スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ぬいぐるみ相手に遊んでたのに..

昨日の出来事..
この後ろ姿は、誰とだ~れ..

 誰、待ってるの?

 
なんだぁ~勇気とぬいぐるみっちだったんだぁ~

 可愛いね~♪
 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ぬいぐるみっちを羽交い締め..もしや?もしかして?

 もしかして?


この腰使い..やっぱり..ピッピ..

 やっぱり..


獲物発見..さぁ~どうする..

 今度は?


今度は、トラさんへトライ..

 これ?


昨夜、吐いてから、2時間後..夕ご飯を食べさせた。
匂いを嗅いで、自ら口を開けたので、ほんの少しずつ食べさせた。
お腹が一杯になったらしく、布団の上で眠り始めた..
口の動きは、相変わらず変だった..口の周には、唾液が一杯ついていた。
鼻からも変な音が聞こえていた..お水も飲まないで眠ってしまった..
朝、唾液がくっついて、口が開かなかったので、濡れタオルで拭いてあげた。
お散歩の時間になったので、仕度をしていたら、行く気満々で待っていた。
ルーク君と一緒に遊歩道へ~不思議な動きに、元気の存在を感じた朝..
お散歩から帰っても、お水を飲もうとしなかった..いいや、飲めなかった。
しばらく様子を見ていたが、これはまずいと思った..へ連れて行こう~

ルークママさんが、へ同行してくれた。
日曜日の..駐車場も満車、待合室も超混雑..
でも、何故か先に来ていた患者さん達よりも、早く呼ばれた..
主治医はお休み..今日、担当してくれた先生は、感じの良い先生だった。
私の質問には、分かりやすく丁寧に答えてくれた..
私の無遠慮な問いかけも、嫌な顔一つしないで、聞いてくれた..
主治医を、この先生に替えて貰おう..そう思えるほどの先生だった。
同じ内で、担当医を替えるのは失礼な事だろうか?..

 馬鹿なママで、ごめんね。
ボク、お水が飲めなくて苦しかったんだ..ママ気づいてよ~by勇気


育児日誌&闘病日誌
体重4、66Kg..先週の金曜日より、200gも減ってしまった..5ヶ月頃の体重だ。
体温37度9分..低いのではと聞いたら、興奮してない時の平均値だと..
口と舌の動きを調べてくれた..舌は、正常な位置についているとの事..
目も鼻も口も舌も反応しているので、脳神経から来てる異常ではないとの事。
口が開かないのと舌が動かないのは、水分不足による物だった..
顎の筋肉は、固形物を食べてないので萎えてしまい、ほとんどついていない。
充血してる両目は、眼圧からではなく、軽い結膜炎だろうとの事..
嘔吐が続いている原因は、腎不全のせいもあるが、血圧降下剤の可能性も有。
今日から、飲ませるのを中止するようにとの事..思っていた通りだった。
足の静脈からの点滴(カリウム入り)、胃腸の注射、抗生物質の注射をした。
静脈からの点滴は、明日、明後日と、今日を入れて三日間続ける。
今日は、無理にご飯を食べさせない事..食べたそうだったら与えても良い。
病院へ行く前に、駐車場で黄色い液体を数回吐いた..苦しそうだった。
4回..お散歩時に2回、病院の側で1回、帰り道で1回..血便無し..
食事0回..お腹、空いてないのかな?..お水は自分から飲むようになった。


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/09/02 | 23:55
病院コメント:3トラックバック:0
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-04 火  14:59:30 |  URL |  # [編集]
病院行って良かったね~

担当医は自分の納得がいくようにすることが一番だと思いますよ・・・・・

後悔が出来るだけ少なくなるように・・・・

セカンドオピニオンというのが広まってきている時代なのだから気兼ねすることなく元気ママが勇気君にとって良いと思うことはしてあげればいいんじゃないかな?

今日も病院だろうけど気おつけてね!!
2007-09-03 月  09:35:12 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-03 月  02:08:11 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
