スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

集中点滴2日目..勇気が自分で!!

朝、私の足下に、お目目キラキラの勇気が座っていた..
前日まで、真っ赤に充血して、よどんでいた瞳とまるで違っていた!!
以前のような、悪戯坊主の勇気が、私の足下に座っていた..
そして、「お腹が空いたよ~」..そんな顔で、私をじっと見つめていた。

試しに、お肉の匂いを嗅がせてみた..食べたそうに、舌をペロッ
手の平にお肉を乗せたら、食べ始めた..そして、一気に平らげてしまった。

 やっつけてやる~
  ボク、お腹が空いてたんだ..全部平らげてやったよ~by勇気

 乗っかってやる~
 ボクがご飯を食べたら、パパもママも大喜びだったよ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



勇気をに預けた後、我が家へ戻る途中、彼と一緒に買い物へ~
ライ○で生鮮類を、マツキ○で薬類を、キャンド○で大量にお買い上げ..
彼と一緒に買い物をしたなんて、何ヶ月振りだろうか?
勇気用の、プーさんランチョンマットとタオル..洋服収納ケースもご購入..ぷさん

 100円ショップ


勇気を預ける時は彼も一緒だったが、引き取りは私一人で向かった~
車のケージの中で、首につけたカラーに八つ当たりをして大暴れ..
ピィーピィー、ギャーギャー、ガリガリ..こんな物、早く取ってくれ~

我が家に戻る途中、ルークママさんに勇気の経過を報告..
「良かった、良かった」と..勇気の頭を撫でながら泣いていた..
こんなに心配してくれる、良き隣人良き友人に心から感謝している..

我が家に着いて、一休みしていたら、勇気がご飯を催促して来た!!
大慌てて作って、ご飯をランチョンマットの上に置いてみた..
食器から食べるかな?自分で食べるかな?..半信半疑で見ていたら..
食べたぁ~自分で食べたぁ~食器から食べたぁ~

 やったぁ~♪


食器から食べる姿を見るのは、いつ以来だろうか?
ガツガツと、あっと言う間に平らげてしまった..嬉しくて泣けて来た..

 自分で食べたよ~


勇気をに預け、我が家に戻った時..
誰もいない空間が私を待っていた..
元気を失った後の空間..その日々を思い出してしまった..涙
いずれは来るであろう勇気との別れ..一日でも遅い訪れであって欲しい。


育児日誌&闘病日誌
勇気に施した処置..点滴、注射等は、昨日と同様..
待合室で待っていたら、サブ担当医に抱かれた勇気の姿が見えた。
私を見つけた勇気は、サブ担当医の腕の中から飛び降りんばかりだった!
私に会えた喜びを、体中で表現していた..
点滴中、元気過ぎて、ケージの間に顔を突っ込んで暴れていたそうだ。
顔にくっきりと、ケージの後がついていた..そして、オネショもしていた。
我が家に戻ってからも元気一杯..ぬいぐるみやオモチャと遊んでいた。
困った事に私が立ち上がると、ピョンピョン跳ねながら「抱っこ、抱っこ」
また、置いて行かれると思っている?..点滴がストレスになる可能性有..
0回..絶食したので、は出なかった..
食事2回..丸鶏ミンチ..豚挽肉赤身..お米&玄米..馬ハツ少々..
体が落ち着くまでは、サプリ、ホメオパシィ、ネフガードは中止..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/09/03 | 23:55
病院コメント:12トラックバック:0
コメント
コメントを下さった皆様へ

勇気は、集中点滴に耐えていました。
前足に器具が入っていても、全く気にしていませんでした。
首に、カラーを装着すると、もの凄く嫌な顔をして怒っていました。
気力は、充分に備わっています。
ご飯を食べてくれた時は、本当に嬉しかったです~
嘔吐を取り除く、注射をしていたからかもしれません。

このままの状態を継続してくれたら、どんなに幸せな事でしょうか..
一進一退の毎日ですが、皆さんの応援が心の支えになっています。
今後も、勇気を見守っていて下さい。
2007-09-06 木  18:46:06 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気君の元気な姿にうれしくて泣けちゃったよーこれからも頑張ってごはんいっぱい食べてねー
2007-09-05 水  13:09:59 |  URL | ayumi #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-05 水  11:47:00 |  URL |  # [編集]
調子の悪かった数日、身体の中の悪いヤツラと
戦っていたんだね。
そしてやっつけたんだ!!

勇気君が、病院のセンセとお薬に応援してもらって
頑張ったんだよね~。
でも応援と言えば、パパやママ、周りのお友達のお友達もいっぱいいっぱい応援してくれてたもんね~。
それで頑張れたってのもきっとあるよね。

これからも悪いヤツラが暴れることあるかもしれないけど
みんながついてます。
強い男はかっちょいいぞ~!元気にいもそうでした。
2007-09-05 水  07:14:07 |  URL | なおた #- [編集]
よかった~
勇気くん頑張ってるね!
読んでて今日は嬉しくて泣けちゃったよ(笑)
この調子でいっぱい食べて元気にならなくっちゃね!
2007-09-05 水  00:33:27 |  URL | クウカイママ #- [編集]
良かったね。
元気な姿が、何よりね。
食欲も出て、うんうん・・・良かったよ。
私も、嬉しいよぉ~っ。
2007-09-04 火  22:43:31 |  URL | kei #qwKvtbg. [編集]
このままの調子で 沢山食べてくれるといいですね。
集中治療、大変だろうけど
頑張ってね。 体楽になるから・・ね。
勇気くん   ファイトですよぉ~~~♪
2007-09-04 火  22:43:30 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
よかったぁ~!!!!

元気な勇気君が戻ってきて、ホントに嬉しいよ~(^^♪
2007-09-04 火  22:16:52 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
今は体重を増えることが先決だもんね!
でも良かった~
勇気くん!いっぱい食べるんだよ。

2007-09-04 火  20:12:14 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
勇気君がんばったね~

本当に良かった!!
食欲がある今こそしっかり食べて体重戻るといいね!!
サプリもお休み・・・・・・
良いと思うよ~
おいしいものたくさんあげてね~

なんたって食欲の秋ですもの~

2007-09-04 火  16:31:47 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
こんな書き込みしてくれるの待ってたよ。
今日は微笑みながら最後まで読めました。

よかった。
うれしぃ。。。
この調子だよ!!
2007-09-04 火  15:43:48 |  URL | ころんだピンク #Md33ROgE [編集]
ブログ毎日見させてもらってるけど・・・
今日の日記、すごく嬉しかったぁ~。
頑張れぇ~勇気君。
2007-09-04 火  15:36:47 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
