スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

来た、来た..生肉!!

今日も朝寝坊..携帯 黄色のアラームを止めて、再び爆睡してしまった..
次に目を覚ました時には、既に8時..お散歩は中止と決め込んだのに..
勇気の熱い視線に負けて、日陰を探しながら、お散歩へ~

朝ご飯が出来上がるのを、待ちくたびれて、ちょっとふてくされ気味..jumee☆faceA99
「遅くなってごめんよ~」と言いながら、必死で作った私でした。

 まだかなぁ~
 ママが寝坊するから、お散歩もご飯も遅くなっちゃった..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



H4O水の在庫がなくなって来たので、再び注文..100ml..1本250円。
家計には響くけれど、勇気が元気でいてくれるなら、それが一番..

 ボクのお水だよ~

仮眠中のパパのお股で、安心したように眠り続けていた..

 パパのお膝で~


先日、手作り食のレシピを公開してるブログで見つけた生肉!
アドレスを教えて貰って、早速注文..それが、今日届いた..ネコ
鹿肉、馬肉、ラム肉、ターキー..勇気は、食べてくれるかな..??

 食べてくれるかな?


昨夜、元気の祭壇のお花の手入れをしていた..ブーケ
枯れてしまった花や葉っぱを、ゴミ箱に捨てていた..
勇気は、ベビーの頃から、元気の祭壇の花に悪戯するのが大好き..
今回も、悪戯しようと再三再四、機会をうかがっていた。
何度かお花を取ろうとしたが、私に見つかり失敗の連続..
そこで、ゴミ箱に捨てられた、お花や葉っぱに目をつけたぁ~
ゴミ箱に顔を突っ込んでいる勇気に、「止めなさい」..
何度か「止めなさい」..言う事を聞かないので、怒鳴り飛ばしたぁ~
その途端、慌ててすっ飛んで来て、私をじっと見つめ「ごめんなさい」..jumee☆faceA127
謝るように、私の顔を舐める仕草は、元気とソックリだった..
これ以後、ゴミ箱に顔を突っ込むのを止めた..勇気はお利口さん..拍手 パチパチ


育児日誌&闘病日誌
最近、跳んだり跳ねたりの仕草が、復活して来た。
一時、得意だった、垂直跳びも横っ飛びも、全くしなくなっていた..
それを、再び活発にするようになって来た..奇跡の復活かも..??
2回..少し固めだけれど良い
食事2回..丸鶏ミンチ..手羽先ミンチ..豚もも肉..牛もも肉..人参..
キャベツ..もやし..舞茸..白菜..サツマイモ..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..ササミチップ少々..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/09/20 | 23:30
お散歩コメント:8トラックバック:0
コメント
ミュウママさんへ
このお水、本当に効いてるみたいです。
体のサビがどんどん出ているのかもしれません。
私もサビを取りたいけれど、お水は回って来ません..
いつも、応援ありがとうございます。


ayumiさんへ
いつも、見て下さっているんですね。
本当にありがとうございます。
以前は、悪戯されると「コラーッ」って怒っていたのに..
病気だと分かってから、怒れなくなってしまいました。
今は、悪戯してくれると嬉しくなります。
ayumiさんのアドレス、教えて頂きたいです~


みみちんさんへ
元気が病気と闘っている頃から、応援してくれていたみみちんさん..
今度は、勇気になっちゃいましたね..
ワンコの病気とは、縁が切れないのかもしれません。
お互い、してあげられる事はしてあげましょうね~
そして、頑張りましょう~


なおたさんへ
ぎゅうちゃんともこちゃんは、自己主張が強いだけじゃないのかな?
それを悪戯と受け止めてしまう..違うかなぁ~
ぎゅうちゃんももこちゃんも、私といるととってもよい子ですよ~
つめの垢は、来月直にお渡ししますv-405
メール、読みました..気持ち、受け取りました。


チーズママさんへ
お久しぶりです~♪
勇気の毛並みは、元気に匹敵するような、素晴らしい被毛です。
惜しいかな、もう少し大きくなってくれれば、もっと立派に見えるのに..
最近、元気に似て来ました..
もしかして、元気入ってる?なんて事があります。
私も、その度事に、元気を想いだしてしまいます。


mipoさんへ
生肉、届きました。
アドレス教えてくれて、ありがとうございました。
お陰様で、嫌がらずに食べてくれています。
mipoさんのような美味しそうな献立はとても出来ません。
いつも、ワンパターンですが、食べてくれるのが嬉しいです。
生肉は、ワンコにとって大事な酵素が分解されないから、
とっても体に良いんですよね~
HAC和歌山さんは、信頼出来るショップです。
元気の命を長らえてくれたハーブのサプリ..
続けてあげて下さいね~
2007-09-23 日  16:35:01 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
生肉届いたんですね♪

うちもはじめて間もないので効果のほどはまだわからないけれど
なんだか野生の血が騒ぐのか?食いつき力がハンパじゃないし
食べれる喜びみたいなものもあるだろうし
期待度多めですね♪

私もhac和歌山さんでハーブ購入しました♪
ハーブパワーで排毒効果に期待したいです!
2007-09-22 土  10:52:12 |  URL | mipo #s5RVRKAk [編集]
勇気君、毛艶ばかりかお目目もキラキラ☆で
可愛いですね~
sachirinさんの愛情が伝わっているんですね!
仕草がやっぱり元気君に似てますよね。
犬種が同じこともあるのでしょうが、ふとした表情に
元気君を思い出します。


2007-09-21 金  23:56:06 |  URL | チーズママ #N2y2xK1c [編集]
ホント勇気君はオリコウさんだよね~。

うちは姉妹揃っていたずらばかりです。
こら~っ。。。あたしの叫びでおとなしくなって、数分でまた元通りです。
つめの垢送ってください。。。。

昨日メール送りました~。また見てね。
2007-09-21 金  22:45:04 |  URL | なおた #- [編集]
勇気くんの為にいろいろしているsachirinさん、勉強になります。
私ももっと努力しなくちゃな、って思いました。
病気と付き合いながら、お互いに頑張りましょうね♪
何も出来ませんがいつも応援してます!!
2007-09-21 金  19:38:00 |  URL | みみちん #jgJNn0FY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-21 金  10:45:15 |  URL |  # [編集]
今日も勇気くんの元気な姿が見れてとてもうれしいです。いたずらされるのは、困るけど見ているこちらは回復してるなーとうれしく思います。でもなんでかなあ、うちのキャバちゃんも怒られた後は顔ぺろぺろなんです。ふ、し、ぎ、
2007-09-21 金  09:38:25 |  URL | ayumi #- [編集]
このお水良いって聞いたけど本当ですね!
ミラクル期待できますよ!応援しています!
2007-09-21 金  02:21:37 |  URL | ミュウママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
