スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院へ..やっぱり。

今日も、朝一番でへ~
以前は、ケージの中でお座りしていたのに、今は横になってる事が多い。
ケージの中で、ビィービィー文句を言ったり、暴れていたのが懐かしい..

駐車場も待合室も空いていたのに、なかなか名前を呼ばれなかった..
緊急の患者か、重傷の患者がいたのかもしれない..

 空いてるね..


達や飼い主さんが来る度に、ご挨拶をしたがる勇気..
いつも、尻尾フリフリで待ちかまえている..

 お友達来ないかな?
病院は嫌だけど、大きいワンコに会えるのが楽しみなんだ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



我が家のを出て、お散歩がてら少し遠回りをして我が家へ向かった。
匂いを嗅ぎながら、テクテク歩く勇気..なかなか家にたどり着かなかった。
ふと、我が家のベランダを見上げたら、パパが心配そうに見つめていた..

嘔吐と下痢が続いた疲れもあってか、直ぐに眠ってしまった..

 ぐったり..


昨夜の勇気
下痢も治まっていたので、割と元気だった..ボール遊びにも興じていた。
ついでに、私の腕にしがみついてピッピを..

 ボール投げてよ~


私がボールを投げてくれるのを、お行儀良く待っていた。
勇気は、ご飯を待つ時も、ボールを待つ時もお利口さんです..にっこり

 ボール取れるかな?


以前のような動きはなかったが、ボールを追いかけて、飛んだり跳ねたり

 捕まえたぞー


しばらく遊んでいたら、ボール遊びを止めてしまった..
以前のようなしつこさが全くない..体力がなくなってしまったのかな?

 もう遊ばないよ..


ふと振り返ったら、ヘソ天で眠っていた..ヘソ天を見ると何故か安心する。

 久々ヘソ天..


今後の治療方針
眼球の充血も、歯茎の出血も、腎不全による血圧上昇の為..
口がアンモニア臭いのも、腎不全の症状の特徴だそうだ..
血圧降下の薬を投与して、様子を見る事にした..
改善されない場合は、毎日の点滴か集中点滴に切り替えるとの事..
ここに来て、病状が急激に悪くなって来た..これも腎不全の症状の特徴。
10月に予定してる旅行にも、行けるかどうか微妙になって来た..
主治医が、「当面は、それを目標に頑張って!..絶対に泣いちゃ駄目!」


育児日誌&闘病日誌
体重4、66Kg..前回より200gも減ってしまった..酷い下痢のせいかな?
点滴をしていても、もの凄く大人しい..暴れる元気もない..
真夜中、ベランダで下痢Pをした..朝、目覚めたら台所に下痢Pがあった。
ルーク君の家の前で下痢P..この時、肛門線を押したら、出血してしまった。
病院の側で、血液混じりの下痢P..我が家の駐車場で、血液混じりの下痢P。
帰り道で血液混じりの下痢P2回..夕方、ベランダで血液混じりの下痢P2回..
パパとお昼寝をしていたら、急に吐いた..最後は血液混じりの唾液だった。
痩せてしまった小さな背中をさすりながら、私も彼も泣いてしまった..
小さな体を震わせながら、苦しそうに吐いている姿..惨すぎる..
夕ご飯を食べさせようと思ったら、再び吐き始めた..見てるのが辛い..
10回..正常なもあったが、ほとんど血液混じりの酷い下痢..
食事2回..丸鶏ミンチ..ラムもも肉..人参..キュウリ..キャベツ..
お米&玄米..馬ハツ少々..おからパウダー..フラックスシード..
ハーブパウダー体質改善..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/08/31 | 23:55
病院コメント:5トラックバック:0
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-01 土  19:25:11 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-01 土  11:25:30 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-01 土  10:47:56 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-01 土  07:46:46 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-01 土  06:11:11 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
