


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院へ~後二日..

朝..オシッコをしてくるように促すと、勇気はベランダへ行った!
朝一番のオシッコにしては、もの凄く量が少なかった..
ヤバイ!!..とうとう、オシッコが出なくなってしまった..

そう思って落ち込んでいたら、シートの上にしてるじゃないですかぁ~
そして、夜中に開いていたベランダで、でっかいウンPまでしていた!!
勇気、君は偉い!..お利口さん!..今日は、100点あげますぅ~拍手 パチパチ

 おはよう~♪
 ボクね、ママがウトウト眠ってる間に、ウンPしたんだぁ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、早起きをしたので、いつもより早くへ向かった~
勇気は、待合室で人気者だった..みんなに、可愛い~って言われていた。
お尻と尻尾を同時にフリフリして、愛想を振りまく姿が可愛い~って..

 トイレの中だよ~


13歳のキャバリアちゃん..
かかりつけので治せなかった病気が、こので治ったと..
この大きさのキャバリアちゃんを見ると、何故かほっとする..デカキャバ大好き!

 もっと、もっと長生きしてね


先日、ワンソープのharuさんに注文していた、アロマが届いた~
免疫促進ジェル(勇気用)..空極の美容ジェル(私用)..
ラベンダー水の素..ユーカリレモン水の素..育毛水の素..

 アロマ..


最近の勇気は、益々言葉の理解力に優れて来た。
オシッコしておいで~は勿論だが、ウンPしておいで~も通じるようになった。
その言葉を聞くと、さっさとベランダへ行って、ウンPをするようになった。
色んな言葉を理解し、私の動作で何をするのかも、分かるようになって来た。
これからの成長が、楽しみになって来た..もっと、もっと生きて欲しい。
元気の一周忌まで後二日..


育児日誌&闘病日誌
体重4、6Kg..
火曜日より、40g増えていた..少しずつでも良いから、このまま増えて欲しい
目の充血と、目やにが治らないので、目薬を処方して貰った。
黄色くて粘りがなければ、抗生剤の目薬じゃなくても、良いとの事。
軽い咳が気になるので、念入りに心音をチェックして貰ったが異常なし..
フィラリアの予防薬を飲ませても良いと言われたが、考えさせてくれと言った。
停留睾丸の摘出手術は、腎臓に負担が来るので、しない方が良いとの事。
どうせ長くは生きられないから、無駄な事はするなと言われたような気がする。
2回..とっても良い..
食事2回..丸鶏ミンチ..豚もも肉..牛もも肉..キャベツ..人参..
もやし..舞茸..お米&玄米..おからパウダー..ササミチップ少々..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..馬ハツ..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

2007/09/14 | 23:21
病院コメント:1トラックバック:0
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-15 土  03:19:26 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
