スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院へ~それから、カフェ..

今日は、へ行く日だと言うのに、朝寝坊をしてしまった..
ルークママさんとの約束の時間まで、コマネズミの如く動き回った..ねずみ

今日は、ルークママさん&ルーク君が一緒~待合室ではご機嫌だったのに..
診察室台に上がった途端、足をばたつかせながら、「帰る~」..
そんな勇気の抵抗空しく、主治医の手には注射針..「ブスッ」..「キャン」

 付き添い有り
 ルーク君が一緒だったから、お出かけかと思ったのに..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



を後にして、志村3丁目にある、「カフェ プラスワン」さんへ~
おらが村にもカフェがある事を、haruさんのブログで数日前に知った。
今月の下旬に開催される、haruさんの講習会に参加する為の視察..
元気がお世話になった、haruさんのワンソープ&アロマ..
今月の下旬、やっとお会いする事が出来る..心からお礼を言いたい。

 おらが村のカフェ~


ちょっと、騒がしかったカフェの店内..ワンワン
勇気は、騒がしいのが苦手..「早く帰ろうよ~」光線を送って来た。

 何だか騒がしいね..


他のワンコ達が、楽しそうに遊んでいたので、勇気も仲間入りを..
オモチャが入っている籠を覗いても、全く気乗りしてない様子だった。
試供品のドイツ製のお菓子も食べようとしなかった..

 どれで遊ぼうかなぁ~


最近、ルーク君の食いしん坊振りに、拍車がかかって来た
勇気が食べようとしても、横取りして行く~背骨が触れなくなって来たぞー

 仲良し~♪


この邪魔な腕は、誰の物かな?
ルークママさん、写真撮影に夢中になると、私が後にいる事を忘れる..

 邪魔だぞー


ルーク君用に頼んだ、メニュー...用メニューは豊富にあった!
勇気にもお裾分けして貰ったが、全く食べようとしなかった..

 ワンコメニュー


ルークママさんがスパゲティーを、私がドライカレーをオーダー..
人間用のメニューが少なかった..もう少し、メニューが豊富だといいのに..

 二人のランチ..


カフェの帰りに、勇気用の牛生肉を求めて、あちこちのスーパーへ~
絶対に置いてあると思っていたスーパーにも、売ってなかった..
おらが村には、牛生肉を売ってるスーパーがないのか..?
おらが村は、そんなに田舎だったのか..ユッケor牛刺し位、置いてくれ~!

カフェにいる時から、何だか元気がなかった..
家に戻ってから、すぐにお昼寝を始めた..
お昼寝を始めた直後、ダスキンのお兄さんが来たのに、寝入っていた..
「勇気君、具合が悪いんですか?」..心配そうに勇気を覗き込んでいた。
その気配で、やっと気がついた..嬉しそうに尻尾フリフリでご挨拶~
夕方、ルークママさんとルーク君と遊んでから、また寝入ってしまった..
夜になっても、起きる気配なし..ご飯の時間になっても、起きて来ない..
結局、晩ご飯をあげないまま、私も勇気と一緒に爆睡してしまった..


育児日誌&闘病日誌
体重4、56Kg..
数日前より、食べる量が増えているのに、体重は60gしか増えてなかった。
勇気の場合、減るのは簡単だが、増やすのは容易な事ではない..
ウンPに混じっていた血は、ウンPが固すぎてお尻が切れたのが原因らしい。
軽い咳に関しては、心音には異常がないので、咳を伴う病気の可能性有..
抵抗力が弱っているので、他の病気にもかかりやすい..
そして、腎臓が悪いので、安易に治療も出来ない..
口の周りの赤みに関しては、キャバ特有の皮膚病かも..ぬり薬も使えない。
3回..3回共固めの..血が混じっていた..
食事1回..丸鶏ミンチ..豚もも肉..キャベツ..人参..もやし..
舞茸..お米&玄米..おからパウダー..馬ハツ..ササミチップ少々..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/09/11 | 23:55
病院コメント:2トラックバック:0
コメント
おらが村は、本当に田舎です。
生肉を食べる人間は、いないようです。
昔に比べると、商品の質も落ちて来ました。
今日行ったスーパーには、
以前飛騨牛も売っていたのに、今は影も形もありませんでした。
何だか、寂しいです~

2007-09-15 土  23:17:45 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ママの住んでるところが田舎なら家はどうするの~?

まあ家の田舎にもレバ刺しユッケは売ってるぞ~
勇気君やっぱりしんどいのかな?

勇気君が寝ている時はママもしっかり身体休めてね~
2007-09-12 水  16:42:18 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
