スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

凄いぞー食欲満点!!元気一杯!!

6時..携帯 青のアラームが鳴る前に、目が覚めてしまった..
さぁ~お散歩へ行こう..寝ぼけ眼の勇気を連れて、ルークママさんと合流。

遊歩道の側にある小さな公園で、顔見知りのお散歩仲間と井戸端会議開始!
キャバリアパピヨン(茶)絵文字名を入力してくださいスキッパーキ(左向き、オレンジ)いぬが集まっても、全く争い事は起きなかった..

 井戸端会議中~


右端のダックスは、両目が見えない..それでも、一生懸命歩いていた..jumee☆walkdog2
夏の早朝..遊歩道に、たくさんのお散歩仲間が集まっていた。

 やんなっちゃうな..


井戸端会議が長すぎて、ルークママさんがタイムリミット..
お散歩に行ったのか、井戸端会議に行ったのか..

 暑いよ~
ママ達の話が長すぎて、ちっともお散歩が出来なかったよ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



目の不自由なダックスちゃんに、ご挨拶~
目が見えない不自由さを、一つも感じさせないワンコだった!!

 ご挨拶


茶色のワンコは、かなりのお年寄り..でも、元気に歩いていた!
内心、羨ましかった..ここまで生きられたら、幸せだろうなぁ~って..

 元気一は「ィ


ちっちゃ~いマルチーズに、ご挨拶へ~
勇気を受け入れてくれるかな?..拒絶されるかな?

 急接近


マルチーズに受け入れて貰えなかった..
勇気は、ションボリ..左の隅に、勇気の顔がちよっとだけ写っているよー

 逃げられた


お散歩から戻って来て、元気にフードをあげていたら、欲しそうな顔をした。
食べる気になったの?..試しに、勇気用のフードをあげてみた..ドッグフード

 食べてみようかな..


なんと、「カリカリ、カリカリ」..美味しそうな音を立てて、食べ始めた~
今まで、全く見向きもしなかったのに..びっくりするやら、嬉しいやら..

 食べてるぞー


「早く、朝ご飯を頂戴よ~」と言わんばかりの顔で、お座りしてますぅ~

 食欲あるんだ!


if効果?..H4O水効果?
朝から、食欲満点..フードと、いつもの朝ご飯を平らげてしまった。
それなのに、テーブルに足をかけて、私のお昼ご飯まで奪おうとしていた..
食べなくなってしまったササミを、オーブンで焼いて与えてみた..
あーら~不思議..ムシャムシャと、勢い良くササミを平らげてしまった!!
ついでに、私が食べていたヨーグルトまで、奪い取って食べてしまった!!


育児日誌&闘病日誌
今日は、一度も吐かなかった..気持ちが悪そうになる事もなかった。
よほど、体調が良かったのだろう..朝ご飯も晩ご飯も、全て完食!!
但し、私が作るご飯は不味いらしく、自分からは食べようとしない..
それでも、「お口を開けて」と言うと、自分から開けてくれるようになった。
以前に比べたら、お水もたくさん飲むようになった..
H4O水は、一日1本から2本飲めば良い..勇気は、1本半位飲んでいる。
今日は、たくさん食べて、たくさん遊んで、元気一杯な一日だった!!
2回..とっても良い..
食事3回..丸鶏ミンチ..手羽先ミンチ..牛赤身挽肉..馬肉赤身..
ササミ1本..キャベツ..人参..お米&玄米..おからパウダー..
フラックスシード..馬ハツ..ササミチップ少々..ヨーグルト少々..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/09/08 | 23:50
お散歩コメント:5トラックバック:0
コメント
ayumiさんへ
メルママさんへ
keiさんへ
累ままさんへ

そうなんです。
数日前と、目の輝きが違うんです。
動作も機敏になって来ました。
一時的な物かもしれませんが、こういう姿を見られた事がとっても嬉しいです。
これからも、持続してくれる事を願うばかりです。

いつも、応援励ましありがとうございます。
2007-09-12 水  12:08:48 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
食欲があるって幸せなことなんですよね~

勇気君の目が本当にキラキラしていて良かった~

ifと水素水が効いてるんだろうね・・・・・
本当に良かった~
2007-09-10 月  10:32:24 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
いいねぇ~っ。
瞳が輝いてる!!

ifやお水の効果なのかな?
それより何より、ママの愛情だよ。
ねっ、勇気君。


2007-09-09 日  22:48:14 |  URL | kei #qwKvtbg. [編集]
嬉しいですっ。。。
私も、元気な姿が見られてv-221
このまま ずーっと続いてほしいわ。
イフ 私も気になっていたものですが・・・
体質に合ったようで 良かったですね。 
2007-09-09 日  14:02:10 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
勇くんの目の輝きがすごい!キラキラ力強くてすいこまれそう(笑)
if,お水いろいろ効果ありですね。何効果でもよいです、毎日勇気くんのこんなお顔が見られるのを祈るばかりです。
2007-09-09 日  09:22:10 |  URL | ayumi #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
