スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

モーニングコーヒー。

目を覚ましたら、7時30分になっていた..
遅くなってしまったので、お散歩は止めにしようと思っていたのに..
眠っていたはずの勇気が、いつの間にか玄関でお座りをして待っていた!

ルーク君のお家の前で、朝のご挨拶~jumee☆faceA5
ルークママさんは腰痛の為、一緒にお散歩へは行けず、井戸端会議開始!

 朝のご挨拶..


そこへ、いぬちゃんが通りがかり、三つ巴の戦いが始まってしまったぁ~
勇気は、上に乗っかってピッピを..外でしたのは初めてかも..
かなりしつこくつきまとって、しまいには「ガゥーッ」て怒られていた!

 お気に入り~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ルーク君と別れ、を買って、いつもの珈琲ショップの方角へ~
まだ、8時30分なのに、開いていたので、モーニングコーヒーとシャレ込んだ..

 珈琲ショップにて..


珈琲ショップのニャンコ..おっかなびっくり、勇気を観察中~じゅげむ
そう言えば、私の所にも一度も来ようとしなかった..嫌われたのかな?

 珈琲ショップの猫ちゃん


鼻と鼻で、ご挨拶出来るほど、最短距離に近づいたのに、スタコラサッサ~
勇気は、まだまだ興味津々..諦めると言う事を知らない..jumee☆faceA92

 睨み合い?


ルーク君ちの前で、ゲェーッと始まったので心配したが、一度切りだった。
珈琲ショップで、ニャンコと戯れ、長~い階段も躊躇せずに上がりきり..
植え込みの匂いを嗅いだり、枯れ葉と戯れたり、単車を追いかけたり..
もう帰ろうよ~と言う私を後目に、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ..jumee☆walkdog2
8時前に家を出たのに、我が家に戻った時には、9時を過ぎていた..


育児日誌&闘病日誌
今日は、昨日に比べると数段元気だった。
ご飯もたくさん食べて、食後のご褒美も「お代わり頂戴」と催促していた。
オシッコの匂いが、以前より臭くなって来たような気がする。
これは、良い傾向だ..もう少し、色が濃くなると申し分ないのに..
2回..少し固めだが良い..
食事2回..丸鶏ミンチ..手羽先ミンチ..豚もも肉..牛もも肉..人参..
キャベツ..もやし..舞茸..白菜..サツマイモ..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..ササミチップ少々..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/09/19 | 23:56
お散歩コメント:5トラックバック:0
コメント
累ままさんへ
勇気が元気でいてくれる事が、今の幸せかな..
これから先も、続けば良いなぁ~


ムクままさんへ
勇気、何とか元気で過ごしていてます。
ペンダントもそうだけれど、H4O水が良いのではと思います。
生涯点滴と言われたので、回数が減れば幸いです。


クウカイママさんへ
あっちかったですぅ~
早く涼しくなってくれないと、
真夜中に寝る私には、早起きがとっても辛いです。
おチビちゃん達、勇気と一緒に歩いてくれるかなぁ~
楽しみにしてます!!


ちゃろママさんへ
早朝のお散歩が、すっかり日課になってしまいました。
夜中に寝る私は、すっかり昼寝の癖がついてしまいました。
勇気は、ワンコが大好き、ニャンコには興味津々..
お散歩が楽しくて、楽しくて、帰りたがらなくて困っています。
元気の一周忌を済ませ、一区切りついたような気がしています。

2007-09-22 土  20:07:18 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くん、朝のお散歩が日課なのですね~。
お友達ワンちゃんや猫ちゃんとの遭遇など
そのどれもが勇気くんにとって、楽しい事なのでしょうねっ!
勇気くん、お耳の飾り毛が長くて綺麗ですね~。
カメラ目線の表情が、とっても可愛いです!

元気くんの日記の方も、拝見させて頂きました。
元気くんの一周忌、改めてお悔やみ申し上げます。
この所また暑い日が続いていますので
どうぞお身体ご自愛くださいませ。
2007-09-20 木  21:54:56 |  URL | ちゃろママ #hAZ0SpB2 [編集]
そちらも今日は暑かったのでは?

勇気くんが元気に散歩してるの見ると ホッとします。
この調子で少しでも通院が少なくなるといいね、

昨日チビ達、散歩デビューしました♪
2007-09-20 木  21:37:42 |  URL | クウカイママ #- [編集]
勇気君、元気そうですね~
やっぱり、あのペンダントが効いてるのかなぁ?
もっと、もっと元気になって、点滴をしなくてもいいようになったらいいね~~~

2007-09-20 木  14:29:16 |  URL | ムクまま #tyoV.042 [編集]
勇気君が元気ってわかるとなんだかこっちまで元気になるよ~

今日はちょっと暑さが戻りそうだから体調きをつけてね~
2007-09-20 木  09:31:02 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
