スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

思い出の時間..

昨日、信じられないほど睡眠を取ったので、今朝は軽やかな寝起きだった。
携帯 黄色のアラームが鳴る前に目覚め、お散歩へ行く準備もOK..アップロードファイル

今朝は、遊歩道へは向かわず、他のお散歩コースへ~
勇気は、遊歩道で見せる態度とは全く違い、大張り切りで歩いていた

 長~い階段だぞー


この長~い階段の一番上に座り、ヤクルトを飲みながら目覚めの一服..
2年前まで、この階段の両側には、紅白の梅が美しく咲き乱れていた..
春近い冬の終わり..元気と歩きながら、満開の梅を見るのが大好きだった。

 今日も元気に頑張ろう~
ママったら、ここへ来ると一服するんだよ~嫌になっちゃう..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



最初の写真より暗いけれど、勇気もルーク君もさっきより笑っている..

 笑ってる


今朝も、元気にフードをあげていたら、「ボクにも頂戴よ~」..
食べてくれるんだと期待してあげたが、ほんの2,3粒しか食べなかった。

 食べるのかな?


窓辺に置いた、MOBBYクッション..何故、カバーがないかと言うと..?
また、また..粗相を..乾かしているのに、陣取り作戦..どきません。

 またまた、粗相..


何の変化もない一日..いつもと同じ月曜日..
その時間を幸せだと思った方が、良いのだろうか?
元気の一周忌が近づいて来て、彼と思い出を語る時間が多くなって来た。
元気の犬生は、幸せだったのだろうか..?
私達と、過ごした時間を、どんな風に感じていたのだろうか..?
傍らで眠る勇気を見つめながら、元気との思い出の時間に浸っていた。
近い将来..勇気との思い出を、語る時間が来るのだろうか..?


育児日誌&闘病日誌
朝から、とっても元気だった..縄張り点検にも、精を出していた。
私達のお昼ご飯を狙って、テーブルに足をかけたり、ガリガリおねだり..
先日まで、食べ物を欲しがる事さえなかった..このまま、持続して欲しい。
今日は、一度も吐かなかった..良い傾向なんだと思うが..
最近、軽い咳をしてる事がある..心臓でも悪いのだろうか?
口の周りが少し赤みを帯びている..皮膚病?ただれ?..気になる。
2回..少し固めの..血が混じっていた..
食事2、5回..丸鶏ミンチ..手羽先ミンチ..豚もも肉..キャベツ..
人参..もやし..舞茸..お米&玄米..おからパウダー..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
馬ハツ..鹿肉ジャーキー..ササミチップ少々..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/09/10 | 23:55
お散歩コメント:1トラックバック:0
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-12 水  01:04:17 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
