スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

信じられないほど..

今日は、とっても涼しかった..吹く風が、秋の訪れを感じさせた..jumee☆Autumn
お散歩時間も、早起きせずに行ける季節になって来た..
これから、もっと過ごしやすい季節になるよ..一緒に頑張ろうね!!

今朝は時間を気にする事なく、ゆったりのんびり、お散歩へ行く準備..jumee☆walkdog2
勇気は、ぐずぐずしている私に、熱い視線を投げ続けていた~

 これから、お散歩~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



たばこペットボトルを買って、大きな白いワンコがいる家の前へ~
ワンコは既に吠えまくっていたが、勇気はワンコの前で立ち止まった..ワンワン
そして、檻の中にいる大きなワンコに、遠巻きながらご挨拶していた..
すると、その大きなワンコは、勇気に向かって尻尾を振りながらキューン..
きっと、寂しかったんだろうなぁ~何回か行けば、お友達になれるかな?

大きなワンコと別れ、近所の公園で一服..
本当はワンコ進入禁止なんだけど、少しだけ遊ばせてあげた。
勇気を地面に降ろした途端、草や枯れ葉と楽しそうに戯れていた..jumee☆faceA130

 朝の公園で..


勇気の後ろ姿..細くて頼りない..背骨もむき出しのガリガリ.jumee☆faceA72
病気じゃなかったら、デカキャバになる予定だったのになぁ~
それにしても、女の子の洋服が良く似合っている..と思うのは私だけかな?

 バックシャン?..


ルーク君が来てから、転がったままのひづめちゃん..
今日は、「ひづめを投げろ~」とせがまれた..ひづめは、かじる物だよ~

 ひづめ狙う~


ピッピちゃんに対して、戦闘態勢..
ピッピちゃんと遊び始めると、かなりしつこい..勇気も、男なのだ!

 ビッビちゃん登場~♪


今日は、朝から元気一杯だった!!
吠えまくっている大きなワンコにご挨拶したり、公園の中を走り回ったり..
ひづめと格闘したり、ピッピちゃんに挑んだり、ニンジンっちと遊んだり..
飛んだり跳ねたり、吠えたり唸ったり..とにかく、元気一杯だった!!
集中点滴をした頃、このままでは直に死を迎えると言われていた命..
それが、ペンダントとH4O水を始めた途端、みるみる元気を取り戻して来た。
西洋医学で見放された命が、ホリスティック療法で蘇って来た。
元気も西洋医学に見放され、東洋医学とホリスティック療法で生き長らえた。
西洋医学では、計り知れない自然治癒力が働いて来たに違いない。


育児日誌&闘病日誌
今日も、吐かなかった..最近、吐く気配も見せない。
この状態を継続してくれたら、体力低下も防ぐ事が出来る。
舌の色も、歯茎の色も、健康的なピンク色に変わって来た。
一時、真っ赤になっていた歯茎..少し触れただけで、出血していた..
それが今は、口の中を拭いてあげても、ほとんど出血しなくなって来た。
赤く充血していた白目も、以前の綺麗な色に戻って来た..
2回..少し固めだけれど良い
食事2回..鹿生肉..牛もも生肉..人参..もやし..舞茸..白菜..
サツマイモ..お米&玄米..ササミチップ少々..アイスクリーム少々..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/09/23 | 23:55
お散歩コメント:6トラックバック:0
コメント
メルママさんへ
最近、とっても生き生きしています。
信じられないでしょう~
ペンダントと、H4O水のお陰だと思っています。
メルママさんも、お買いになったんですか!!
これで、私が買ってから、何人がお買い上げになったかしら?

ころんだピンクさんへ
最近、いい感じで過ごしています。
目標だった、旅行にも何とか行けそうです~
シエルちゃんとココロちゃんに会ったらどんな顔をするかな?
ココロちゃんと兄妹だって分かるかな?
ココロちゃん、6、4Kですか~勇気より、2Kも多いです。
シエルちゃは、元気が一番太っていた時の体重です!

私も、髪の毛が薄くなり、体もげっそりしています。
会うのが、恥ずかしい~(^^;)
迷彩でも良いです~間に合ってくれれば..


ラッキーかあちゃまへ
元気に遊んでいると、私も嬉しいですぅ~
ワンピ着てても、中身は♂です。
日夜、ピッピに励んでいます。
ペンダント、ラッキー君に買ってあげましょう。


りろままさんへ
はい!!
何だか、元気一杯なんです。
奇跡に近い..
後は、体重が増えてくれるといいなぁ~
勇気、綺麗な顔立ちですか?
そうかなぁ~元気と比較しちゃいけませんよね..


累ままさんへ
フリフリスカート、似合ってますよね~(親バカ?)
買って来て良かったですぅ~
自然治癒力..大切な事ですねぇ~
そして、生きようとする気持ち..
いつも、付き合ってくれて、ありがとう。
2007-09-27 木  02:48:36 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
フリフリスカート累より似合ってる~

本当勇気君可愛いね!!

細くたって元気があれば大丈夫だよ・・・・・

自然治癒力ってすごいね
楽しい時間が何よりの特効薬だよね!!
2007-09-25 火  09:49:06 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
勇気くん、元気が出てきたんですね!!
ほんと、良かった~~!!

それに、お洋服もとっても似合ってますよ~。
お顔がすごくキレイだから、フリフリが似合うわ~。

もっともっと、元気になってねv-221
2007-09-24 月  20:16:06 |  URL | りろまま #- [編集]
やっぱり元気に遊んでる勇気くんをみてると安心します。

ワンピ着てるのに、ピッピちゃんとはv-8勇気くんが楽しければOKだけどねv-426

皆さんが買ったように、私もペンダント買おうかな。。
2007-09-24 月  20:10:50 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
勇気たん。ええ感じやね、
今度会えるのシエルとココロと楽しみにしてるよ。

でも、きっとシエルのおブタと私のおブタ。
そして妹のココロ見てびっくりするよ。

ココロ・・・縦にダイブ伸びてますぞ。現在6.4キロ
シエルは横にこれもかなり重く。10.4キロ

私はぁllll(; ̄ー ̄A アセアセ・・・重さはナイショ。
でも・・・13キロは太った。。。あはははは~
ジーンズがピチピチで入らなくなりましたわーん。
あーん。会うのが怖いわぁ~~。。。(爆)

勇気ちゃんの迷彩だよね。
細長い子はほとんどダックスサイズでいけるよね。

ちょっと、迷彩使おうと思ったんだけど・・・
また、ちと考えますわ。
果たして、会えるときまでにできるのやら。。。
不安。。。ゞ( ̄ー ̄ )おいおい
2007-09-24 月  12:27:15 |  URL | ころんだピンク #Md33ROgE [編集]
こんなに 生き生きとしているなんて、
本当に見ていて嬉しくなりました。
イフペンダント 私も前から気になっていたのv-10
勇気くんがこんなに元気になっているのは効き目ありと
信じられますよねっ。
朱理ママさんも買ってよかったと言っているし
早速 私もメルの為に買いました。 ウフフ
迷っていた時間が勿体無かったかも~~~
有難うございますv-221

今日のワンピースとっても似合ってますよ♪
2007-09-24 月  08:50:04 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。