スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ここ、好き..

昨夜、いつものように勇気を腕枕で..
その隣に置いてある、元気の抱き枕も一緒に腕の中へ..
ふと、空いている左手の中に重みを感じた..元気かな?

目を覚ましたら、勇気がいない..
慌てて探したら、隣の部屋で寝ていた彼のお股の中にいた..

 こんな所に


お姉ちゃんが遊びに来た..
そして、やっぱりお股の中へ~ガリガリ攻撃開始かな

 ガリガリ


さあ~今日も、お姉ちゃんに一杯遊んで貰おうね~


これは、何ですか?何だか、美味しそうな匂いがします
そこには、美味しい物が一杯入っていたんだよ..匂いがするのかな

 美味しい物かな?


どうやら、美味しい物を見つけたようです..
「鶏ササミ純」が、入っています..顔が取れなくなっちゃうよ~

 顔が~


一杯遊んで疲れたのかな?お姉ちゃんと一緒に眠ってしまった

 お昼寝タイム


ボール投げをして遊んでいたら、ちゃんとくわえて持って来た..
このまま、訓練を続けて行けば、ちゃんとした形になるかもしれない。

育児日誌
私達が食事をしていても、欲しがらなくなって来た..聞き分け良し。
4回..柔らかめ..
食事4回..鶏ササミ純1本..山羊さんボーロ5個

スポンサーサイト
2007/01/29 | 00:00
日常コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
