スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

元気兄さんの一周忌..

2時15分..窓辺に座り、晴天の夜空を見上げた..
私の目の前に、数え切れない☆達が、キラキラと輝いていた..
元気☆に向かい、「私達と共に生きてくれて、ありがとう」..

ワン友さん達から贈られて来た、たくさんの花に囲まれて華やかになった。
元気の事を、忘れないでいてくれて、本当にありがとうございました。

 華やかな祭壇..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



祭壇の前で眠っていた勇気..やっと、お目覚めの様子!!

 やっと起きた?


何だか、ふてくされているような気がするのは、私だけかしら?
今日は、元気兄さんの一周忌だから、我慢してね~

 ふてくされてる?


クウカイママさんから頂いた、アレンジメント..flower
暖かいメッセージ、ありがとうごさいました。

 クウカイママさんから..


Oさんから頂いた、アレンジメント..flower
暖かいメッセージ、ありがとうございました。

 Oさんから..


コロンママさんから頂いた、アレンジメント..flower
お気遣い、ありがとうございました。

 コロンママさんから..


マイロママさんから頂いた、花束..ブーケ
お気遣い、ありがとうございました。

 マイロママさんから..


keiさんから頂いた、花束..ブーケ
暖かいメッセージ、ありがとうございました。

 keiさんから..


ナナママさん&パパさんから頂いた、アレンジメント..flowr
暖かいメッセージ、ありがとうございました。
 
 ナナママさん&パパさんから..


ひらりははさんから、頂いたお花..ケーキ&クッキーも頂きました。
遠く兵庫県から、元気&勇気に会いに来てくれて、ありがとうございました。

 ひらりははさんから..


累ままさんから頂いた、寄せ植えセット..スミレ
今日は、元気&勇気に会いに来てくれて、ありがとうございました。

 累ままさんから..


今月注文のアレンジメント..ピンクを基調に作って貰った..flower

 今月のお花..


ルークママさんから頂いた、手作りジャーキー&クッキー..も頂いた。
元気が大好きだった、トラピストクッキー..ありがとうございました。

 ルークママさんから..


累ままさんから頂いた、ワンコケーキ..
ケーキの中身は馬肉..勇気&元気の名前が入っていました。

 累ままさんから..


ラッキーかあちゃまから頂いた、写真立て&リード&アルバム&スヌード等..
シュークリーム&お弁当、写真&CDも頂いた..
今日は、元気&勇気に会いに来てくれて、ありがとうございました。

 ラッキーかあちゃまから..


遊び疲れたのか、食べ疲れたのか、親戚さん同士仲良く爆睡中~
累ちゃん..今日は、勇気と遊んでくれて、ありがとう~

 食べ疲れかな?


今日は、あの日と同じ青い空..暑い陽射しが照りつけていた..
あの日、お空へ昇っていた時間..青い空を見上げながら元気を想っていた。

 あの日と同じ..


今日は、遠く兵庫県から、ひらりははさんが元気のお参りに来て下さった。
異母兄弟のコロンちゃんとコロンママさんが、縁を繋いでくれた..
コロンちゃんと元気が生きていたから、ひらりははさんに会う事が出来た。
ひらりははさんも、最近愛する家族を失ってしまった..
ひらりははさんの、悲しみ寂しさが、少しでも和らぐ事を祈っている。

賑やかな一周忌だった。
一周忌を迎えて、気持ちにも少し区切りがついた..
最後の元気の姿を思い出しても、泣くこともなかった..
人が大好きだった元気..ワンコが大好きだった元気..
きっと、今日の賑やかさを楽しんでいただろう..な。


育児日誌&闘病日誌
朝..携帯のアラームが鳴ったが、寝たふりを決め込んでいた。
目を覚ました勇気が、玄関に座っていたが、今日は散歩をパスさせて貰った。
今日一日、吐く事もなく、元気に過ごしていた。
ラッキーかあちゃまと、楽しそうに遊ぶ姿を見ていて、とても嬉しかった。
2回..とっても良い..
食事2回..丸鶏ミンチ..豚もも肉..牛もも肉..キャベツ..人参..
もやし..舞茸..お米&玄米..おからパウダー..ササミチップ少々..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..手作りササミジャーキー..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/09/16 | 23:56
元気の..コメント:5トラックバック:0
コメント
ひらりははさんへ
先日は、元気の一周忌に来て下さって、ありがとうございました。
お見舞いやお花、お菓子まで頂いて、本当にすみませんでした。

ひらりちゃんと元気..
今頃は、お空の上で仲良く遊んでいる事でしょうねぇ~
ひらりははさんと私が会えた事を、喜んでいると思います。

勇気を連れて、
ココロちゃんと一緒にひらりははさんに会いに行けるように..
それを目標に、これからも頑張ってみます。


syuryimamaさんへ
あれから1年..
あっと言う間の1年でした。
今も、元気の息づかいが聞こえて来ます。
勇気を見守ってくれるように、毎日空を見上げてお願いしています。


わんぱくラムさんへ
ご無沙汰していました。
無事に、お母様の事が落ち着いたんですね。
お疲れさまでした。
元気、最近私の前に出没しています。
私だけでなく、ワン友さん宅にも..
何か、言いたい事があるのかと、気になっています。
「一年経ったからって、忘れないでよ~」と、
言っているのかもしれませんね..


2007-09-19 水  15:18:14 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-18 火  00:33:31 |  URL |  # [編集]
こんにちは、お久しぶりです。
やっと実家の母の所から帰ってきました。
元気くんの1周忌でしたね・・なんだかまだママと勇気くんと一緒に楽しくはしり回ってるように思えますね。
きっと天国でママパパと勇気くんの事見守ってくれてますよ。
気になってましたが遅れてごめんなさいね。
2007-09-17 月  15:31:41 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
あれから1年・・・・・
早いものですね。
きっと元気君はお空で勇気君を見守ってくれていますね。
2007-09-17 月  10:24:38 |  URL | syurimama #3un.pJ2M [編集]
身勝手な思い込みでお参りさせていただきありがとうございました。ひらりが元気な時から お江戸に行こうねって約束、親戚の勇気ちゃんの病気を知ってお見舞いしようねと、でも ひらりが急に★になってしまって。。。
念願叶いお参りと対面ができ ちょっとほっとしたような、それも一周忌の日に。

元気ちゃんには ひらりのことよろしくってちゃっかり頼んでおきました。

ラッキーかあちゃま、塁ママさん ご一緒させていただきありがとうございました。不謹慎かも知れませんが 元気君の前でお話させていただき 時間の経つのも忘れ楽しいひと時でした。

ルークママさん、お目にかかれなかったですが お土産をいただき本当に恐縮しています。元気君、勇気君つながりということでありがたくちょうだいして帰り早速ひらりにお供えしました。大好きなささみ、焼き菓子も、眺めていたら涙涙で、きっとルークママしゃんありがとう、ごちそうさまと言ってることでしょう。ありがとうございました。

勇気くんは写真通りの愛くるしくて利発。驚きました。言われるまでもなくこちらの気持ちを感じ取ルことができるんですね。学習ではなく持って生まれたすごいものですね。穏やかで 伺ってる間はとても幸せな気分で過ごせました。ありがとう、今度はちょっと遠出してココロちゃんと遊びに来て欲しいわ、待ってます。
2007-09-17 月  02:03:29 |  URL | ひらりはは #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
