スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の動画 21 元気だよ~♪


昨日、お休み中のパパと、にんじんのオモチャでじゃれ合う勇気..
以前の、活発でやんちゃな勇気の姿を見られるようになった..

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



パパを叩き起こして、二人と一匹で、朝のお散歩へ~jumee☆walkdog2
パパと一緒のお散歩なんて、何ヶ月振りの事だろうか..??
勇気は、私が後ろにいると歩こうとしない..前を歩けば、「待ってくれ~」

 待ってくれ~


いつもは上る、長~い階段を、いとも簡単に降りて行く~
3ヶ月位の頃から、階段も激坂も、へのカッパで上り下りしていた..
勇気には、怖いと思う感覚がないのではと思ったほど、へっちゃらだった。

 階段、スイスイ~


猫の置物??..いえいえ、珈琲ショップの看板ニャンコですぅ~じゅげむ

 猫の置物?


高い場所から見下ろしながら、勇気を観察中..
先日より、勇気との距離が遠くなってしまった..早く仲良くならないかなぁ~

 ももちゃん


ももちゃん、勇気に急接近~
勇気も、ももちゃんに気づき、慌ててご挨拶へ行ったが振られてしまった..jumee☆faceA108

 ここにいたぞー


本当に久し振りで、パパと一緒にお散歩へ出かけた。
勇気が自ら選んだ道は、かつての元気とパパのお散歩コースだった。
彼は、そのコースを歩き出した途端、「元気と歩いているみたいだ」と..
彼の顔を見ないようにしていたが、もしかしたら涙ぐんでいたかも..jumee☆faceA70
仕事の関係で、元気とのお散歩も、滅多に行けなくなってしまった..
その事が、今でも心残りみたいだ..今度は、勇気と行ってあげて欲しい。


育児日誌&闘病日誌
今日も吐かなかった..もう、吐く事はないのではと思えて来る。
本当に、以前の元気さを取り戻して来た..
遊んでいる姿が嬉しい..食べてくれる姿が嬉しい..吠えている姿が嬉しい。
健康な犬だったら当たり前の事が嬉しい..元気でいてくれる事が嬉しい。
3回..少し固めだけれど良い
食事2回..鹿生肉..ターキー生肉..牛もも肉..人参..もやし..
舞茸..白菜..サツマイモ..お米&玄米..鹿肉ジャーキー..馬ハツ..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..ササミチップ少々..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/09/24 | 23:56
勇気の動画コメント:6トラックバック:0
コメント
みーなさんへ
動画を見て下さったんですねぇ~
一時は、大好きだったボール遊びもやらなかったんですよ。
何にもしないで、布団の上でじっとしていました。
今の勇気の姿が嬉しいです。
そして、お散歩大好き勇気が帰って来てくれました。


なおたさんへ
激しく遊ぶようになって嬉しい~
以前の勇気が帰って来てくれたよ!!
イケメンパパって、誰の事?
すっかり、おじさんになっちゃった..
ももちゃんは、4ヶ月だそうです、
可愛いニャンコですよ~


メルママさんへ
病気に打ち勝っていたら、こんなに嬉しい事はないです。
イフとH4O水が、勇気の体に合ったのでしょうね。
もっと、もっと元気になって欲しいです~
そして、太って欲しい..せめて、後1K..
2007-09-27 木  02:58:00 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
本当に こんな姿見られるなんて
私もメッチャ 嬉しいですっv-221
病気に打ち勝ったぞぉ~~~って感じがします。

お水とイフが 勇気くんに合っていたのでしょうね。
自然治癒力が出てきてて
これからもっと もっと、元気になって太れますようにv-10
2007-09-26 水  09:23:02 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
いつもブログ見せてもらっています。
今日の日記は最高だわ。

パパさんと遊ぶ勇気君、活発でノリノリィ~。
ママの気持ちがよく分かります。

本当に勇気君を支えて来られ、大変だったけど
良かったですねぇ~。

もっともっと、奇跡が起きますように・・・・
2007-09-26 水  08:30:49 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
お~激しく遊んでるね~。
イケメンパパも、お仕事大変だけど、こんなにはつらつとした勇気君に催促されたら、散歩も遊びも付き合いたくなっちゃうよね~♪

カモフラわんぴ似合ってるぞ~v-10

ももちゃん、ちびにゃんこなのかな?
まだ表情あどけないって感じ。
お友達になれるといいね♪
2007-09-26 水  07:19:09 |  URL | なおた #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-26 水  01:26:22 |  URL |  # [編集]
sachirinさん、勇気君の元気な動画を見せて頂きました。アンディも、ボールを見ると興奮します。

ワンコは本当にお散歩が大好きですよね!中には、お散歩が苦手なワンコも居るけれども、外へ行くっとわかった瞬間のワンコの嬉しそうな笑顔を見ると、こちらも散歩が楽しくなりますね♪

だいぶ涼しくなってきたので、人間もワンコもお散歩しやすくなってきましたね(^0^)
2007-09-25 火  23:27:54 |  URL | みーな #4ARdecsc [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
