スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ピッピちゃん..

最近、このぬいぐるみに、ご執心..名前は、ピッピちゃん..
体の調子が、良くても悪くても、一日に何度も相手にしている!!

 大好きな、ぬいぐるみっち


さぁー始まりましたぁ~
これが始まると、かなりしつこい..勇気も♂だと言う事を認識させられる。
こんな事で、体力を消耗して欲しくないが、本能だから仕方がない..

 始まったぞー~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



キャバリア友さんから、秋の味覚が送られて来ました~ネコ
勇気は、箱の中身に興味津々..箱の中身がなくなっても、興味津々..
きっとキャバリアちゃんの匂いがしたんだろうなぁ~いつまでも、箱をクンクン~

 これは、なぁに?


巨峰と梨を頂きました..暖かい励ましのメッセージカードも添えられていた。
元気は、梨が大好きだった..早速、祭壇にお供えしてあげた。
○○ままさん..秋の味覚と、暖かいメッセージをありがとうございました..

 秋の味覚..


お昼寝するのは良いけれど、元気兄さんの抱き枕に足を乗せるのは止めろ~
一周忌を前に、お家に帰って来てる、元気兄さんに叱られるぞー

 怒られるぞー


仕事前の仮眠をするパパに、お布団を取られて、少しお冠..
私の枕の上で、ふて寝かな?..でも、直にパパの所へ移動して行った..

 ふて寝?


昨夜、爆睡しているからと、晩ご飯をあげないまま、私も眠ってしまった
それがいけなかったのか..??
真夜中、ふと目が覚めると、私の横で気持ち悪そうにゲェーッ..
この時は、気持ち悪そうにしているだけで、吐かなかった。
朝方4時頃..お水を飲みたそうにしていたので、飲みたいだけ飲ませた。
何分も経たないうちに、ゲェーッと吐き始めた..中身は、さっき飲んだお水。
何度も、何度も、苦しそうにお水を吐き続けた..
やっと、吐き気も治まり、私も勇気も再び眠りについた..
そして、朝..ご飯の前に、またお水をたくさん飲んだ..
何分も経たないうちに、ゲェッーと吐き始めた..中身は、さっき飲んだお水。
お水だけではなく、泡状の物も..そして、最後は黄色い液体を吐いた。
その後、朝ご飯をモリモリ食べたが、吐く事はなかった..晩ご飯も然り..
やっぱり、空腹になった時に、吐き気が来るようだ..


育児日誌&闘病日誌
吐いて体力を消耗したせいもあり、午前中は元気がなかった..
パパが帰って来た時も、いつものように喜ばなかった。
パパと一緒にお昼寝をして目覚めた後、突然カリカリを食べ始めた。
食器に入っていたカリカリを、いつの間にか全て平らげてしまった..
その後、与えた晩ご飯も、全て平らげてしまい、ご褒美も要求して来た。
食欲は、衰えていない..食べてくれる事が、とっても嬉しい~
1回..コロンコロンのカチカチ..
食事2、5回..丸鶏ミンチ..豚もも肉..牛もも肉..キャベツ..人参..
もやし..舞茸..お米&玄米..おからパウダー..ササミチップ少々..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
パピー後期用フード..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/09/12 | 23:32
日常コメント:4トラックバック:0
コメント
なおたさんへ
ワンコは、本能をあからさまに見せる生き物です。
猫も然りですけれど..
だから、こればっかりは仕方がないです。
良い、悪いを人間が判断する事ではないと思います。
勇気も、この行動をしてるうちは、何とか生きられると思っています。
何しろ勇気は、子だし抜群ビノの孫ですから..(^^;)


mip0さんへ
こちらこそ、来てくれてありがとうございます。
いつも、美味しそうな手作り食を見て、ヨダレを流しています。
お肉屋さんのアドレス、ありがとうございます。
近々、購入してみよと思っています。
勇気は、鶏肉の生を食べていますが、どうも飽きて来たようなので、困っていました。
生が好きみたいなので、食べてくれたら幸いです。

HACさんの店長さんは、とっても親切な方ですよ!
先代の元気の頃からお世話になっています。
色々、相談してみて下さいね。

勇気は、難病を抱えて生きています。
治療法もなく、治る見込みはありません。
与えられた命を、少しでも長く生きて欲しいと願うばかりです。
2007-09-15 土  23:31:03 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ブログを見てくださってるということで
コメントを頂きありがとうございました♪

生食用のお肉のことで参りました。。。

私も手作りごはんをしているママさんに
紹介していただいて先日初購入いたしました。
http://www.umai.co.jp/~niku/WAN/index.html
肉のなみかたさんというところです。

このママさんもhac和歌山でハーブサプリを買っているようで
私も試してみようと思っていますよ。

勇気君とってもカワイイですね♪
毛がふわふわで羨ましいです!!!

勇気君はどこかお悪いんでしょうか?
とてもその様には見えません。。。
2007-09-14 金  14:26:45 |  URL | mipo #LxEM.4LI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-13 木  22:42:23 |  URL |  # [編集]
勇気君は男の子だもんね~。
うちの娘ふたりも、腰フリまっせ~。
なんだろね~動物の本能なんだろうか??

ぎゅうももこも「あ!可愛い!」って思う相手にするみたい。
もこはぬいぐるみオンリーだけど。。
ぎゅうは、たまにうるさい妹を可愛く思うらしく、もこを相手に。。。前にルーク君にもやってたよね?
いいんだか?悪いんだか???

勇気君も梨好き?シャリシャリって食べる音がいいよね。
ママに剥いてもらってたくさん食べるんだね~。
勇気君もママも幸せだね!
2007-09-13 木  07:20:22 |  URL | なおた #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
