スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

似合うかなぁ~後一日..

早朝のお散歩から帰って、勇気の全身をワンソープで洗ってあげた。
ご飯やヨダレで汚かったオスカル(胸毛)も、シュルシュルのピカピカ..

以前、累ままさんから頂いた、ディズニーのワンピースを着せてみた..ミッキー
お腹の部分はブカブカだけど、着丈はちょうど良い感じ..似合うかなぁ~?

 似合うかな?
 このお洋服、女の子用なんだよ~恥ずかしいなぁ~..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日、お客様が来るので、念入りに掃除をしていたら、いつの間にかふて寝

 ふて寝中..


やっと掃除を終えて、お昼ご飯を食べていたら、いつの間にか爆睡

 爆睡中..


数日前から、ピッピちゃんを見捨て、ティッシュカバーにご執心..

 今宵は..


今度の相手の名前は、トラちん..四角いトラちん相手に、奮闘中~LOVE

 トラちん相手に..


遊歩道..
やっぱり、歩くのを嫌がる..
入口を嫌々入って、元気のお休み処まで行くと、立ち止まりUターン..
そして、近くのマンションの小さな公園へ入って行く。
公園内をウロウロした後は、一目散で帰り道へ~
どうしてなんだろう..遊歩道には、見えないバリケードがあるのだろうか?
元気の一周忌まで、後一日..


育児日誌&闘病日誌
昨日の朝方も、今日の朝方も、気持ち悪そうにゲェー..
中身は出て来なかったが、かなり気持ちが悪そうだった。
そして、今日のお昼過ぎ..再び気持ち悪そうにしていた..
今回は、中身を吐いた..中身を確かめたら、朝ご飯だった。
今まで、ご飯類を吐いた事がなかったので、私もショックを隠しきれない。
吐いたのが原因なのか、晩ご飯の時間まで、具合が悪そうに眠っていた。
一進一退..一喜一憂..去年から続く介護生活..私にも疲れが出て来た。
2回..とっても良い..
食事2回..丸鶏ミンチ..豚もも肉..牛もも肉..キャベツ..人参..
もやし..舞茸..お米&玄米..おからパウダー..ササミチップ少々..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/09/15 | 23:05
お散歩コメント:5トラックバック:0
コメント
バロンママさんへ
フリフリのワンピース、似合いますか?
背丈は、ちょうど良いのに、お腹がブカブカです..
ダックスサイズが、ぴったりかな..なんて思っています。
元気の一周忌..
あっと言う間の一年でした。
まだ、元気と過ごした闘病の日々が、
記憶の中に鮮やかに蘇ります。
表情の一つ一つも忘れる事はありません..
勿論、アリスちゃんと会えたあの日の事も忘れません。
お墓参り、ありがとうございました。


りろままさんへ
元気の思い出話は、尽きません..
みんな、元気の事を忘れないでいてくれて、
本当に幸せワンコだと思います。
私には、元気が遺してくれた、たくさんの宝物で埋まっています。
元気と生きられた事を誇りに思っています。

勇気は、よく女の子と間違われます。
優しい顔立ちだって言われます。
早く、リヴちゃんとご対面させたいです。
元気のお墓参り、ありがとうございました。


2007-09-19 水  15:03:46 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
今、元気くんのお墓参りに行ってきました。
今日はお友達と、たくさん元気くんの思い出話を
しているのでしょうね!
sachirinさんには元気くんが残してくれた宝物が
たくさんですね。
今日で一区切り・・なのかな?
気持ちに区切りなんてないですけどね!

勇気くん、お顔がとってもラブリーだから、
女の子用でも違和感なく・・すごく似合う~v-10
2007-09-16 日  12:18:49 |  URL | りろまま #- [編集]
勇気くん、フリフリのディズニーのワンピも似合いますねv-343
とっても可愛いですよv-415

今日は元気くんの一周忌ですね。
早かったような、長かったような…。
sachirinさんにとってはどちらだったでしょう?

Webのお墓をお参りしたら天使が舞い降りてくれましたe-410
元気くん、勇気くんを見守っててねv-290
ついでにうちのみーしゃのコトもお願いしますe-466
2007-09-16 日  09:54:11 |  URL | バロンママ #./IoKDwU [編集]
了解しました。
2007-09-16 日  00:06:46 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-15 土  23:19:15 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
