スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

久々、カフェ~偶然の出会い。

昨夜は、何もかも放りっぱなしで爆睡..ぐうたら生活なのに、お疲れ気味?
反省の意味も込めて、今日は早起きをして、朝のお散歩へ~jumee☆walkdog2

今日は、蕨市にある「アイ○ール カフェ」さんへ集合~
集まったメンバーは、ナナママさん&ナナちゃん、累ままさん&累ちゃん..

 みんなまだかな?..
累ちゃんのママと累ちゃんが遅いから、心配しちゃったよ..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



偶然出会ったキャバちゃんにご挨拶へ~キャバリア
飼い主さんとお話しをさせて頂いたら、何と勇気をご存じの方だった!!
ブログを読んで下さっているとの事..嬉しいやら、恥ずかしいやら..jumee☆faceA103

 ご挨拶はちゃんとしようね。


キャバちゃんのお名前は、クリンちゃん..キャバリア
お耳の被毛の触り心地が、元気と良く似ていた..久し振りの感触だった..jumee☆faceA69
頭を一杯、ナデナデさせて貰った..ありがとう~クリンちゃん。

 クリンちゃん


ナナちゃんとの再会は、エンジェルさん以来..あの日は、暑かったぁ~
マイクロバブルとトリミングを済ませ、フワフワシュルシュル..
「今度は、おばちゃんがシャンプーしてあげるからね~」

 ナナちゃん..


累ちゃんとの再会は、元気の一周忌以来..まだ、一週間しか経っていない。
ううん..元気の一周忌から、もう一週間も経ってしまったんだ..jumee☆faceA70

 累ちゃん..


累ちゃんと勇気がご挨拶中..
チューをしていたのに、タイミングがずれて撮せなかった..残念無念。

 惜しい~


辛目のオムライスだったかな?
お味は、評価の対象にはならない..もう少し美味しい物作れないのかな?

 今日のランチ


勇気は、何処でも眠ってしまう..今日も、気持ちよさそうに爆睡していた
アイ○ールさんでお洋服を購入..DLサイズがびったり..ダックスかい?

 お目覚め?


テーブルの下で、何をしているのかな?
うん?..隣にいるのは、累ちゃん?..カフェに飽きて来たのかな?

 テーブルの下で


そろそろ、飽きて来たようで..
そうだよねぇ~着いたのが11時過ぎだったのに、何と16時になっていた..jumee☆faceA138

 ママ、帰るよ~


カフェから帰り、パパに「ただいま」のご挨拶を済ませ、再びお昼寝..
晩ご飯の時間になっても起きず、そのまま23時半頃まで眠り続けた..
もの凄く暑かった事と、久し振りのカフェで、疲れちゃったのかなぁ~?

 起きませ~ん..


アイ○ール カフェで感じた事..
リニューアルと聞いて行ったけれど、以前のレイアウトの方が落ち着いていた。
グッズもおやつ等もかなり減っていて、やっつけ仕事のような気がする。
メニューの中身も変わっているかと期待したが、以前と全く同じだった..
値段も高いし、味もいまいち..もう少し、料理に工夫が欲しい。
新しく、小さなドックランが併設されていたが、地面がコンクリートだった。
日陰を作る工夫もしてないし、夏場は暑くてとても遊ばせられない..
一番気になったのは、床の掃除が行き届いてない事..
朝の時間帯に行ったにも拘わらず、床にたくさんの被毛が散らばっていた。
隣の席に座っていた、男性の飼い主さんも、その事を不快に思っていた..
を出入りさせる以上、人間相手のカフェより、もっと気を遣って欲しい。
上記の事柄は、私が感じた事..感じる事には、個人差があります。

ナナママさん&ナナちゃん、累ままさん&累ちゃん..
そして、偶然出会った、カニ江さんご夫婦&クリンちゃん..
今日は、ご一緒させて頂いて、ありがとうございました..
jumee☆thanks3
次回は、何処で会いましょうか??


育児日誌&闘病日誌
昨日も今日も、一度も吐かなかった..良い兆候かもしれない。
車のケージの中でも、威張りん坊の顔でしっかり座り、ガリガリしていた。
具合が悪かった時は、ケージの中でも座っていられず、横になっていた。
カフェでも、他のワンコ達に挨拶をしたくて、ウズウズしていた..
ソファーで待てをさせてトイレへ~戻って来た時も、お座りをしたままだった。
これなら、何処へ行っても、待つ事が出来るようになるかもしれない。
2回..少し固めだけれど良い
食事2回..鹿生肉..ターキー生肉..牛もも肉..人参..
もやし..舞茸..白菜..サツマイモ..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..南瓜プリン少々..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/09/22 | 23:56
カフェコメント:7トラックバック:0
コメント
mu-min!さんへ
ご無沙汰していました。
mu-min!さんも、体調はいかがですか?
クリンちゃんをご存じだったんですねぇ~
森林公園でお会いしていたんですか!
これからの紅葉の季節..
是非、森林公園でお会いしましょう~
楽しみにしています。
2007-09-26 水  00:19:40 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
お元気ですか?勇気君も沢山のお友達とあえていいね!
千葉のクリンちゃんとあったんですね。クリンちゃんとは森林公園で何度か会ってるキャバちゃんです。
広いようで狭いですね~
これから涼しくなってきますからまた森林公園でお会いしましょう!
2007-09-24 月  22:10:23 |  URL | mu-min! #- [編集]
累ままさんへ
私が、きちんと教えなかったのが悪かったんです~
あそこは、迷う所なのに、こっちこそごめんね..
田舎者だなんて..確かに、あそこは田舎だけど..ね。
累ちゃん、先日に比べたら、もの凄く良い子でした!!
次は、バーベキューですね~楽しみ♪


ナナママさんへ
先日は、お会い出来て嬉しかったです~
本当に、ナナちゃんと会う時は、暑い日ばっかりですね。
中津、灼熱の川口..でも、良い思い出です♪
勇気、前回会った時より元気だったでしょう~
今度は、バーベキューで会いましょうね!!
楽しみです~伊豆へも行きましょうね。
元気でつちかったシャンプーの腕を発揮します。


カニ江さんへ
こちらこそ、ブログにアップして頂いてありがとうございました。
クリンちゃんと勇気が、鼻と鼻でご挨拶している写真..
とっても素敵でした。
アイ○ールさん..まだ、以前の方が良かったですよね..


マイロママさんへ
今度、カフェにご一緒しましょう~
それと、バーベキューも日程が合えば、一緒にいかがですか?
あのカフェ..元気とは2回しか行ってないんですけれど..
心に残る事があったんです..
だから、忘れられない..
パパと一緒に行った最後のカフェ..
2007-09-24 月  16:33:14 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
楽しそうぉ~v-238

バーベキューはこれから良いですよねぇ~。

元気君も行った事のあるカフェなんですね、

どこに行っても想い出いっぱいだ・・・
2007-09-23 日  23:48:05 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
アップしていただいてありがとうございます。
勇気君 ちょっと疲れちゃったかなぁ。でも
元気な姿が見れて ヨカッタ♪
ホント リニューアルって感じでは なかったですよね。
2007-09-23 日  21:18:53 |  URL | カニ江 #ZYNmOoCM [編集]
昨日は暑い中、ありがとうございました。
今日はこんなに涼しいのに、ママさんと会う時は何だか
いつも暑い日ですよね~v-278

勇気くん、元気でよかったです!
おっぽフリフリ、ご挨拶してくれたし。
今度、ぜひナナのシャンプーお願いしま~すv-410

次の楽しいことはBBQかなぁ。
そうそう伊豆にもぜひ行きたいです!
楽しい計画、いっぱいしましょうねv-342
2007-09-23 日  20:35:58 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
昨日は遅刻しちゃってごめんなさ~い

田舎者ですのでお許しを~
でも元気な勇気君に会えてよかったです~

累もちょっと良い子になっていなかった~???

次はバーベキューかな?

2007-09-23 日  16:50:31 |  URL | 累まま #EkrmfC8M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
