スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院へ~紛争勃発!!

今日は、へ行く日なので、久々にきっちり早起き..jumee☆faceA63
いつもより早めにご飯を食べさせ、いざへ~

待合室がガラガラの割には、待ち時間が長かった..
勇気は、待ってる間中、あっちでお愛想、こっちでお愛想..

 今日もトイレだよ~


金曜日なのに、着いた時も帰る時も、駐車場はガラガラだった..
勇気は、駐車場のおじさんと、ご挨拶するのが嬉しいらしい~

 車、ないねぇ~
 駐車場のおじさん、いつもボクを励ましてくれるんだよ..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ルークママさんから、「光が丘のIMAに生牛肉が売ってるよ~」と電話有り..
夕方、ルーク君のお散歩がてら、生牛肉を届けに来てくれた!!
生牛肉を見て、小躍りして喜んだのは、勇気ではなくルーク君だったぁ~jumee☆surprise11

我が家でのツーショットは久し振り~仲良しに見えるよね~
でも、何だか微妙な距離感が..久し振りに会ったからかな?

 久々~♪


でも直ぐに、いつもの仲良しの、勇気とルーク君に戻ったよ~♪
兄弟みたいに見えるね~勇気とルーク君、可愛い..

 仲良し~♪


ひづめの奪い合いで、紛争勃発
ひづめなんか、ずっと見向きもしなかったのに、取られるのは嫌らしい。

 エイッ!


不意打ちを食らったルーク君は、反撃出来ずに勇気にされるまま..jumee☆surprise7
「いいぞー勇気、もっとやっつけてやれ~」と、変な喜び方をする私..

 やっつけてやる~


「ウーッ、ガゥーッ」..ひとしきり上に乗っかって、ご満悦だった..

 参ったかぁ~


ルーク君が遊びに来てくれて、嬉しさの余り、部屋中を駆け回っていた。
具合が悪くて、動きが鈍かった頃に比べたら、信じられない位の元気さ!!
ifペンダント、H4O水の、自然治癒力が働いて来たのかもしれない..
そして、一番大事な事..本人の生きようとする力が湧いて来たのだろう。
もっと、もっと元気になって、余命なんて吹き飛ばしちゃぇ~


育児日誌&闘病日誌
体重4、6Kg..
前回と変わりなし..減らずに、100g増えただけでも、凄い事だそうだ。
今日は主治医だったので、点滴の際、泣く事も暴れる事もなかった。
やっぱり、甘えられる相手と、そうではない相手を分かっている..
主治医も、勇気の元気さに、if&H4O水の効果を認める発言をしていた。
フィラリアの予防薬に関しては、血液検査の結果次第で、決める事にした。
歯石がついて来たのは、柔らかい食べ物ばかりが原因ではないとの事..
腎臓が悪いので、口内に蔓延る細菌を、殺す力に劣っているらしい..
主治医が、10月初めから10日間の予定で、アメリカへ研修に行ってしまう。
「自分のワンコと、自分の患者達を置いて行きたくない」と、言っていた。
勇気も、旅行へ行く直前に会っておく事が出来ないかも..ちょっと心配だ。
2回..少し固めだけれど良い
食事2回..ターキー生肉..牛生肉..人参..もやし..
舞茸..白菜..サツマイモ..お米&玄米..ササミチップ少々..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/09/21 | 23:54
病院コメント:7トラックバック:0
コメント
mipoさんへ
そうみたいです。
勇気は、口の中がアンモニア臭いんです。
これも、腎臓からの影響だそうです。
やっぱり、元気が一番ですねぇ~♪

クウカイママさんへ
何だか、調子が良いようです。
年内と言われた余命を吹き飛ばしそうな勢いです。
空ちゃん、早く元気になるといいね~
ぶっ飛ばす相手の元気がいなくて、探すかなぁ~?
それとも、今度は勇気が相手かな?


ラッキーかあちゃまへ
ルーク君は、元気にとっても勇気にとっても、
生きる力をくれるワンコです。
兄弟以上の存在かもしれません。
ご飯、一杯食べさせてるよ~


メルママさんへ
メルちゃんを連れて、温泉へ行って来たんですね。
遠くから来てくれるワン友さん..有り難いですねぇ~
ペンダントとH4O水..奇跡の力を発揮しています。
ルーク君と勇気..乗っかったり、乗られたり、見ていて楽しいです。
小さな頃から一緒にいるので、信頼関係はバッチリです。
ルーク君..元気に頼まれているのかもしれません。


カニ江さんへ
先日の偶然の出会い..とっても嬉しかったです。
クリンちゃんのお耳の手触り、頭の手触りが、元気に良く似ていました。
今度、お会いする事があったら、抱かせてくださいね。
10Kの元気を抱いていたので、体重には慣れています。
いつも、ブログを読んでくれて、ありがとうございます。


みーなさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。
お名前は、存じ上げていました。
アンディちゃんは、朱里ちゃんの子供なんですね。
と言う事は、元気と親戚さんですね。
みーなさんのお誕生日と、勇気のお誕生日が同じ日..
みーなさんの息子さんが、勇気と同じ名前..
ご実家のアンディー君の兄弟が、元気と同じ名前..
そして、アンディー君と元気君が、元気と親戚さん..
共通点が一杯ですねぇ~びっくりしました!!
これを機会に、また遊びに来て下さい。
今、私達に出来る事をしてあげているだけです。
元気に対して抱いているような後悔だけはしたくない..
同じ後悔を抱いたら、元気に叱られますから..


2007-09-24 月  16:16:45 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
私は、syurimamaさんの娘?の朱理ちゃんの息子アンディの飼い主です。
syurimamaさんのブログからお邪魔しました。

実はブログを読ませて頂いてビックリしたのですが、私と勇気君の誕生日が同じなんです。11月30日生まれ♪なおかつ、私の息子の名前は漢字は違いますが『ゆうき』。そして・・・アンディの兄弟が私の実家に居るのですが、その仔の名前が『元気』で、勇気君の先住犬と同じ名前っと、共通点がいくつかあるのにも驚きました。

我が子の為なら、良いと思うことは何でもやってみて、それでちょっとした良い兆しが見えるようになれば、看護している側にとっては努力が報われてきますよね。そして、良い獣医師さんとのめぐり合わせも大事ですね。
勇気君は、とても良い飼い主さんにめぐり合う事が出来て、幸せ者ですね。

sachirinさんの毎日のブログを読むと、勇気君への愛情が伝わってきます。
2007-09-23 日  13:54:29 |  URL | みーな #4ARdecsc [編集]
昨日は お会いできて ホント 嬉しかったです^^
クンを いっぱいナデナデして頂いて ありがとう
ございました。
勇気君自身の生きようとするパワーが もっともっと
向上しますように。
2007-09-23 日  11:57:13 |  URL | カニ江 #ZYNmOoCM [編集]
バタバタしてて、読み逃げしていました。
ごめんなさいっ・・・

ペンダントとお水で、見違えるように元気になってくれて
嬉しい限りですね。
元気でルーク兄さんにかかる姿・・・微笑ましいです♪
信頼関係が出来ているから、飼い主も安心して
笑っていられるんですよね。 
ルーク兄さんは、勇気が元気になるなら 我慢するかv-8とわきまえててくれるのかも。
優しいワンコですね。 素敵な方がそばに居てくれるって
有難いですよぉ~~~
2007-09-23 日  08:59:26 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
優しいルークくんは勇気くんの兄弟ですねe-319
元気をもらって、それにペンダントやお水がプラスして生きる力になってるんでしょうね。

がんばれ勇気くん!
ごはんいっぱい食べるんだよ!
2007-09-22 土  22:05:54 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
勇気くん順調に元気マンマン
この調子で余命なんて吹き飛ばしちゃってね!
来月が楽しみ~~♪

空、無事に終えて帰ってきました
今夜は元気ないけど、明日はきっと元気に・・・


2007-09-22 土  21:24:12 |  URL | クウカイママ #- [編集]
歯石は腎臓とも関係してたんですね!
勉強になりました♪

勇気君めちゃ元気そうでなによりです(≧ω≦)☆
2007-09-22 土  10:39:05 |  URL | mipo #s5RVRKAk [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
