スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

エ-ッ!ウソー!やったぁー!

今朝は、ルークママさん&ルーク君と一緒にお散歩へ~
勇気は、4日ぶりのお散歩だったので、張り切って歩いていた!
ルーク君は先に帰ってしまったが、勇気と私はその後もテクテク..

お散歩から帰って、朝ご飯の仕度をしていたら、いつの間にか眠っていた
「ご飯はいらんかね~お腹は空いてないんかね~」..応答なし..

 こんな所に..
 久し振りに歩いたから、疲れたの..ほっといて下さい..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



やっと起きて来た勇気に、朝ご飯を食べるように促したが、2口で終了..
その後は、食器から食べようとはしなかった..今朝も、手の平から完食!
手の平からでも、自分で食べてくれるようになった..良しとしよう~

 食べたくないよー


お腹が一杯..身も心も満たされたのかな?
大股開きの大ヘソ天..体の調子が良くなって来たかな?..嬉しいなぁ~♪

 大ヘソ天!


ヘソ天でお昼寝中の恐ろしい顔..

 恐いよ~


どこも変わらないように見えるけれど、ちょっと違う恐い顔~

 もう一枚


これは何かな?..見る人が見れば分かる..
勇気の、おっきくなった「オ○ンオ○ン」..キャーッ、恥ずかしい~

 これは?


晩ご飯..食器から食べ始めたが、やっぱり直ぐに止めてしまった..
そして、お決まりの手の平から..でも、美味しそうに食べていた..

 食べてるぞー


イフ..if
ブログに書き込んでくれた方が、少しでも良くなるようにと教えてくれた..
ペンダントに内蔵されたチップが、脳幹を刺激して自然治癒力を高める。
半信半疑で取り寄せてみた..

 イフ..


イフが届いたのは、勇気がで点滴を受けている時だった。
試しに、首からぶら下げてみた..こんな小さな物に、そんな力があるのか?
装着して30分位経った頃から、体中が熱くなって汗ばんで来た..
「う~ん、何だこりゃ」..そして、頭のてっぺんがビリビリして来た..
気が付くと、首と肩の凝りがなくなって、背中もシャッキとして来た。

もしかしたら、眉唾ではないかもしれない..勇気にも効くかもしれない。
昨日、から戻って来た勇気の首に、早速ぶら下げてみた。
そして、そのまま朝を迎えた..朝の時点では、何も変わらなかった..
ところが、パパが仕事に出かけた直後、急に顔つきが変わって来た..
そして、晩ご飯を食べ終えた後、ずっと見向きもしなかったお菓子入れへ~
「ガリガリ、ガリガリ」..お菓子入れの前で、お座りをして待っていた。
「お菓子欲しいの?」..お菓子の袋を取り出すと、クルクル回り始めた。
「エーッ!ウソ!」..こんなにはしゃいだ姿を見たのは、いつ以来だろう~
大好きだったお菓子をあげると、カリカリ食べ始めた..「もっと頂戴よ~」
何と、ず~っと食べなかったお菓子を、3種類も食べたのだ..
そして、ボールを追いかけて、部屋中を飛んだり跳ねたり、走り回ったり..
病気だと言う事を知らなかった頃の、元気な勇気の姿を見せてくれた。
この状態が持続すれば、もしかしたら病気の進行を止められるかもしれない。

勇気の体が楽になるなら、私達がやれる事はしてあげようと思っている。
元気には、私達なりの精一杯の事をして来た..つもり..
サプリ、漢方薬、鍼治療等..私の退職金は、全て消えてしまった..
例え、治らない病気だと分かっていても、悔いのないようにしてあげたい。
その為には、私は何も要らない..一切の事を、我慢しよう..


育児日誌&闘病日誌
朝、気持ち悪そうにしていたが、今までのように黄色い液体を吐かなかった。
目の充血もほとんど消え、歯茎の色も綺麗なピンク色になって来た。
まめにストローでお水を補給しているので、自分から飲むようになって来た。
もの凄く臭かった口も、ほとんど匂いがしなくなって来た..
気がかりは、オシッコの色が薄くなって、匂いがしなくなって来た事..
1回..良い..ネフガードを再開したので再び黒い..
食事2回..丸鶏ミンチ..豚赤身挽肉..牛赤身挽肉..キャベツ..馬ハツ..
お米&玄米..おからパウダー..ササミチップ少々..ジャーキー少々..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/09/05 | 23:55
お散歩コメント:10トラックバック:0
コメント
ビビママさんへ
こんなに即行で現れるとは思っていませんでした。
勇気の病気の進行が止まればと、願っております。
応援ありがとうございます。


累ままさんへ
勇気が楽になれば、何でも良いよね~
でも、我が家の家計は、苦しくなる一方です。
定期預金、解約してこなくちゃ~(^^;)
脳幹って、凄い働きなんですねぇ~
私のは、眠ったままだったのかも..


クウカイママさんへ
凄いペンダントですよね~
内蔵されているチップが脳幹を刺激して、自然治癒力を高めるそうです。
音叉と同じ原理だそうです。
元気にも、買ってあげればと..思ってしまいました。


ムクままさんへ
元気の介護をしていた時に、
HPを覗いて鼻も引っかけなかった記憶があります。
あの時、もっと真剣に読んでいればと..後悔しています。
このまま、元気でいてくれる事を願うばかりです。


マイロママさんへ
ママさんも、ifをご存じだったんですね。
結構、知ってる人がいますね。
マイロちゃんに、元気に買ってあげれば良かった..
そう後悔しても、もう遅いです..と自分に言い聞かせています。


バロンママさんへ
if効果..期待出来そうな気がします。

9月6日は、アイリちゃんと会った最初で最後の日でしたねぇ~
元気は、前の日からお友達が来る事を楽しみにしていたんです。
アイリちゃん達が来た時は、布団の上で尻尾フリフリでした。
元気が寝ていた布団に上がれたのは、同じキャバのルルちゃんだけでした。
元気は、アイリちゃんを心から受け入れていました。
そして、元気も頂きました。
写真に写っていた、笑った顔が、元気の心境を映し出していると思います。
アイリちゃんを、元気の元に連れて来てくれてありがとうございました。


2007-09-09 日  00:49:26 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
食欲が少しでも戻ると嬉しくなってしまいますよね♪
それにしてもすごいペンダントですね!
勇気くんが治りますように!!

去年の昨日は元気くんとの最初で最後の対面でしたね。
あんな小ウルサいアイリを嫌がりもせず受け入れてくれてありがとうございます。
かなり体力もなかったでしょうに…。
元気くんの負担になったのではないかと今でも気になっています。
少しでも喜んでもらえてたなら嬉しいのですが。
2007-09-07 金  17:54:03 |  URL | バロンママ #./IoKDwU [編集]
マイロがいた時、買おうかと悩んだif、
そんなに効くのだったら買えばよかった・・・

これで、勇気君の病気が進行してくれないと嬉しいですね。私も買ってみようかなぁ~シャキッとしたいし肩も痛いしね。
2007-09-07 金  12:45:30 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-07 金  11:35:59 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-07 金  02:43:56 |  URL |  # [編集]
凄いですね~
そんなのがあるって、全然知らなかったです~

勇気君、お菓子をいっぱい食べたのね~~~
ボールを追いかけて、部屋中を走り回ったんやね~
その調子!毎日元気に遊ぶんだよ~


2007-09-06 木  22:31:39 |  URL | ムクまま #tyoV.042 [編集]
凄い!
信じられないくらい 不思議なペンダントですね
悪い物を吸い取ってくれるのかしら・・・

何でもいい、元気になれるのなら
悔いのないように・・・いつも応援してるからね!

2007-09-06 木  19:29:03 |  URL | クウカイママ #- [編集]
何でも良いさ~v-238

勇気君が楽になるなら~
脳幹って一番大事なところだからそこに効くということはやっぱり良いのだね~v-221

世の中にはまだ知らないことがたくさんあって勇気君に良い物が他にもあるかもね!!

ママさんも大変だろうけどきっと祈りは通じると信じようね!!
ファイト!!
2007-09-06 木  16:34:17 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-06 木  16:34:15 |  URL |  # [編集]
すごいペンダントですね!!
このまま、勇気くんの病気がstopしてしまえばいいのに!!!!
ビビママ、応援してます!!!
2007-09-06 木  16:11:35 |  URL | ビビママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
