


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

一進一退..

てっきり台風が上陸してると思って、
携帯へのおはようにも気づかず、のんびり眠っていた朝..
7時..台風来てないじゃん~ルークママさんにおいて行かれた..メソ

小雨がぱらついていたが、勇気の熱い視線に負けて、軽めのお散歩へ~
久し振りの一人と一匹でのお散歩..勇気の背中が寂しそうだった。

 雨の中で..
ママが寝坊するから、ルーク君と会えなかったじゃん..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



朝ご飯を食べ終えた後、しばらく見向きもしなかった物に悪戯を始めた!
それは、元気の祭壇の横に置いてある、ワンコが付いたお線香入れ..dog

 獲物は?


ドレッサーの上に避難させたら、何とクッションを使ってよじ登って来た~
以前は、こんな事をしたら怒っていたが、今はこの姿を見られるのが嬉しい~

 取れるかな?


中身を抜いてあげたら、自分でゲット..楽しそうに、遊んでいた..
勇気、壊しちゃ駄目だよ~元気兄さんに叱られるよ..

 戦利品!


最近、お昼寝をしている顔が、とっても安らかになった気がする..
クッションカバーがないのは、久々に粗相をしたから..それさえ嬉しい

 安らかな寝顔..


イフ..if
このペンダントの存在を、多くの人が知っていた。
勇気の主治医も、数匹の患者がしているのを見た事があると..
だから、ペンダントを装着する事を、否定はしなかった..
勇気が、具合が悪くなってからしなかった事を、するようになった事..
ぬいぐるみやボールと、楽しそうに遊ぶようになった事..
見向きもしなかったお菓子を、美味しそうに食べるようになった事..
それらを考えると、確かに効き目があるような気がする。
元気にも、買ってあげれば良かったと..今更、後悔している..涙

今日は、夕方から凄まじい風と雨..
勇気をベランダにも出せない..さぁ~困った..オシッコをさせなきゃ~
ず~っと、敷きっぱなしのシート..ず~っと、使っていないシート..
シートの上でしてくれるかな?..勇気をシートの上に乗せて「シーッ」
「シーッ」..「ジョーッ~」..はみ出したけれど、ちゃんとしてくれた..


育児日誌&闘病日誌
勇気は、その日によって、体調が著しく変化する。
朝..お菓子入れの前で、気持ち悪そうにゲェー..でも、吐かなかった。
ご飯も食器からは、食べなくなってしまった..手の平オンリー..
夕方..あんなに美味しそうに食べていた、お菓子を吐き続けた..
消化してない、ジャーキーやチップが茶色い液体と共に、口から出て来た。
吐き気だけは、治まっていないようだ..一日、最低一回は吐いている。
でも、吐くのは決まって空腹時..ご飯を食べた後は、吐いた事がない。
1回..良い..
食事2回..丸鶏ミンチ..牛赤身挽肉少々..豚赤身挽肉..
ラムもも肉少々..キャベツ..人参..お米&玄米..おからパウダー..
馬ハツ..ササミチップ少々..ジャーキー少々..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

2007/09/06 | 23:50
お散歩コメント:3トラックバック:0
コメント
ビビママさんへ
if..
半信半疑で買ったのですが、不思議な力が働いているようです。
私も、勇気も、どこか変わったような気がします。
いつも、応援励ましありがとうございます。
2007-09-09 日  00:28:48 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-07 金  19:51:15 |  URL |  # [編集]
すごい!ペンダントの効果、顕著に現れてますね
元気がないときは、いろんなことにあんまり感心をしめさないのに、ペンダントをしてとーっても色んなものに興味が湧いてきたんですね!!
良かった~♪
2007-09-07 金  18:28:51 |  URL | ビビママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
