スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院..そしてゼブラへ~その一

今日は、パパと一緒にへ~
いつもより早く行ったのに、やたらと待ち時間が長かった..
1時間半以上待たされたのに、診察と点滴はたった10分で終了~jumee☆surprise7

仕事に出かけるパパを置いて、ルークママさん&ルーク君とゼブラへ~
朝方、降っていた雨も止んで、暑い陽射しが照りつけ始めていた..

 ゼブラに着いたよ~


ルーク君と勇気は、ゼブラの門の前で、「早く、開けて」と急かしまくり~
門を開けてあげると、先を争いながら、フィールドへ向かって行った

 一杯遊ぼーっと!


日頃のお留守番三昧、ママの腰痛に寄るお散歩不足..
ストレスが溜まり放題のルーク君..今日は、発散して帰ろうね~

 楽しみ、楽しみ♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



せっかく、フィールドに着いたのに、暑くて木陰で一服中~jumee☆faceA132
暑さに弱いルーク君..いつになったら、動き出すのやら..??

 暑いよ~


勇気も、芝生で横になったまま、全く動く気配なし..何をしてるんだか?
このまま、走る事も遊ぶ事もしないのでは..そんな思いで見つめていた。

 何してるの?


突然、走り出しましたぁ~走る1
私を追いかけ、ルーク君を追いかけ、ボールを追いかけて、元気一杯..

 ワァーイ!!


ルーク君と勇気は、元気一杯だったけれど、飼い主の私達がヘロヘロ..jumee☆faceA50
まずは、メロンソーダー水と抹茶ミルクで喉を潤す事に..

 一休み..一休み。


大好きなアイスクリームがある事に気がついて、お目目キラキラ..
アイスクリームを貰えるなら、どんな事にも耐えますぅ~

 アップに耐えてる?


アイスクリームをストローの先につけてあげて、少しだけお裾分け~
美味しい物を食べられて、幸せ気分って顔かな..

 これ、なんだ?


三連休後のゼブラ..
お客は、私達を含めて3組だけだった。
フィールドに、カフェに、ゆったりした時間が流れていた..
陽射しは強かったが、木陰には秋風が吹き込んでいた..
どんぐりが落ちる音、風が木々を揺らす音..それらの全てが心地良かった。
一つ先のフィールド..懸命に歩いていた、あの日の元気の姿を探していた。
元気は、私達が出かける時、出かけた先で、必ず晴天にしてくれる..
いつも、いつでも、私達の事を、お空の上から見守っていてくれる。
今日も、あの日のフィールドで、私達を待っていてくれたのだろう..

その二に続く..


育児日誌&闘病日誌
体重4、5Kg..100g減ってしまった。
主治医曰く、たくさん食べても、その栄養が身につかないと..
どれだけ食べさせれば、栄養が身につくのだろう..?
血液検査の予定だったが、朝ご飯を食べさせてしまったので、金曜日に順延。
点滴をした日は、ぐったりしてる事が多いのに、今日はとにかく元気だった。
いっぱい遊んで、いっぱい走って、いっぱい食べて..元気一杯だった!
我が家に戻ってからも、寝込む事もなく、晩ご飯も平らげてしまった。
3回..とっても良い
食事2回..鹿生肉..ターキー生肉..牛もも肉..人参..もやし..
舞茸..白菜..サツマイモ..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..ササミチップ少々..
アイスクリーム少々..ワンコケーキ少々..ササミと野菜の煮込み..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/09/25 | 23:56
ドックランコメント:5トラックバック:0
コメント
バロンママさんへ
ニマーとしてくれて、ありがとう~♪
こんなに元気になるとは思わなかったので、本当に嬉しいです。
いっぱい走って、いっぱい遊んで、いっぱい食べました。
ifは不思議なペンダントです..
みーしゃちゃんの為に、購入決定ですね!!
H4O水は、命を取り戻してくれた気がします。
私も飲みたいけど、口には入りません..


ルークママさんへ
本当..
いつもなら、ぐったり寝てるのに、よほど体調が良かったんだね~
こんな日ばっかりだといいのになぁ~
ルーク君孝行出来て、良かったです(^o^)
ストレス解消出来たかな?


ちゃろママさんへ
今日のゼブラは、少し暑かったけれど、気持ちが良かったです。
椅子に座っていたら、お昼寝したくなっちゃいました。
ワンコの笑顔は、心を和やかにしてくれますね。
あのカフェ..何処にあるか分かりました。
今度、高速を飛ばして行ってみます。


なおたさんへ
アイスには目がないので、いくら制止しても駄目なんです。
病気だからって、
何もかも我慢させるんじゃ、かえって体に良くないですよね..
グレてしまうかも~(^^;)
こんなウルウルした目をされたら、あげちゃいます。
2007-09-27 木  19:10:40 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ぷぷぷう~♪
勇気くんったら、すごい計画的!!

「ねぇ~んママ、僕にアイスくれるでしょ~ん」
ってめっちゃキュートな顔で催促。。。
下の2枚の写真見たら、こりゃあげちゃいますわ!
2007-09-27 木  07:11:53 |  URL | なおた #- [編集]
勇気くん、ゼブラに行かれたのですね~。
少し涼しくなってきたので、ランも気持ち良かったでしょうね。
走っている勇気くん、笑顔ですね~とっても可愛いです!
ワンコの笑顔を見ていると、本当に幸せな気持ちになれますねっ。
2007-09-26 水  23:12:37 |  URL | ちゃろママ #hAZ0SpB2 [編集]
病院のあとだったのに
連れて行ってくれて ホントにありがとう~

病院の日はいつも不調なのに
今日は絶好調だったね!
良く遊び 良くたべました e-278

ルークも夕飯食べずに 寝ちゃいました!v-410

2007-09-26 水  21:09:18 |  URL | ルークママ #j84yMOUg [編集]
元気いっぱいの勇気くんが見られるとこちらまでニマ~っとなってしまいますv-398
たくさん走り廻れて良かったね♪

ifは不思議なペンダントですね~。
勇気くんの効果を拝見して、みーしゃv-283の為に購入しようと思ってます♪
一緒に元気になろうねv-392
2007-09-26 水  17:48:57 |  URL | バロンママ #./IoKDwU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
