スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院へ~張り切って!?

昨夜は、風雨激しい音を子守歌にしながら、勇気も私も爆睡していた..
そして、目覚め爽やか..勇気も、何だか妙に張り切っていた!!

まだ、風雨止まぬ中、へ~
さすがに空いていた..も待合室もガラガラ..待たずに点滴開始!!
最近、受付の方が「○○さん」ではなく、「ゆうちゃん」と呼ぶようになった。
で常連になるのが、良いのか悪いのか..微妙な心境だ..

 しまってあったオモチャ..
  ママたっら、ニンジンのオモチャ隠していたんだよ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



イフを取り寄せた会社に注文した、「H4O水」が届いた..ネコ
注文時に、「至急送ってくれ」と、メッセージを入れたら、翌日届いた。

 何かな?


勇気は、「H4O水」に興味津々..
宅急便で送られて来る物は、何でも自分の物だと思っているようだ..

 美味しい物かな?


仮眠中のパパのお股で、お昼寝中~パパが起きるまで、離れませ~ん。
パパが言ってた..「勇気は、べったりくっついて来る所が可愛い」って~!
元気は、べったりするのが嫌いだった..微妙な距離感を楽しんでいた..キャバリア

 パパのお膝で~


勇気は、何を想っているのかな?..何を考えているのかな?..
私達の元へ来て、良かったなと思っているのかな?..
短くても、幸せだったなと思える時間を送らせてあげたい..な。

 横顔アップ..


多分、お菓子を待っていたような気がする..
顔が、かなり真剣..でもね、お耳の毛が乱れているよー

 乱れてるよ~


H4O水=水素結合水
水素結合水が酸化還元電位を上げ、体のサビを芯からキレイにする。
慢性腎不全で、余命1ヶ月と言われたミケネコが、このお水で奇跡の生還をした。
12.1もあったクレアチニンの値が、飲み始めて一週間で1.6まで下がった..
と言う成果を、サルが司会をしていたTV番組で、放映していた..テレビ
主治医に、このお水の事を話したら、体に良いと言う事を知っていた..
毎日飲み続けて、今度の血液検査で数値が下がったら、奇跡かもしれない。
そして、箱に記された賞味期限、10月29日..私の誕生日..偶然なのか?
私には、元気から私へのお誕生日のプレゼントのような気がしてならない。


育児日誌&闘病日誌
体重4、5Kg..
数日前より、重くなったような気がしていたのに、ちっとも増えてなかった。
「減ってないから、良しとしましょう~」と言われたが、少しショックだった。
今日は、通常の点滴液の中に、ビタミン剤を注入して、点滴をした。
背中の膨らみが、数段大きく感じられ、見てるのが辛かった..
主治医に呼ばれて診察室に向かったら、床にへぱりつて歩こうとしなかった。
元気は病院が大好きだったのに、勇気はすっかり病院嫌いになってしまった。
病院嫌いじゃなくて、主治医が嫌いなのかなぁ~本当は、優しい人なのに..
朝..水を飲ませたら、数分後にグェーッと吐いた。
夕方..ちょうどお腹が空いた頃、三度ほどゲェー..白い泡を吐いた。
やっぱり、空腹時に気持ちが悪くなるみたいだ..どうしたら良いのか..
2回..とっても良い..
食事2、5回..丸鶏ミンチ..手羽先ミンチ..牛赤身挽肉..豚赤身挽肉..
キャベツ..人参..お米&玄米..おからパウダー..フラックスシード..
馬ハツ..ササミチップ少々..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/09/07 | 23:58
病院コメント:5トラックバック:0
コメント
なおたさんへ
累ままさんへ
ラッキーかあちゃまへ

ifとH4O水の効き目があったような気がしています。
体のサビをどんどん取ってくれたら、良いなぁ~
ついでに、私もおこぼれ頂戴しています。
他にも良いと言われる事はしてあげたいと思っていますが、
我が家の家計が破綻する日も近いのでは..
2007-09-12 水  12:03:29 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
みんなの言うように、ママが信じる、if 、お水が
勇気くんに効いて、奇跡が起きることを信じましょう!
即実行に移すママも偉いです!

勇気くんは選ばれて来たと思います。
そして、ママの気持ち分かってますよ。

2007-09-08 土  21:47:15 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-08 土  14:19:44 |  URL |  # [編集]
勇気君のためになんでも良いということをしてあげてるママさんには頭が下がります・・・・

勇気君はそんなママのことしっかりわかっているよ!

ママが大好きなんだもの・・・・・
奇跡を信じて・・・・・

2007-09-08 土  07:16:56 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
H4O水!!スゴイ!!

生還したv-283がいたんだね!
数値が下がったんだね!!

信じましょう!お水の力、勇気君の力
そして元気にいの力を!!!!
2007-09-08 土  00:13:27 |  URL | なおた #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
