スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

お見舞いありがとう~

今朝も、早起きをしてお散歩へ~半袖では、寒い位の朝だった..
勇気の調子を見ながら、テクテクと長めのお散歩タイム..

元気もそうだったけれど、調子が悪くても、お外へ出れば瞳がキラキラ..
家の中に閉じこめているより、免疫力のアップと細胞の活性化を促す..
歩けなくなったら、私が抱いてあげれば良い..これからも連れて行く!!

 ボクの顔情けないかな?
  ルーク兄貴と一緒に歩くお散歩が楽しみなんだ♪~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨夜、累ままさんからが入った..「明日、勇気に会いに行くねぇ~」
勇気に「累ちゃんが来るよ」と言ったら、朝から玄関を行ったり来たり~♪

勇気の事を心配して、累ままさん、そしてルークママさんも来てくれた。
累ちゃん、ルーク君が来てくれたので、勇気は嬉しそうな顔で遊んでいた..

 ねぇ~


いつも私にべったりしてる勇気が、累ままさんの膝で甘えていた..
今日は、私を解放してくれたんじゃないかな?..そんな気がした。

 甘えん坊


ルーク君は、相変わらず欲張りさん..ボール等を自分の周りに集めていた。
夢中でひづめをかじってるルーク君..臭いぞー

 欲張り..


珍しくベランダで涼んでいた累ちゃん..我が家にも馴染んでくれたかな?

 お澄まし顔


みんなが帰ってしまった後、疲れが出たのか、長い時間爆睡していた..
今日は、たくさん遊んだから、大満足で眠ってしまったのかな?

 お昼寝?夜寝?


累ままさんが、お昼ご飯とケーキを買って来てくれた。
いつも、甘えてばかり..そして、心配ばかりかけている..
元気を通じて知り合えたワン友さん..今は、かけがえのない友人..
元気が私に遺してくれた、大勢のワン友さん達..私の大切な宝物..
累ままさん&累ちゃん、ルークママさん&ルーク君、今日はありがとう~


育児日誌&闘病日誌
この一週間で、勇気の体は劇的に変化した..全く予想もしてなかった。
今日も、夕ご飯の前に、血液が混じった黄色い泡状の液体を吐いていた。
そして、血液混じりの下痢Pも治らない..
口の中が痛いのか、顎が変な動きをする..口の周りも爛れているようだ。
舌を出そうとしない..鼻もおかしい..お水の飲み方もおかしい..
何が何だか、私には分からない..これが、全て腎不全の症状なのだろうか?
5回..お散歩時に下痢P4回、ベランダで下痢P1回..全て血液混じり..
食事2回..丸鶏ミンチ..馬肉赤身..人参..キュウリ..キャベツ..
お米&玄米..ジャーキー少々..おからパウダー..フラックスシード..
ハーブパウダー体質改善..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/09/01 | 23:56
お散歩コメント:6トラックバック:0
コメント
コメントを下さっていた皆さんへ

やっと、コメントを返せる心の余裕が出来ました。
元気が繋いでくれた縁..
元気が遺してくれたワン友さん達..
サイトを通じて知り合えたワン友さん達は、
元気が生きていた証だと思っています。
これからも、勇気の事を見守って下さい。

ルークママさん
ブログが完成して良かったねぇ~
コツコツ、ゆっくりねぇ~

なおたさんへ
勇気に、見せてあげたいねぇ~
元気もびっくりしてた、野獣に変身したぎゅうちゃんを..
勇気も元気も、ソフトクリーム大好きだよ~♪

tomoさん
勇気の体の事、心配してくれてありがとう~
勇気は、食べ物に好き嫌いが多いので、選んでいられなんですよ。
それに、下痢は食べ物のせいばかりじゃないんです。
腎不全の症状の一部なんです。
でも、良くなって来ましたよ~
2007-09-04 火  16:20:24 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-02 日  22:18:28 |  URL |  # [編集]
勇気くん、お友達と遊べて良かったですね。

でも、下痢が治らないのですね。
ジャッキーも2カ月ぐらい前に血液交じりの便が出て
びっくりしました。
嘔吐もありました。
すごく元気だったのですが、病院で薬をもらって飲んだら治りました。

下痢の時は、絶食をしたり、胃に優しい食べ物を食べさせた方が良いのではないかと思います。
育児日誌に書いてあるものは、下痢の体には良くないのでは・・・・・。
さしでがましいことを書いてごめんなさい。
でも、勇気くんに早く元気になって欲しいのです。
2007-09-02 日  21:43:34 |  URL | tomo #k9MHGdfk [編集]
そうだね~元気君も具合が悪くてお家でウトウトしてても
お外でのお散歩のとき、お目目キラキラ笑顔満載!!だったもんね~。

一人で行くのが寂しい時もルークくん、ルークママがいれば楽しいし、励みにもなるよね。

でもsachirinさんの「歩けなくなったら、私が抱いてあげれば良い..これからも連れて行くつもり 」
コレがエライ!!外の空気に触れて景色を季節を味あわせてあげたいもんね。

勇気君、おばちゃん一緒に行きたいとこいっぱいあるよ。
ぎゅう姉ちゃんがケモノになる伊豆の動物園や美味しいソフトクリームのある朝霧のドッグラン。お友達のところ。
もこも楽しみにしてるよ。一緒に行こうね。
2007-09-02 日  19:25:17 |  URL | なおた #- [編集]
ななんと、初めてコメントします!
毎度お馴染みのルークママです。
ご指導ありがとさんでした。
おかげ様でブログができちゃいました。
いやあ、こりゃはまっちゃうかも~!?だよ
2007-09-02 日  15:33:25 |  URL | ルークママ #j84yMOUg [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-02 日  01:19:35 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
