさを感じていた。
強く抱きしめると、潰れそうなほど細くなってしまった..
それでも、ギューッと抱きしめたくなった..
小さな体で懸命に生きる姿..これからも、しっかり受け止めてあげなくちゃ!
走るなんて思わなかった..ボールを追いかけるなんて思わなかった。
勇気は、私達が思っている以上に、心が強いのかもしれない..
これからも、色んな所へ連れて行ってあげよう~
元気と同じように、勇気との楽しい思い出もたくさん作らなきゃ..
お友達の皆さん、ご協力をお願い致します..


育児日誌&闘病日誌
昨日も今日も、全く吐かなかった..下痢にもならない..
腎不全が悪化して来ると、嘔吐と下痢が酷くなるらしいが、兆候は見られない。
今日も、朝のお散歩に出かけ、珈琲ショップで、ニャンコと睨み合い!
長~い階段を駆け上がり、「まだ帰りたくないよー」とアピール..
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ..長いお散歩になってしまった。
21時頃..眠っていると思ったので、勇気を放ったままTVを見ていた。
起きて来ないのが気になって、隣の部屋を覗き込んだら、お座りをしていた。
とっくに起きていたのに、布団の上でじっと私が来るのを待っていた..
何ていじらしいんだろう..思わず勇気を抱きしめたら、涙が溢れて来た..
1回..とっても良い
食事2回..ラム生肉..ターキー生肉..牛もも肉..人参..もやし..
舞茸..白菜..サツマイモ..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..ササミチップ少々..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/09/26 | 23:56
ドックランコメント:6トラックバック:0
コメント
かざぐるまさんへ
お久しぶりです。
アドレスが変わったんですね..
後で、リンク先変更します..お知らせありがとうございます。
何とか、元気復活しました。
このまま、1歳のお誕生日を迎えられたら幸いです。
涼しくなって来たので、森林公園でお会いしたいですね。


ひろぽんさんへ
ご訪問、ありがとうございます。
ぼっちちゃんと勇気、どことなく似ていますよね。
先程、再びぽっちちゃんの写真を拝見しましたが、
似てるーと思いました。
ぽっちちゃんは、ひろぽんさんにたくさんの幸せを遺してくれました。
まだまだ、悲しみのまっただ中..
心に無理をなさいませんように..

勇気は、先天性の腎臓病なんです。
多発性嚢胞腎..遺伝性疾患です。
両方の腎臓に水疱が出来ていて、
やがて腎臓の機能が停止してしまう病気です。
治療方法はありません..待っているのは..

ひろぽんさんさえ良かったら、ちょくちょく遊びに来て下さい。
お待ちしています。


累ままさんへ
たらいの中の勇気、笑えるでしょう~
すんごく、ムッとしてましたよ!
ルーク君たら、たらいの中に入って、
蛇口を見ながら、「水出してよ~」だって!!!
ルーク君の中には、元気が一部入っているような気がします。
土曜、日曜に付き合ってくれてるだけで、嬉しいです。
いつも、いつも、ありがとう~


ナナママさんへ
勇気、元気いっぱいでしたよ~
走っている姿をお見せしたかったなぁー
「スーパー ビバホーム」は、上福岡市にあります。
駐車場なんて、
「ここは北海道かい?」と思えるほどのだだっ広い所でした。
また、遊んで下さいねぇ~お願い致します。


ちょびさんへ
んじゃんじゃ、遊びに行っちゃおうかなぁ~
ちょびさんが引っ越ししてから、行く行くってまだ行けないでいるし..
大洗のアウトレットですか!!
フェリー埠頭の近くですよねー行きたいです。
その先に、阿字ヶ浦もありますもんね..
因みに、先祖のお墓が水戸の市内にあります。
ついでに、お墓参りにも行っちゃおうかなぁー
2007-09-28 金  17:01:51 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
んじゃんじゃ、遊びにおいでよ~!
もちろんお泊りOK!ですよん。
大洗のアウトレットでウィンドウショッピングして、その足で海へレッツゴー!なんてのはいかがでしょうか?
2007-09-28 金  09:03:32 |  URL | ちょび #qKuIJ8qA [編集]
元気いっぱいの勇気クンの姿、うれしいですねぇ!
もちろんいくらでもお付き合いしますよ~!

スーパービバホーム、三郷ですか?
前に行ったことあるのですが、広~くて見ごたえありますよね。
2007-09-27 木  17:29:09 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
勇気君元気でうれしいね~

たらいの中でムッとしている顔が笑える~
食欲も出てきたみたいだし良かったね~

気候も良くなってきたし一杯お出かけしようね~

平日が空いてていいんだけど土日のお付き合いしか出来ずすまんのう~v-39

2007-09-27 木  12:06:06 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
昨日は書き込みありがとうございましたm__m
さっそく私もお邪魔させていただきました。
勇気ちゃんとぽっちをなんだかかぶせてブログ読んじゃいました。(ゴメンナサイ・・・。)
だってお誕生日も4日しか違わないんだもん。
びっくりです。
しかもマズルがちょっとだけ似ていて^^;
先天性ってほんとなんなんでしょうね。。。
どうして。。。。>_<
でもでも、勇気ちゃんは飼い主さんの元に選んできたんですよ!先天性ってわかりながら。
だからこそ、何かを伝えにきたんです。
前世で出来なかったことを・・・・。
1日1日を大切に一緒にすごして下さいね^^
今後ちょくちょくお邪魔してもいいでしょうか?
勇気ちゃんとってもかわいいですね!!!
今日も精一杯愛してあげて下さい♪
2007-09-27 木  10:40:26 |  URL | ひろぽん #- [編集]
こんにちはーv-34ご無沙汰してます。

リンクして頂いてます、アドレスが変わったのでお知らせにきました。
オヒマなときにでも、修正v-295よろしくお願いします。

とっても、おいしそうなお食事・・・v-271
デザートなんて、ヨダレがでそう・・・って、ワタシがv-8

勇気くんも、元気そうで・・・うれしいです!半面、心配なコト、たくさん・・・でしょうが。
あと2ヶ月で1才になるんだね。この調子で、がんばって勇気くん!!!


2007-09-27 木  10:36:01 |  URL | かざぐるま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
