スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院へ..噛みついたぞー

連休明けの..混んでるかなと思いきや、意外と空いていた。
今日は、パパが一緒に来てくれたので、勇気は大張り切りで外へ~
車の窓から身を乗り出して、元気一杯だったが、に着いたらションボリ..

 おはよう~
   今日も病院なんだって..点滴するの嫌だなぁ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



点滴をした後は、あまり調子が良くない..ほとんど寝てばかりいる..
週二回の通い..勇気には、ストレスになっているのだろう。

 疲れたのかな?


オチンチンの洗浄をしてから、どうにも気になる様子..
周りの毛も、バリカンでカットしたから、チクチクするのかな?

 何してるの?


何となく、写してみた..何の意味もない..何かを言いたい訳じゃない..
何となく、写してみた..若い頃の無邪気な元気と、キャバグッズ..キャバリア

 何となく..


今日の診察は、主治医ではなく若い男の先生だった。
今度が二回目かな?..う~ん..いまいち..頼りない感じ..
針を刺した時は、大人しくしていたが、点滴液が入った途端、「ギャン!」
珍しく、体を仰け反ったので、押さえようとしたら、左手に噛みついた..jumee☆surprise7
こんな事は初めてだった..私の不安な気持ちを察したのかもしれない..
主治医の点滴に慣れてしまっているから、勇気自身も不安だったのだろう..


育児日誌&闘病日誌
体重4、6Kg..体温38、2度..
たくさん食べさせているのに、体重が増えない..
病気のせいもあるだろけれど、背丈の伸びに体重が追いつかない。
耳の点検..臭みも汚れもなかった。
オチンチンの洗浄&周りの毛をバリカンにてカット..
足裏&周りの毛をカットして貰った..
今日は、一日吐く事もなかったが、ずっとぐったりしていた。
2回..少し固めだが良い..
食事2回..丸鶏ミンチ..豚もも肉..牛もも肉..キャベツ..人参..
もやし..舞茸..白菜..お米&玄米..ササミチップ少々..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/09/18 | 23:56
病院コメント:3トラックバック:0
コメント
累ままさんへ
そう..カプッてかじりましたぁ~
でも、元気のような迫力がないから、ちっとも痛くなかったです。
闘病中の元気に、
指を咬まれて病院へすっ飛んで行ったり、唇を噛まれたり..
そんな事も、思いだしてしまいました。
体重増えなくても、栄養は回っているかな?
それが、心配です。


ビビママさんへ
点滴、頑張って来ました。
ウーッ、カプッは初めてだったので、ちょっとびっくりでした。
私の不安が、勇気に分かったのかもしれませんね。
腎不全が悪化すると、下痢が酷くなるらしいので、
今のところ良いウンPナなので、ほっとしています。
2007-09-20 木  17:32:31 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くん、点滴頑張ったね!
えらかった。
ガブリとしたのは、勇気くんもちょっぴり不安だったんだよね(^^)
うんちがいいのは、良いことだー
下痢するのは、良くないみたいだから。
2007-09-19 水  16:57:32 |  URL | ビビママ #- [編集]
お~噛んだんだ~よっぽど緊張してたのかな?
累も食べてるものを取ろうとしたら思い切り噛んできたことがあったな~
やっぱり食い気だね!!

たくさん食べてくれてるのはうれしいね

体重は増えなくても栄養は回っているよねきっと・・・・・
累も手作り食がんばってるよ~
2007-09-19 水  15:51:11 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
