スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

私が..不調。。

6時15分..携帯 ピンクのアラームが、けたたましく鳴った..眠い..寝ていたい。
勇気が起きないように願ったが、起きてしまった..お散歩へ行こう~jumee☆walkdog2
2日で、7時間しか寝てない私..眠いしだるいけど、起きるしかない..

最近、勇気は遊歩道に入るのを嫌がる..足を踏ん張って歩こうとしない。
元気の一周忌が近づいて来たので、元気に拒まれているのかもしれない..

 ベンチで一休み
このベンチは、ママと元気兄さんの思い出の場所なんだよ..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨日は食べた勇気用のフード..今朝は、全く食べようとしなかった。
その日の気分次第..ハァ~、勇気は本当に難しいキャバリアだ..

 食べないの?


ベランダで縄張り点検中に、仕事から帰って来たパパを発見
一目散で、玄関までお迎えに~ドアが開くと、廊下まで飛び出して行った~

 あっ!..


我が家の、キャバグッズ小物置き場..キャバリア
飾ってある写真は、元気が6歳の時..きかん坊で威張りん坊のキャバリアだった。

 ついでに..


パパが、ミニ○トップで買って来てくれた、絵文字名を入力してくださいセットとの残骸..
を少しだけお裾分けしてあげたら、「もっと、くれー」と、大暴れ~!

 まだ、よこせ~


最近、ぬいぐるみ相手の、ピッピに目覚めてしまった..
昨日も今日も、勇気のオチンチンは、ゾウさんのオチンチンになっていた..

 頭が高いぞー


お昼ご飯を食べた後、パソコンの前に..眠い..そのままお昼寝タイム..
夕方、彼に起こされた..「買い物に行ってくるね~」と..再び、爆睡..
2時間後、彼が帰って来たけれど、どうにも体が動かない..
そして、最近時々体が痒くなる発作が始まってしまった..痒いよ~
掻いても掻いても、痒みが治まらない..胸も、お腹も、背中も、真っ赤か~
一昨日から始まったお腹の痛み..トイレを、行ったり来たり..
体の痒みと、お腹の痛みが治まって来たら、再び眠ってしまった..
22時頃、「ご飯が出来たよ~」..彼の声が、遠くの方から聞こえて来た。
「...」..何と、その声を無視して、再び眠ってしまった..
「ご飯食べようよ~」..その声で、やっと起きた..時計を見たら0時だった。
隣の部屋へ行ってびっくり~テーブルの上には、生姜焼きとポテトサラダ、
お味噌汁まであった~普段、料理をしない彼が、見よう見真似で作ってくれた。
仕事から帰って一睡もせず、買い物へ行って、夕食まで作ってくれた..
彼に感謝をしながら、ご飯を食べ、後かたづけもしないで、再び眠ってしまった
元気の介護が始まってから1年以上、彼に甘えっぱなしの駄目な私..


育児日誌&闘病日誌
今朝も吐かなかったけれど、夕方近くになって、グェーグェー吐き始めた。
欲しがるからと、アイスクリームをあげたのが、いけなかったようだ。
食欲が出て来たからと、むやみにあげてしまった事を反省中..
これ以外は、食欲満点、悪戯復活、ピッピもご盛ん、元気一杯..!!
3回..とっても良い..3回目少し軟便..
食事2回..丸鶏ミンチ..手羽先ミンチ..豚赤身挽肉..豚もも肉..
キャベツ..人参..お米&玄米..おからパウダー..ピュアカルシウム..
フラックスシード..馬ハツ..鹿肉ジャーキー..ササミチップ少々..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/09/09 | 23:55
お散歩コメント:3トラックバック:0
コメント
ナナママさんへ
累ままさんへ

長い間の寝不足が、一気に体に来たようです。
ストレスも関係しているのかもしれません。
もしかしたら、ifの好転反応なのかも..
一時的に具合が悪くなる事もあるようです。
元気を介護していた時は、片意地張っていましたが、
今は素直に彼の好意に甘えようと思っています。
生姜焼きも、ポテトサラダも美味しかったですよ~♪
2007-09-12 水  12:13:34 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
こんな気候だし疲れが一機に出ているんじゃないかしら?

無理しないように・・・・・

パパさんが優しくしてくれてる時は思い切り甘えたら良いんだよ~

いつかは逆になる時がくるかもしれないしお互い様~ってことで・・・・・

パパさんのしょうが焼きはおいしかった?
一杯食べて元気復活祈ってるよ~
2007-09-11 火  09:46:49 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
ママさん、大丈夫ですか?
私も金曜日から頭痛が酷く治ったり、また痛くなったりの繰り返しです。薬もあまり利かないしv-406

ナナパパには風邪でも引いたのでは~って言われました。
季節の変わり目で疲れが出やすい時期かと思いますので、身体大事にしてくださいね。

元気になったらまたランチでもいかがですかねv-341
2007-09-10 月  20:18:46 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
