スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

後三日..

一昨日は、..昨日は、朝から雨..3日振りのお散歩へ~jumee☆walkdog2
勇気は、携帯 黒のアラーム音が聞こえた途端、玄関へすっ飛んで行って待機。

今朝も、遊歩道ではなく、長~い階段のある散歩道へ~
いつものように、階段上で一服していたら、プードル(レッド)君登場~

 ご挨拶~
   お外でする、チッコとウンPは気持ちが良いねぇ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



プードル(レッド)君は、勇気に興味津々..ルーク君は、プードル(レッド)君に興味津々..
プードル(レッド)君は、ルーク君に興味なし..勇気は、プードル(レッド)君に興味なし..??

 ラブラブ?


勇気は、ついにスタコラサッサと、逃げ出したぁ~

 逃げろや、逃げろ~


お散歩から帰って、朝ご飯をたらふく食べて、心もお腹も大満足。
「お休みなさい」..

 お休みなさい..


お昼寝から目覚め、直ぐにオシッコタイム..
ついでに、長めの縄張り点検..背中が細いなぁ~ヤセッポッチ..泣き顔

 縄張り点検後ろ姿。


勇気が、お昼寝中..
突然、ショパンが聴きたくなって来た..
窓辺に座り、ショパンを聴きながら、空を見上げ、元気を想っていた..
最後の頃の元気の姿が、走馬燈のように、浮かんでは消え浮かんでは消え..
涙が一粒、落ちて来た途端、堪えきれずに大声で泣いてしまった..涙
勇気の前では泣かないと決めてから、ず~っと我慢していた。
あまりにも悲しくて、同じ心の痛みを持つ、キャバリア友さんにメール..
「一年分の思いが交錯している時だから、泣いてもいいんだよ~」
このメールを読んだ途端、胸の仕えが一気に降りて来て、再び号泣..
元気の一周忌まで、後三日..


育児日誌&闘病日誌
今日は、一度も吐かなかった..気持ち悪そうな仕草も見せなかった。
朝ご飯も、晩ご飯も、おやつも、全て平らげてくれた。
お昼寝の時間は、長かったけれど、元気一杯な一日だった。
晩ご飯を食べ終わると、さっさと隣の部屋へ行ってしまう(元気みたい)
昨日も呼びに来たので、隣の部屋でテレビを見てるうちに、うとうと..
私の方が先に眠ってしまったようだ..勇気は、何をしていたのかな?
3回..コロンコロンの..
食事2回..手羽先ミンチ..豚もも肉..牛もも肉..キャベツ..人参..
もやし..舞茸..お米&玄米..おからパウダー..ササミチップ少々..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..馬ハツ..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/09/13 | 23:57
お散歩コメント:1トラックバック:0
コメント
先日はブログへのご訪問ありがとうございましたv-238
勇気くんは具合が悪いのでしょうか?
まだ小さいのに不安ですね。
我が家のキューは私たちの不注意から4ヶ月で骨折、手術を経験しました。
でも持ち前のハイパーな性格のお陰か、もうすっかり元通りです。
勇気くんも早く元気になってね!

また遊びにきますv-222
2007-09-14 金  21:55:16 |  URL | へっきー #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。